韓国は既に国家として機能していない→韓国民は気づきつつある?

今回は、在日朝鮮人に支配されている日本のマスコミが決して報道しない情報の一つである、「韓国の国家機能崩壊危機」について、述べさせていただく。

この点については、赤峰和のブログにて、一足先に情報配信された。

国際(64)  韓国の崩壊(1) なぜ韓国は悲劇に見舞われるのか
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu

拙ブログは、本テーマの原稿について、4月19日の段階にて、出稿準備中だったが、赤峰氏に先を越されてしまった。
赤峰氏、さすがである。
赤峰氏は、プロのジャーナリストスキルを有する数少ない、ブロガーと評価されてしかるべきと思う。

それでは本題に入らせていただく。

昨今のネット界は、日々マスコミの不報道状況について、監視強化が進む一方、新聞やテレビが報道しないことについては、2ちゃんねるまとめサイトや有志ブロブ担い情報発信するという認識が共有化されつつある。

これによって、ネット界は、ここ数年、さらに嫌韓色が進み、在日朝鮮人通名使用制限、数々の特権の剥奪、強制送還は時間の問題だという雰囲気となっている。韓国が受け入れないなら北朝鮮に送還すべきだという意見もどんどん増えてきているようで、未確認情報だが、安倍政権は人道的立場から在日朝鮮人の北朝鮮受け入れを打診?しているという噂まである。

そして、世界的には、韓国船沈没事件をきっかけに、世界中の人たちが韓国人を信用しなくなりつつあるそうである。

【韓国船沈没事故】世界中で韓国人の信用が地に堕ちる!!!カナダでは中国人より嫌われ、フランスでは痛烈な皮肉報道、慰安婦問題に対する不信感も高まる結果に!!?? 2ch「今ここで日本への賠償請求なんてしたら評価ガタ落ちだよ」
http://www.news-us.jp/article/395099337.html

次に、韓国船沈没事件の一連の処理について、現韓国政府についてはっきり言えることがある。

それは、一言で言うと、「韓国政府機関は、機能していない」ということである。

下記情報には、多少の憶測、誇張はあるかもしれない。だが、一連の起きている現象などから、韓国政府は、救助する意志ばかりでなく、その手段についても放棄しているような印象を持たざるを得ないのである。
もはや、「国民の生命と財産を守るはずの政府」ではないのである。

国民の生命と財産を守るつもりがないことは

政府として国家の役割を担うことを放棄したことになるのである。

――――――――――――――――――

・事故の証拠隠蔽

【緊急拡散】韓国、船を わ ざ と 沈 没 さ せ た らしいぞ!!!【 ※※※※しろ 】と指示してるらしい!!!在日ベンツ君が決死の暴露!!!【韓国船沈没】
http://www.news-us.jp/article/395095789.html

・日本政府からの支援拒否の事実を隠蔽

【韓国船沈没】韓国政府、日本の支援を断った事を全国民に隠蔽!!! ⇒ 韓国人にその件を質問されるも、警察が「初めて聞いた」とか知らんぷりしてるぞ…キチガイなの? ⇒ 遺族にビンタされる【画像】
http://www.news-us.jp/article/395070700.html

・ダイバーは海女だった

【韓国船沈没】救難活動を行うダイバー500人の 正 体 が ヤ バ す ぎ る!!!こいつらこんな時に何考えてるんだよ…本当に頭おかしいだろ…
http://www.news-us.jp/article/395062100.html

・事故を日本のせいにする工作活動の展開

【緊急拡散】韓国が 日 本 の せ い に する工作を開始!!!【韓国船沈没】
http://www.news-us.jp/article/395037666.html

・その他稚拙な救援対応

【韓国船沈没】次から次へ ヤ バ す ぎ る 事 実 が発覚!!!事故のまとめが膨大な量に…
http://www.news-us.jp/article/394999566.html

【韓国船沈没】韓国人、なんと現地に届いた救援物資を盗む!!!遺族が集まる体育館に無関係の怪しい人物が多数紛れてる疑惑も浮上…もう何が起きても驚かないな
http://www.news-us.jp/article/395109023.html

――――――――――――――――――

そして、パク・クネ大統領は、いまだに、「告げ口外交」をやめたくはないようである。

告げ口外交とは、国益よりも私怨を優先することである。

つまり

国家の代表者の私怨優先
一連の韓国船沈没事故の処理

の事実から

韓国政府は国の機関として機能せず
国家の役割を担うことを放棄した

言い換えると、

韓国は既に国家として機能していない

ことが確定したということになるのである。

なお、テレビ朝日の報道ステーションでは

報道ステーション「韓国の沈没船は日本で造られました」
http://gensen2ch.com/archives/5457795.html

と報道あったそうだ。

古館伊知朗は、(在日朝鮮人デイレクターの指示で放送作家が作成した)原稿を読むだけの、電波(人形)芸者であることは有名な話である。

テレビ朝日関係者と(国家として機能停止し、国民の生命と財産を守る役割を放棄した)韓国政府との打合せがあって、このような報道をテレビ朝日が行ったのであれば、反日マスコミ関係者について(国事犯容疑での?)電話傍聴を積極的に容認すべきであり、法改正が必要なら私はこれを支持したい。

最後に、再度繰り返したい。

韓国政府は既に機能していない。
そして、韓国という国は、国家ではなくなりつつあるのだ。

従って、朝鮮半島で何が起きても、たとえば北朝鮮が軍事侵攻したとしても不思議ではないということが確定したということである。

そして、急ピッチで進む日朝交渉が意味するもの。

――――――――――――――――――

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140416/plc14041607460008-n1.htm

日朝極秘交渉を追う
2014.4.16 07:46

 日朝の政府間交渉が急ピッチで進んでいます。しかも交渉のほとんどは、極秘裏に行われています。前もって交渉場所や日時が報道陣に明らかにされないのはもちろん、協議終了後も記者会見などで、内容が詳しく発表されるわけでもありません。

 取材は難渋を極めていますが、現場の記者はやる気満々です。そんな中、小紙は、日朝課長級協議が、12、13の両日、中国・大連で行われ、北朝鮮が日本人拉致事件被害者の再調査に前向きな姿勢を示していたことをいちはやく報じました。

 しかし、ヤマ場はこれからです。仮に北朝鮮が、再調査を実施しても「結果は前と同じ」と回答した場合、日本はどうするのか。制裁の一部解除、というアメだけ北朝鮮に与える可能性もあります。今後も小紙は、予断を持たずに秘密交渉を追っていきます。ご期待ください。(編集長 乾正人)

――――――――――――――――――

北朝鮮は、日本と友好関係を構築・演出しつつ、韓国に軍事侵攻するための環境を整備したいのであろう。

ケースの一つとして考えられるのは

「すべての拉致被害者帰還」
「在日朝鮮人の北朝鮮受け入れ」
と交換条件で

北朝鮮が南朝鮮を併合あるいは支配下におくことについて、
日本政府に黙認させようという魂胆なのかもしれない。

座礁した船一つ、迅速に救助できない国が、北朝鮮軍を撃退するとはとても思えないし、李明博政権末期、パク・クネ大統領就任後、韓国政府が繰り返した、常識外れ、倫理感のかけらもない、数多くの対応事案を知れば
日韓併合直前の李氏朝鮮時代の混乱と同様の事態が韓国内において多方面で起きていることを確信するとともに
北朝鮮軍侵攻に合わせて、パク・クネ大統領を先頭に、韓国軍が自主的に武装解除し、「体制奉還」などと訳の分からぬことを叫び、無防備宣言スタイルで、笑顔で出迎え、その一方でノーベル平和賞に立候補するというルーピースタイルを目指しているかもしれないのである。

無防備都市宣言
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E9%98%B2%E5%82%99%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%AE%A3%E8%A8%80

そして、韓国民はというと、客船転覆事故処理の一連の政府対応の拙さから、韓国政府が機能停止しつつある事実について、乗船した死亡者遺族の様子から、漸く知るのであるが、時既に遅しの感は否めない。





"韓国は既に国家として機能していない→韓国民は気づきつつある?" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント