日本共産党 テロ組織だと言われたくないなら怪しいことをするな!

南シナ海で起きた事案は、既に有事発生直前状態にあると私は見ている。

まず、この情報をご覧いただきたい。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150408-OYT1T50006.html

画像


日本は侵略国家だったとか、この選挙期間中に「安倍政権の暴走を許すな」と叫んでいる日本共産党の方々、これが現在起きている侵略行為である、なぜ、中共を侵略国家だと言わないのか?

それゆえ、日本共産党は信用できないのである。

公共施設内での、違法看板の存在も指摘もある。

【画像あり】社民党・日本共産党が公共物を使った違法掲示物
http://hosyusokuhou.jp/archives/43558030.html

私も、自衛隊駐屯地脇の道路の共産党議員の違法看板撤去を通報したことがあるが、それでも彼らは止めなかった。

試しに、あなたが通報した違法看板がどうなるか、通報し、一旦撤去された後、どうなるか、観察してみるといい。

たぶん、ほとぼりが冷めた時期に、同じ場所に、違法看板が再設置されるはずだ。私は、体験したことを書いている。

また、地方議会の共産党という組織は、全国的に、反日意見書の常連である。慰安婦問題で韓国に謝罪と補償を求める意見書採択に賛成し、外国人参政権にも賛成している。

外国人に占領され、日本という国が滅亡し、日本人が少数派となることを共産党支持者たちは楽しくて仕方がないようである。
ならば、どうして、自分の財産などなくていいだろうと、普通は思うが、彼らの思考回路は違う。支配層になりたくて、活動してきたようなのだ。

学生時代、共産党系の民青の活動家になぜ、学生運動するのか尋ねたことがある。彼らの答えはこうだった。「日本が最終的にソ連や中共に占領された後、日本を支配するための指導者となるべく、学生運動している。いずれお前たちを支配してやる」という言いぶりだった。

こういう連中が、共産党公認で立候補している方々の大部分であることを私は疑わない。

ただ、ソ連や中共が、我が国を占領できたにせよ、彼ら共産党組織が真っ先に、粛清、殲滅されるのは、皮肉としか言いようがない。

内モンゴルが中国の手に落ちた時、最初に粛清されたのは親中派の人達だった
http://hosyusokuhou.jp/archives/43432319.html

なぜ、そうなるか。手引きした証拠をばら撒かれると、占領政策に失敗するからである。従って、手引きした者こそ、最初に粛清されるというのは、納得できることではある。

沖縄で活動する反米軍基地活動家たちは、内モンゴルの事案まで知らないとしたら、単に利用されるためだけの存在でしかない。

岡崎久彦という、外務省OBの名外交評論家は、その著書の中で、「外交交渉の場で信用されるのは、互いの国における愛国者だけだ」と記述している。つまり、ソ連という共産主義の愛国者は、日本と外交交渉する際、保守主義と思われる愛国者しか信用しないことを意味している。

プーチンと安倍晋三、プーチンと麻生太郎が仲が良いのは、互いに愛国者であることを認め合っているからなのであろう。

民主党政権時代、中韓以外の外交事案がまったく行われず、安倍政権になってから、中韓以外の外交事案が堰を切ったように、精力的に進んだのは、民主党政権が愛国者集団ではなく、安倍政権が愛国者集団であったことを示している。

外交という行為は、双方が合意しない限り行われない。民主党政権は、その存在自体、中韓以外の諸外国から(愛国者でないという理由で)忌避された可能性があるのだ!

さて、私は、共産党関係の下部組織に、抗議の趣旨で電話したことがある。彼らは、受話器を耳から話半分で離していた。応対の雰囲気でわかるのである……………今は、選挙期間中だから、そういうことはないと思いたいが、これが下部組織の実態である。

そうではないと思われる方、試しに、問い合わせなり、意見でも言ってみるといい。

また、演説している最中に倒れたを目の前で見ていたのに、放置していた事案もあった。

日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる 目撃者「真ん前やで。倒れてんの丸見えやのに」
http://samurai20.jp/2014/12/aka/

