マスコミは復讐のターゲットとされる時代に入った?

今回は、健全な保守層が抱く「恨み」という視点にスポットを当て、述べさせていただく。

マスコミは、最近は、国政選挙最終日の最後の演説会(たとえば秋葉原)などで、ゴミ扱いされるケースが増えてきているようであるが、どうやらマスコミ業界に対し復讐の意図を以て仕返ししようと思っている方が、全国津々浦々、相当数いることがわかってきた。

まず、このブログの記事を読んでみたい。

今後、日本では「反韓」を標榜したグループが台頭していく
http://www.bllackz.com/2014/08/blog-post_22.html?m=1

反日外国人、特に韓国・北朝鮮系に対し、情け容赦ない実力行使の時代に入りつつあると予告がある。

続いて、広島土砂災害でのマスコミ関係者によると見られる、被災地周辺でのコンビニでの食糧買い占め事案。

【広島土砂災害】マスコミ関係の方の報道は必要なのかも知れませんが、私の家の近所のコンビニ2軒はマスコミ関係者の食糧買い占めにより、私たちには弁当やパンが買えません
http://hosyusokuhou.jp/archives/39821573.html

以前から、この種の事案の噂はあったが、今回初めて、具体的な手口と場所が特定できた。(具体的裏付けがないのが残念ではある)
俗に「食い物の恨みは恐ろしい」と言われているが、広島の被災地でのマスコミの振る舞いは、今回のツイッター騒動を機に、どんどん拡散され、今後、災害発生場所毎に、マスコミのちょっとした行動が日常的に咎められるに違いない。

マスコミ側がおかしな一言でも発すれば、マスコミ記者、カメラマンが一般人のツイッター口撃に晒される時代となったのである。

痛快と言えば痛快な時代になったものである。

一応、このサイトでもマスコミは完全にゴミ扱いである。安倍首相が(無用な混乱を避けるため)被災地入りを中止した状況であり、現地取材陣はたぶん、住民からゴミ呼ばわりされているのであろう。

――――――――――――――――――――

http://hosyusokuhou.jp/archives/39821573.html

310. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月25日 00:40 ID:zLn2nwAh0 このコメントへ返信
マスコミらしい、良識があれば、持参するのが普通だろう、個人も社の良識もない、報道姿勢そのものだな
気遣いはスポンサーとうるさい在日視聴者にだけ向けるんだろうな

311. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月25日 00:45 ID:v.rK8PEm0 このコメントへ返信
阪神淡路大震災のときもマスゴミと手ぶらボランティアが炊き出しに並びまくって大迷惑だった

312. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月25日 01:07 ID:XE.D9z860 このコメントへ返信
広島の中国放送は社長が日韓親善協会広島の会長を勤めて韓国との交流を深めています
ニュースでは集団的自衛権反対を取り上げています

313. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月25日 01:23 ID:gy4S0rRQ0 このコメントへ返信
報道もゴミ、行動もゴミ、存在がゴミ。
これが日本のマスゴミ。

315. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月25日 01:41 ID:SX8wmfEq0 このコメントへ返信
現在、被災地では空き巣被害が多発している。
マスコミはスクープ狙いたいなら、空き巣を捕らえてそれを放送してみせろよ!
某国人だったら都合が悪いから、見て見ぬふりかな?

316. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月25日 01:48 ID:tObo1eFB0 このコメントへ返信
音が頼りなのに現場で平気でヘリ飛ばす
住人に非常識すぎるインタビュー
救助や作業の邪魔をする。

こいつら本当にダブスタ

テレビ新聞は本当にモラル無きゴミだよ

自分達がもう権力監視役とか勘違い

結局はマスゴミはマスゴミの好き勝手に権力行使してるだけ

317. 名無しさん@ほしゅそく 2014年08月25日 01:55 ID:qxh3nVpC0 このコメントへ返信
家族が今回の土砂災害の被害にあった地元民です。マスゴミのゴミっぷりに憤慨しテレビ局にこうメールしました。

今回起きた土砂災害で各社マスコミはこぞって報道をしておりますが、貴方達が飛ばしてる報道ヘリの騒音で生き埋めにされた生存者のかすかな声がかき消され、発見が遅れている事についてどうお考えですか?
また亡くなった子供達の友達に今の心境をインタビューして、悲しみをえぐっている行為についてどうお考えですか?
多くの報道者達が現場に行き好き勝手報道だけをし、それが捜索・救助・復旧作業の妨げになっている事についてどうお考えですか?
視聴率だけ取れればそれで良いのですか?

