京都3区補選 「小野ゆきこ」候補支援を!&「日本のこころ」ポスター配布中

京都3区補選、告示となりました。

小野ゆきこ 候補ブログ
http://ameblo.jp/kyoto-onoyukiko/

小野ゆきこ 候補ツイッター
https://twitter.com/Ono_Yukiko1203

画像


小野ゆきこ候補、何としても勝たせなくてはなりません。
この選挙区で勝利できなければ、憲法改正は実現できず。「日本のこころを大切にする党」が消滅してしまうかもしれません。

たちあがれ日本はぱっとしない結果に終わりました。
次世代の党は負け戦が続きました。
「日本のこころを大切にする党」は知名度が今一つ……かもしれません。
しかし、本当に本当に、そんなことでいいのでしょうか?

田母神俊雄がああなってしまっている以上、我々は小野ゆきこに賭けるしかないのであります。

拙ブログ、お読みの方なら、お気づきのことと思います。ブログネタ、日々、小野ゆきこネタで突っ走ろうとしていることを!

そうです。そのとおりなのです。
だから、私は言いたい!のであります。

彼女は、学歴もない、肩書もない、カネもないでしょう。でも彼女には、誰よりも日本人であるための、こころ、やさしさ、芯の強さがあると私は思います。
絶滅危惧種みたいな人だと私は思います。

なぜなら、「日本のこころを大切にする党」のイフコンの集会に参加された皆さん、そういう雰囲気の方ばかりだったからです。

お手すきの方、どんな形でもいい。小野ゆきこ候補応援、できる方はボランテイアに参加お願いします。ツイッターリツイートでもいい。

参議院選挙が近づいてきております。「日本のこころを大切にする党」のポスターが出来上がったそうです。是非、自宅等に掲示お願いします。(西村眞悟事務所に連絡を!)

画像


日本のこころを大切にする党 公式ツイッター
https://twitter.com/nipponkokoro?lang=ja

日本のこころを大切にする党 メルマガ
http://nippon-kokoro.jp/admission/mailmagazine/

日本のこころを大切にする党
https://nippon-kokoro.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 37

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

中原明
2016年04月14日 02:22
記事と無関係で、かつ無神経なコメントをお許し下さい。残念な情報です。浜田和幸参院議員が、日本のこころを大切にする党を離党しました。今後は、おおさか維新の会で 活動したいとして、離党届を提出して受理され、13日付けで離党しました。政界を渡り歩くとの批判は簡単ですが、どうしても政治家として国会議員としてやって行きたいという思いが行動に踏み切らせたようです。赤峰和彦氏のブログによると、参院選で、おおさか維新の会が大勝利する、60議席を越えるとの情報があります。ちなみに日本のこころを大切にする党の当選者は居ないようです。
管理人
2016年04月14日 08:27
政治ブログで補選ネタを扱っているところはほとんどありません。拙ブログは、議員、秘書向けを意識すること、時に、選挙戦略ネタも出稿する関係でこういうテーマで出稿する機会が増えました。
赤峰さんの予測ですが、少し、おおさか維新に期待し過ぎているのではないかと思います。

この記事へのトラックバック