共産党関係者は、一般公衆の面前でどう対処すべきか。議員となる以前に、社会常識すらわからないようである。

さらに、地方議会における、共産党議員は、実は、公明党と同様、生活保護の口添えの代表格である。私は、口添えを悪いとは書かない。だが、口添えした人に不正受給あった場合、口添えした議員は、連帯保証人扱いで、不正受給額を返還することくらいは、社会的責任を負わせるべきだ。また、口添えした受給者の大部分が、共産党の選挙活動している場合があったとしたら、生活保護者に、選挙権は必要なのか、と問題提起したくもなる。

そして、開票不正が多いと囁かれている、開票所でのアルバイトは、全国的に共産党系が多いと囁かれている。不正の手口までは知らないが、金もらって開票不正?できて、一石二鳥なのだろう。

前回の衆議院選挙では、「次世代の党」の票が、日本共産党に付け替えられた疑惑もある。

・◆驚愕!選挙開票不正?◆「次世代の党」東京選挙区の9万票近くが???
http://nihonnococoro.at.webry.info/201412/article_21.html

・衆議院選挙 東京選挙区開票異変の謎解き(異常値は「次世代の党」と「日本共産党」に集中している?)
http://nihonnococoro.at.webry.info/201412/article_23.html

・衆議院選挙 東京都選挙区異常値の追加調査出ました (コラボブログ情報)
http://nihonnococoro.at.webry.info/201412/article_24.html

今回の統一地方選挙では、アイヌ問題などで大暴れした、この候補者に対し、開票不正が仕掛けられる可能性を私は指摘する。

金子やすゆき
http://ykaneko.net/

金子やすゆき選対の場合は、仕掛けられることを予測して、先手を打ち、ビデオカメラ持参で監視する体制となっているようである。つまり、不正が発覚すれば一網打尽とされるということだ。

そういえば、期日前投票では、共産党系の支持者のような方々、それも普段外出がままならないような、認知症系の方々が、共産党系の車が運ぶことで、かなりの得票に結びついているという「噂話」を現職議員から聞いたことがある。

―――――――――――――――――

「期日前投票」が選挙不正の温床となっている可能性(低気温のエクスタシー)
http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/1224.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1198331956

本日、期日前投票にて

共産党と未来の党に票を入れてきました

勿論、反増税 凍結の為に

まだ増税を廃止しようとする党に入れてきたのですが

期日前投票と言うか 会場にはジジイ、ババアが目立ちました

奴らは自分の事しか考えているようにしか思えません

―――――――――――――――――

次に、共産党には、庁舎内での赤旗購読強制の問題もある。小坪しんや議員は、共産党議員から嫌がらせも受けていたそうである。

共産党市議、市役所内で職員に「赤旗」を勧誘・配布・集金…「心理的強制」の可能性
http://nan.blog.jp/archives/1557185.html

【赤旗問題】役所内での赤旗勧誘禁止へ 春日部市、共産市議の勧誘・配布行為「認めていない」【産経新聞】
http://samurai20.jp/2014/09/akahata-16/

病院の納入業者にまで、赤旗購読と生協加入を要求しているという噂もある。

―――――――――――――――――

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1245021.html

仕事の都合上「赤旗新聞」購読、「生協加入」加入を強制された

質問者:noname#9670
質問日時:2005/03/01 17:41

病院に出入りする仕事に従事しております。

とある共産党系病院に新規に出入りする事になったのですが、出入りする際事務方から「他の全ての業者さんは赤旗新聞購読されていますがどうしますか?」と言われる始末。

敵もさることながら「強制」はしません。あくまで任意というニュアンスでした。しかしながら購読しないと不利益な状態になるのは既に他のメーカーから聞いておりやむなく購読する事にしました。もちろんこの様な特定団体の発行するものに関して会社ぐるみで購入する事はプロモーションコード(法律みたいなもの)違反ですので会社の経費は落ちません。自腹です。

これも同様なケースですが、「生協系病院」においても出入りする際は生協への加入が義務と、これは確実に強制されました。加入する事で何らかのメリット、例えば優先的に診療してくれるなど.....未加入患者を馬鹿にしたものです。「救急」指定病院なのに差別するのか.......

―――――――――――――――――

また、職員の批判に告訴で対応した事案もある。

狂気!市政を批判した議員を告訴した共産党与党の市当局
http://samurai20.jp/shiryou/sayoku/sayoku4/4-3-4/

これらのことについて、共産党系議員たちは、シラを切るだろう。
なぜなら、確信犯であるからだ。

それでは、これはどうだろう。

日本共産党としばき隊
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53102528.html

【桜井誠】共産党が『大嫌韓デモ』潰し&しばき隊の近況と信恵裁判
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25663883

チンピラと共産党。似た者同士なのか、それとも類は友を呼ぶと言うべきか?

あの慰安婦問題の記事を書いた、元朝日記者のために自治体意見書の原案を書いているのも、実は日本共産党なのだ。

【札幌市議会】植村隆氏を応援する決議、11月6日に可決見込み!
http://ykaneko.net/article/408200449.html

共産党が、妥協しない、筋を通す改革政党だと信じている方々、これは、日本破壊のためなら何だってやるという革命政党の証拠そのものではないのか?

なお、私は、事実と思われる情報を並べたに過ぎない。これらは、どれも与太話とは思えない。そして、これらの事は、テロ組織でないなら、するはずもないことばかりである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 70

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

Suica割
2015年04月11日 12:43
今考えると、おかしい話と思うのが、湾岸戦争での対応ですね。
日本は九条に従い、参戦はするなと言っていましたが、この戦争はイラクの侵略阻止や排除のための戦争でした。
侵略という行為に反対する立場の政党ならば、安保理や国連の決議があるならば、参加に反対しない位の事をいうはずです。
結局、日本の属国化推進の政党としか、言えません。
安保理や国連の決議の場合、アメリカの意志だけでなく、中国やロシア、その他の国々の意志も含まれているため、どう考えても、特定の国どうしによる軍事ブロックの形成にはつながりません。
軍事ブロックによらない侵略阻止の戦いに反対する事が、世界に侵略戦争を肯定しているという事を共産党は気づかないのでしょうか?
管理人
2015年04月11日 13:53
Suica割さんは、共産党の弱点がどこにあるか、気づかれたようですね。彼らの主張の自己矛盾点、他にもありそうです。
彼らは護憲だと言っているが、天皇制否定することは、実は憲法改正を意味する?みたいな話もそうなるでしょう。
慰安婦問題への取り組みにも自己矛盾あるかもしれません。
そう言えば、前回参議院選挙では歴史認識・侵略戦争への反省というキーワードが共産党の選挙公報に載ってましたが、前回衆議院選挙時点から、共産党は歴史認識という言葉を使わなくなりました。
彼らも彼らなりに矛盾が表面化しない様、必死かもしれませんね。
Suica割
2015年04月11日 14:50
天皇制の件はご指摘のようにかなり危険な案件ですね。
制度を廃止するとなれば、天皇陛下の国事行為が無くなるのですから、憲法の改正が必要になります。
そうなると改憲を進める事になりますから、護憲の政党という看板が、間違いということになります。
それをどう言いくるめるのか、興味を覚えます。
天皇の国事行為の負担を免除する法なんかを作って誤魔化すつもりなのですかね?
管理人
2015年04月11日 16:49
手法はわかりませんが、誤魔化すでしょう。たとえば、野坂参三を除名したのは、以降の追及を逃れるためだったとみております。
大福恵比寿
2015年04月14日 01:24
昔の共産党はそれでも中共の覇権主義に対して批判してました。だから国交回復しても共産党員には中国へのピザが降りなかった。しかるに最近の共産党は無条件で中国よりです。覇権主義が一層激しくなり東南アジアなどは中国の覇権主義に対し懸念を表明してるにも関わらず日共はまるで中国を批判しません。

そんな日共が集団的自衛権に対しで反対しても中国の手先にしか見えないのは当然です。
管理人
2015年04月14日 06:29
大福恵比寿様
素晴らしいHNだと思います。読んだ人がほっとします。
<昔の共産党はそれでも中共の覇権主義に対して批判してました。だから国交回復しても共産党員には中国へのピザが降りなかった。しかるに最近の共産党は無条件で中国よりです。
そんな時代もありました。「国交回復しても共産党員には中国へのピザが降りなかった」ことは、失念しておりました。野坂参三と中共との係わり含めて、調べ直そうと思います。
情報感謝します。

この記事へのトラックバック