一視聴者として番組を楽しく拝見しておりますが、こういったニュースの時、いつも土足でズカズカと報道されるマスコミの在り方について憤りを感じさせられます。
視聴者の為のテレビ番組ならば、視聴者の立場に沿った報道を心懸けていただければとメールさせてもらいました。
自分がされて嫌な事は相手も嫌だと感じるものです。その事を酌んだ命ある報道番組であって下さい。
それが一視聴者の切なる願いです。

地元民の怒りを少しはわかってもらいたい。
てか、日本語じゃなくトンスル語でメールした方がよかったですかね?

――――――――――――――――――――

ただし、この事案、自治体の重大災害に係わる規定の中に、マスコミも含まれているはずだが、マスコミを含め、食糧等について、現地調達しないという取り決めをしていない可能性があることを念のため指摘しておきたい。
つまり、自治体レベルでマスコミが遵守すべき事項について規定したくても、そもそも業界法という根拠法がないため、マスコミが遵守すべき事項について条文化できない可能性があるのだ。それゆえ、拙ブログがマスコミ規制法法制化を繰り返し提言する意味をもう一度、理解いただきたいと思っている。


次はフィギアスケート事案

私は、フジテレビ抗議デモに参加したことがある。このフジテレビ抗議デモの特徴として挙げられるのは、実は浅田真央へのフジテレビによる仕打ちに抗議する、浅田真央世代の女性参加者のウエートが高かったことだ。

TV局の“浅田真央イジメ”が相変わらず酷かった
http://matome.naver.jp/odai/2136331952001347101

そして、フジテレビのスポンサーへの抗議は、スポンサーを降りなかった花王に向けられ、鬼女による花王製品不買へと発展し、花王製品の代替リストがネットにて拡散され、今でも歯磨き、洗剤の類で花王製品は、商品棚で取り出しやすい位置に置かれてはいないようである。

要するに、フジテレビと花王は、浅田真央世代の女性からの恨みを買ったということである。
彼女たちが生きている間、フジテレビも花王も顧みられることは、たぶんあと数十年はないと覚悟すべきだろう。

ただ、浅田真央事案でフジテレビを動かしてきた真の黒幕は、花王ではなく、ロッテではないかという指摘がある。もっともな指摘ではある。

偽チョコロッテが、フィギュア界汚染の源?
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eab7ae02fcb6a80f2b2cd540bb62274d

先のソチ五輪で、スケート協会は、浅田真央に冷たい仕打ちをしたことが知れ渡った。

「浅田真央という日本」を取り囲む反日構造
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/44c88d8500560a46f40b43b40eab8be2

そのフィギアスケート界と言えば、最近、元スケート選手の国会議員の馬鹿げたスキャンダルが表面化した。

橋本性子のセクハラ・パワハラ 【転載自由】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7e8cc73ce21da7e6e251f0c7cf006120

「ああ発情」 レレレのミゼラブル
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9d26111545d4c180f67f04a90a5984e2

私が思うに、ソチ五輪の競技前の浅田真央への、フィギアスケート協会による仕打ちを黙認したのは、この国会議員ではないかと睨んでいる。

守ろうと思えば守れるのに、次期参議院選挙のこともあり、選挙資金が欲しいので、ここは、ロッテの……………
ということである。

男子選手とああいうことをするのであるから、当然女子選手に対して、別の手段で何かをしていたはずだという意味である。

この議員、一応、政治的主張は、普通の保守のようだが、裏で、解同や民団とちゃっかり繋がっているような気がしている。つまり「自由同和会」に近い可能性を私は疑っている。

「自由同和会東京都本部大会」を開催
http://www.tokyo-dowa.gr.jp/soukai/2014.html

ここには名前は出てこないが、次回、参議院選挙で、どの団体が推薦するのか、興味深いところである。


続いて、ある実業家の事案。

この方およびこの方が知る知人が進める、健康ビジネスにおいて、在日朝鮮人起業家と在日マスコミが組んで、悪辣な報道によってビジネスそのものが壊滅に追いやられたとしている。

この原稿の下半分に、そういう類の経験をした経緯が書かれている。

ペン一本で世論が煽動できると錯覚したメディアからペンを収奪することが先決だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/40443970.html

多大な負債をかかえ、路頭に迷われた方がいるようなので、恐らく、復讐心に燃えた方がいても不思議ではない。
警察当局は、きちんと犯罪捜査したのであろうか?私は、偽計業務妨害罪の可能性を疑っている。

続いて、あのグリコ・森永事件、雪印や不二家での異常なマスコミによる当該企業叩き。これらの事案は、結果的にロッテを利することになったことは明らかである。ロッテが、マスコミCMの常連なのは、動機的に決して偶然ではないと思う。

食品業界で、在日企業と競合し、その在日とマスコミが組んで、日本人企業叩きを繰り返し、何も知らない日本人が在日企業の商品に切り替える図式は今も日本のどこかで続いているのかもしれない。

そう考えると、マスコミは食品業界から相当恨みを買っているのではないかと推定できるのである。


続いて、不報道で恨みを買う事案。

【韓国修学旅行】103名がO-111集団食中毒!! マスコミスルー
http://hosyusokuhou.jp/archives/18903385.html

100人を超える規模で食中毒になっているのに不報道なのは、民主党政権だからできたことかもしれない。
民主党国会議員の大半の出自が韓国系であるという根拠になるだろう。

石川県石川中央保健センターの学会発表が削除されたとの指摘がある。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n206943

こういうことをやれば、石川県では、マスコミも民主党も信用されるはずがないのである。

続いて、愛国議員の一族から恨みを買う事案。

読売新聞経済部の越前谷知子「面白い会見になるわよ」豪の気ままな日記(6大マスゴミは、米国のパシリだらけのようです)
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/356.html

詳細説明はしないが、中川昭一先生のところは、一族で政治家を輩出しているのだそうだ。どういうことかと言うと、中川昭一先生に対しマスコミがやったことについて、政治的復讐心に燃える(中川昭一先生の親族)議員がどこかにいるということだ。苗字が必ずしも「中川」ではない議員があちこちにいるようなのだ。

さて、ネット界は、朝日廃刊運動が、本格化しつつある。

とりあえず、どんな活動が提案されているか、調べてみた。

朝日新聞廃刊活動状況まとめ
http://nihonnococoro.at.webry.info/201408/article_22.html

韓流ゴリ押しで話題となった、フジテレビ抗議デモと比較すると、
この朝日廃刊活動は、年代が広範囲に拡大していること、
ネット世代以外に政治家・言論人が朝日廃刊を公言していること、
フジテレビ抗議と比較して活動が多様化・高度化していること
などから、朝日に与える影響は、フジテレビの比ではないと予測している。

つまり、朝日は、最低でも

不買運動により購読部数半減程度まで落ち込み
スポンサー抗議により企業広告が激減し
公的機関での購読停止
その他社会的制裁

は免れないのではないかと私は推定している。

何を知らない人を騙し続けた恨みは、相当なものであることを朝日関係者は覚悟すべきだろう。

その朝日については、最終的には廃刊することになったにせよ、聖教新聞の印刷をしているから倒産しないという穿った見方ががるかもしれないが、捏造対応が広範囲に及ぶことがほぼ確定しているため

長期間の国会喚問(最低半年間)

は当然予想されることである。

ちなみに、私は、東京裁判並みの規模で「慰安婦捏造報道した報道機関」、「慰安婦活動に係わった政治家、団体、個人」について、裁判が行われてるであろうと予想している。

そうなった場合、朝日については、最悪の場合、OBを含め全社員が取り調べ対象となるケースを想定しており、どういう捜査体制をとるべきか、警察庁に元読者として意見具申しようかと思っているくらいである。

廃刊になるかどうかは別として倒産はしないだろうとタカを括っている場合ではないと思うのだ。

かくいう私は、何も知らず、朝日を購読していた期間があり、件の慰安婦ネタやシマチョゴリ誤報を不思議な記事だと思って眺めていた記憶がある。

慰安婦問題の保守系イベントにも参加し、他にしなければならないことがあるのに、朝日のせいで時間を無駄にさせられたと思ったこともある。

朝日の社員、OBは、32年も誤報を放置し、何も知らない日本人を騙してきた恨みを知るべきだろう。


最後に、マスコミ関係者、警察・公安関係者、国会議員に言いたいことを列挙させていただく。


・対マスコミ関係者

マスコミ業界にとって、朝日廃刊運動は終わりの始まりに過ぎないと認識している。
朝日の取り調べ規模が全社員に及んだ場合は、日本のマスコミ関係者は、マスコミ業界全体が一回すべてシャッフルすることになることを覚悟すべきと思う。

・対警察・公安関係者

私は、警察関係の方は、非常に正義を重んじる方が多いこと、私個人、警察の方といろいろ話してみて、非常にウマが合うことに気づいている。若い頃、派出所の警官や株主総会などで刑事に勘違いされたこともあり、こんなことなら警察に就職すれば良かったと思っているくらいなのだ。
一方、警察関係者の方も拙ブログについて、そういう印象を持たれているに違いないと思う。
拙ブログについては、警察・公安関係の方が読まれているだろうことは、かなり前から気づいているので、ここで申し上げたい。マスコミに係わる摘発を、全国の警察当局は躊躇っているのではないかと私は見ている。
マスコミ関係者の傷害事件等の犯罪が多いのは、マスコミ関係者が業務上の犯罪行為について、警察当局が見て見ぬ振りをしていることで?、マスコミ関係者がつい暴走した結果のような気がするのである。
朝日の件は、外患罪が確定的とネット界では噂されているが、日常的に繰り返される、政策報道や政治家個人の言動に係わる誤報等について、偽計業務妨害罪、名誉毀損罪、信用毀損罪適用の前提で捜査すべきと考える。
私は、そのために、首都圏、地方中核都市の警察要員をあわせて100人規模で増員すべきだと思っている。(予算原資は、外国人留学生支給費用削減、外国人生活保護廃止)
そのために、陳情書を作成してもいいとさえ思っている。
このままでは、警察当局は、マスコミ誤報等について、意図的に手抜き捜査しているのではないかと思えてならない。
しばき隊の違法行為については、徹底摘発されているようであるので、今度は、行き過ぎたマスコミの報道に切り込んでほしいと願っている。
なお、朝日新聞の捏造問題で捜査する場合は、朝日本体の従業員が4000人前後のようなので、OBを含め10000人が取り調べ対象となる場合は、その1/10の1000人くらいの捜査人員を別に確保しておく必要はあるだろう。


・対国会議員
マスコミについては、がんじがらめに規制し、随時処罰できるようにするというのが拙ブログのスタンスである。
マスコミ業界全体を規制する、マスコミ規制法、業界法(たとえば新聞法)、スパイ防止法の法制化を急ぐべきである。
業界法がないばかりに?、非常災害時を含め、マスコミ義務規定が明文化されないという馬鹿げた状況は早急に解消されるべきだろう。
在日企業と在日記者が組んだ犯罪については、組織犯罪の範疇で扱うべきか、共謀罪がいいのかどうか、見解を持たないが、訴追できる法規制とすべきと思っている。
新聞については、許認可制とすべきだ。
誤報等については、(消費者等の)被害を考慮し、(業界法がなくても)消費者基本法にマスコミ条項として義務規定や払い戻し条項等を追加すべきと考える。


"マスコミは復讐のターゲットとされる時代に入った?" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント