北海道5区補欠選挙 自民「和田よしあき」候補苦戦とのこと

ツイッター情報眺めておりますが、自民候補苦戦しているようです。 
「和田よしあき」で検索しても大してヒットしません。一部市議とその支援者がやっているくらいに見えます。
弁士の方は、凄まじいくらいのメンバーを揃えてきています。官房長官、幹事長、小泉進次郎など。
和田よしあき候補は、本格保守の可能性を秘めた、即戦力になり得る人材と私はみました。同年代の新人候補と比較し、実力が違うという印象を持ちました。

要するに、ネット界での応援が足りないということです。

京都3区補選で小野ゆきこ候補、北海道5区補選で和田よしあき候補が当選できなければ、悲願の憲法改正は実現できそうにありません。
なんとしても、お二人には当選いただかなくてはなりません。


以下、4月12日に配信されたJ-NSCのメールからの転載

―――――――――――――――――

町村信孝前衆院議長の死去に伴う北海道5区補欠選挙が、本日(4月12日)告示されました。
自民党は「和田よしあき」氏を公認し、全党あげて支援活動をしています。

候補者陣営ではインターネットを活用した広報活動を積極的に展開していますが、
和田よしあき候補の名前、政策、誠実な人柄を多くの方に知っていただくためには、
北海道だけでなく、全国のJ-NSCのみなさんの支援が必要です。
以下の項目についてご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

1)和田よしあきFacebook への「いいね」や「シェア」による情報拡散
2)和田よしあきTwitterへの「フォロー」や「リツイート」による情報拡散
3)ご自身のHP、ブログ、SNS等で和田よしあき候補の紹介、支援依頼
--------------------
○和田よしあき候補
・オフィシャルサイト
 http://yoshiakiwada.com/index.html
・フェイスブック
 https://www.facebook.com/和田よしあき和田義明-1669051303333733/?fref=nf
・ツイッター(開設しました)
 https://twitter.com/ywada_hokkaido5

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 34

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

北極熊
2016年04月14日 13:54
野党連合の候補のほうは、民進党の応援演説の模様などの弁士を移した画像ばかりあるが、聴衆を移したものが無く、人気が全くないのでは?「日本共産党」の文字入りメガホンのおばあちゃん達の聴衆画像は見かけたが、候補者が迷惑しているとか、、。 (笑)
管理人
2016年04月14日 16:56
小野ゆきこ候補に対するツイッター支援と比較して???という感じです。
今日の午後くらいから、関係者によるツイッターが始まり、リツイート支援だけでもお願いしたいところです。
大事な選挙ですので。

この記事へのトラックバック

  • 北海道5区 補欠選挙

    Excerpt: 「北海道5区補欠選挙 自民「和田よしあき」候補苦戦とのこと」について Weblog: 雨上がりの散歩 racked: 2016-04-22 21:56