甘利大臣辞任を座視するな! 「通名犯罪」徹底追及すべきだ

私は、今、戦後レジーム脱却のプロセスにあることを実感している。

先日は、零戦が鹿児島で飛行した。

零戦、日本の空を飛ぶ 鹿児島・海自基地で試験飛行
https://www.youtube.com/watch?v=8JKMiCs7RCs

一昔前なら考えられなかったことである。
鹿児島の海自基地から飛行したこと、それは、特攻散華された方の意思が働いた結果であろうと思う。

国交省に係わる許認可、防衛省との折衝。零戦所有者の石塚さんは、ここまで来るのに8年かかったと語っておられた。石塚さんは、ニュージーランドの農場を売り飛行機購入に充てたのだそうだ。会員 「ZEROサポートクラブ」を募っていると聞いている。

零戦里帰りプロジェクト
https://www.zero-sen.jp/about/

石塚さんは、ゼロ戦が当時の最先端技術の結晶だとしている。確かに、技術的にはそうだろう。当時、航続距離3000キロの戦闘機の存在は圧倒的だった。零戦は真珠湾攻撃で勇名を馳せた。私も、零戦や隼のプラモデルは好きだった。
しかし、日本は敗戦した。戦後は、零戦は特攻の象徴的存在となった。
従って、石塚さんが語る、モノづくりの話は、建前であることは、言われなくてもわかる。

―――――――――――――――――

https://www.zero-sen.jp/about/

日本のモノづくりの原点がわかります

ゼロ戦の技術は日本人持つ精巧さなどから生まれた結晶であり、その精神は現在の日本製品に受け継がれていると思います。ゼロ戦は現代日本のモノづくりの言わば原点なのではないでしょうか。

今日本経済は色々な要因が重なり元気がなくなっているように感じます。そんな今だからこそ、原点であるゼロ戦に着目し、生まれ故郷の日本の空を飛ばすことで、日本のモノづくりを活性化させるきっかけにできるのでは?と考えました。

ネジひとつの重さまでしっかりとこだわる職人の考え方や、画一された安定性のある生産力など、我々の受け継がれてきた気質の良さを後世にもしっかりと引き継いでいきたいのです。

この国で設計され、製作された飛行機を私たちの手で

日本の財産でもあるこの機体を、70年を超える月日を経て、先人の「技」を残していきたいと考えております。ただし、国内で保管するまでには多くの道のりがあります。この機体は今現在、米国で登録をされている機体なので日本での飛行には、各省庁や自治体の許可が必要となり、その許可をスムーズに得ることや、維持費やコンディション面での懸念もあります。

ただ、これからの日本の航空産業の将来、次世代を担う技術者やパイロットの育成にゼロ戦が大きな役割を果たすのではないでしょうか。いずれは重要文化財、産業文化財に指定される事を目指しこのプロジェクトを進めていきたい考えです

―――――――――――――――――

全私財を投げ打って零戦を購入、8年半もの努力、尋常ではない。
「モノづくりの原点」の啓蒙活動のために、尋常でない努力を、人はするのであろうか?
するはずなどない。すなわち、あれは、真正日本人なら誰もが誰もが思うであろう、鹿児島から出撃され、特攻散華された方が、平和な時代に甦りあの地で飛翔する「永遠のゼロ」を具現化したものであろうと。

石塚さんが本心を言うはずはない。「零戦里帰りプロジェクト」、「モノづくりの原点」という言葉は、当時の零戦の工場、普通は名古屋を連想するが、里帰り飛行最初の地は、鹿児島だった。
石塚さんが本心を言わずとも、鹿児島の空に零戦が飛んだことを知り、我々は、勇敢に戦った歴史を取り戻し、語り伝える遺産を得たのである。

私は、軍国主義者ではない。が、戦争で戦い、亡くなられた方の存在があって、今の日本があることについて、感謝の気持ちを持ち続け、語り継ごうとしている。

話題を変えよう。

巷では、健康保険証を13都県で360通詐欺した事案(容疑者は韓国籍)、芸人も係わった診療報酬詐欺事案が表面化し、甘利大臣を嵌めた建設会社関係者は(頻繁に名を変えた)通名使用者であることが知れ渡りつつある。

―――――――――――――――――

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155240484

甘利大臣会見→辞任→会見の中で、相手は、名前を三回変えてると言ってましたが、も...

softbank_912sh_940shさん2016/1/2817:51:48
甘利大臣会見→辞任→会見の中で、相手は、名前を三回変えてると言ってましたが、もしかして、朝鮮人の通名を指してるのでしょうか?名前を三回変えてるなんて、日本人では有り得ないですよね?→これを期に、朝鮮人の
通知禁止の流れにならないでしょうか?

甘利明 TPP担当大臣の収賄疑惑の謎と薩摩興業の
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155054098

―――――――――――――――――

零戦と健康保険証詐欺、診療報酬詐欺、甘利大臣を嵌めた通名使用者、一見、何の関係もないように見える。

しかし、真正日本人にはある。

あの零戦が鹿児島の空に飛んだことは、(たとえパイロットがアメリカ人であろうと)英霊が日本の空に舞い戻ったことを意味する。すべては予定されていた。誰かがすべきだったことを、石塚さんがやったのである。

そして、あの石塚さんが乗り越えたであろう数々の試練を、我々一人一人が乗り越える時に来ている。

安倍政権は、在日893の徹底摘発に乗り出した。
史上空前の規模だといっていいだろう。在日893の壊滅、それは戦後の日本を覆ってきた、闇社会、すなわち暴力装置の解体を意味する。暴力装置に依存していた敗戦利得者集団の一掃は始まったばかりである。

また、余命ブログによって、「安倍政権が住民基本台帳法の施行、マイナンバー導入」により、長らく放置されてきた、通名使用者による脱税、詐欺の問題が、認知、共有化されつつある。

甘利大臣が、辞任を決断した事案は、「通名使用者」による政治活動が、放置されて来た中で起きた。
今までは、仕掛けた側がやりたい放題だったかもしれない。マスコミは、もちろん、「通名使用犯罪」を隠蔽する側にいた。

しかし、今回の甘利大臣辞任、私は仕掛けた側が、無罪放免されるべき事案ではない、と考える。

徹底的に追及されるべきだ。犯罪ほう助するような週刊誌なら、発行差し止め、廃刊されるべきである。仇討ちが宣言されてもおかしくない状況にある。もちろん、マスコミを含めてである。

そこで、通名使用制限、禁止について、提案がある。

―――――――――――――――――

・犯罪歴ある者について、一切の通名使用を禁止すべきである(再犯防止対策)
・通名使用での政治活動は、一切禁止されるべきである(甘利大臣辞任再発防止対策)
・通名使用者の寄付行為は、一切禁止されるべきである(甘利大臣辞任再発防止対策)
・通名での立候補届け出は、一切禁止されるべきである(日本人なりすまし防止対策)
・立候補者の戸籍書類は、過去三代に亘って公開されるべきである(日本人なりすまし防止対策)
・帰化者の通名使用は、一切禁止されるべきである(再犯防止対策)
・在日通名使用犯罪者について、強制国外退去処分とすべきである(再犯防止対策)
・帰化人の通名使用での犯罪について、帰化取り消し要件とすべきである(再犯防止対策)
・最終的には在日は本国に送還されるべきである

―――――――――――――――――

通名使用者は数百万人いるかもしれないので、事は簡単には進まないかもしれない。

そこで、真正日本人の覚悟を、一人一人の言葉によって知らしめる必要がある。

敗戦利得者として、日本人になりすまし、通名で脱税、詐欺等の行為を働いた者たちを、決して許さないという、覚悟を示す時が来たのである。

甘利大臣辞任はそのきっかけに過ぎない。

そして、この種のことは、

甘利大臣が言いたくても言えないことであろうこと
提言・陳情を含め言論人がするはずもないこと

を指摘し、本稿を終える。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 157

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

Suica割
2016年01月29日 10:18
確かに管理人様の方策が良いのは認めますが、それに拘り過ぎると反対派のごり押しで何も規制されずに、現状と変化なしな状況になることもあります。

私としては、マイナンバー等の信頼出来る身元保証が出来るものを呈示出来ない人物の献金及び政治活動と選挙活動への関与の禁止。
公的に登録された通名と本名以外の金融取引と公的資格の登録を禁止。(国家登録で、今までの住民登録のように何個も通名は持たせない。金融取引に関しては、作家のペンネームで登録したりするようなことまでは禁止しないが、その際にきちんと本名とタグ付けしておく)通名を使う際には、本名も登録することを義務化する。

まずはこのレベルからやるべきでしょうね。

良くザル法とは言いますが、野放しよりは、管理が出来ますし。
とにかく、無管理はよろしくない。
2016年01月29日 13:59
通名って、使ってるの在日だけっぽいですね。
韓国から来てる韓国人は普通に本名使ってますし、所謂ニューカマーとか言ってる出稼ぎ韓国人も本名ですね。
それだけ、在日が後ろめたいんだと思いますが。
そもそも、本名名乗れないってどれだけ酷いことしてきたのかって事の証明みたいなものでしょう。
韓国人は日本で在日がどれほどの事をしてきて、どれほどのことを今もやってるのか殆ど知らない様ですけどね…。
別段、日本に来て差別を受けることも無く、普通に滞在し、或いは金を稼ぎ、普通に暮らして帰国するようで、日本に来て更に反日感情を悪化させるより、反日感情が薄れる方が殆どとか。
その辺り考えれば、通名も在日特権の一つであり、やはり早急に無くすべきだと思います。
管理人
2016年01月29日 17:06
Suica割様
甘利議員の無念そうな表情をみて、つい勢いで書いてしまいました。

その日暮らし様
ソフトランデイングは無理みたいな情勢になりつつあると思います。こういう時に頼りになる団体がないのが、残念です。
大杉
2016年02月06日 16:07
甘利大臣に接近してきたS社総務と称する人物は、裏社会とのつながりが深い人物だと言われているようです。

一説には稲川会系であるとか。最近では暴力団への締め付けも強まっていますから、接近してきたのだとしてもおかしくはありません。

暴力団に在日が多く含まれている事は有名な話ですから、通名を使用して何度も名前を変えていたのだとしても、おかしくはありません。

贈賄は渡した側も罰せられる為、その事を自ら告発するなどと言うのは通常考えられませんから、何らかの別の意図があったと考えるしかないだろうと思います。

更に言えば、犯罪行為であるのならば、特捜部などが動いていてもおかしくは無く、文春以外の報道機関も何らかの情報を得ていても不思議ではないのですが、報道したのが文春だけという所が不自然すぎます。

これらの事を考慮すれば、S社総務と文春の間に何らかの合意があったと考えざるを得ないかと思います。

この事を報道した文春が、S社の正体と総務の素性を知らなかったというのは何だか変だろうと思います。

公設秘書も行方不明で、不自然です。

甘利大臣の進退はともかく、これらの繋がりを暴いてほしいと思います。
管理人
2016年02月07日 07:57
<更に言えば、犯罪行為であるのならば、特捜部などが動いていてもおかしくは無く、文春以外の報道機関も何らかの情報を得ていても不思議ではないのですが、報道したのが文春だけという所が不自然すぎます。
<これらの事を考慮すれば、S社総務と文春の間に何らかの合意があったと考えざるを得ないかと思います。
<この事を報道した文春が、S社の正体と総務の素性を知らなかったというのは何だか変だろうと思います。

面白いところに気がつかれてますね。
本テーマ、あと1回出稿を予定しております。参考とさせていただきます。

この記事へのトラックバック