テロ放置国家韓国 危険な韓国人・危険な在日朝鮮人 テロ指定等を急げ

駐韓米国大使を襲った人物は、反日であり、日本国内でテロ行為を行う可能性があるようだ。

【駐韓米大使襲撃】逮捕されたキム容疑者 「日本の天皇を殺さなければならない」 「地球上で米国は消えなければならない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43058190.html

駐韓米国大使を招待した団体は、初めから襲撃されることを期待していたのではないかと私は予想する。警察当局は、眺めているだけだったようである。

【駐韓米大使襲撃】警察は周囲に警察官や機動隊員ら28人を配置していたと発表したが、関係者によると取り押さえたのは周囲の出席者らだった
http://hosyusokuhou.jp/archives/43057926.html

―――――――――――――――――

韓国、活動家野放し…駐韓米大使切りつけ
2015年03月06日 09時10分

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150306-OYT1T50026.html?from=ytop_top

 【ソウル=吉田敏行】マーク・リッパート駐韓米大使(42)がソウルで市民団体代表の男に襲われ重傷を負った。

 事件は、警備の甘さとともに、韓国で「第5の権力」と呼ばれるほど存在感を増した市民団体や活動家が野放しになっている実態を浮き彫りにした。

◆危険人物

 「あいつを入れていいのか」。民族服を着たキム・ギジョン容疑者(54)が会場に入っていくのを見ながら、警官は主催者側の担当者にささやいた。それから数分後、事件は起きた。キム容疑者を会場から出すなど、何らかの対応を取ろうとしていた矢先だったという。

 記者会見した地元警察幹部は「現場には署員3人、周辺に機動隊員25人が待機していた」と述べた。だが、現場周辺は政府機関など重要施設が集まるソウルの心臓部。機動隊員は常時配置されている。特別な警備は行われていなかったと言っていい状態だった。

 キム容疑者は親北朝鮮の民族主義活動家で反米、反日集会の常連だ。大統領府前で焼身自殺を図り、日本大使にコンクリート片を投げつけたこともある。そんな危険人物が手荷物検査もなく、果物ナイフを忍ばせて会場に入れた。

 事件は、歴史問題で対日批判を繰り返す韓国に苦言を呈したシャーマン米国務次官の発言により、韓国内の反米感情が高まる中で起きた。警備の甘さへの批判も強まりそうだ。

2015年03月06日 09時10分

―――――――――――――――――

本件は、最低でも外務大臣見舞い案件だと認識しているが。似非儒教国家としては、そういう認識もないようである。

―――――――――――――――――

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150306-OYT1T50046.html?from=ytop_top

駐韓米大使襲撃、ケリー国務長官が厳罰求める
2015年03月06日 10時07分
 【ワシントン=今井隆】ケリー米国務長官は5日、訪問先のサウジアラビアで記者会見し、リッパート駐韓大使襲撃事件に関連し、「米国の外交官を脅したり傷つけたりした者は、法定刑の上限で処罰されるだろう」と述べ、厳しい処罰を求めた。


 「外交官が脅されたり傷つけられたりしても、米国がおびえることはない」とも強調した。

 また、米国務省のハーフ副報道官は5日に出した声明で、「米韓同盟は強固で、無分別な暴力行為で阻まれるものではない」とし、事件は両国関係に影響を与えないとの見解を示した。リッパート氏の状況については「経過は良好で、気力も充実している」と説明し、韓国の朴槿恵パククネ大統領と尹炳世ユンビョンセ外相からリッパート氏に見舞いの電話があったことも明かした。

2015年03月06日 10時07分

―――――――――――――――――

【韓国崩壊】馬鹿大統領が米国大使襲撃に対しとんでもない発言!!!! 「驚きを禁じ得ない」「胸が痛い」 馬鹿か!!!! 慰労で済ませ謝罪の言葉1つ出さず!!!! 他人事のように振る舞い当事者意識は皆無!!!! 同盟国の大使すら守れなくなった無秩序国家に未来はない!!!! 2ch「普通は予定を切り上げて帰国だよな」「外遊中止してアメリカ飛んで土下座して初めて許してもらえるレベル」
http://www.news-us.jp/article/415134780.html

韓国での道徳教育を絶賛した、宮川典子議員に尋ねたい。電話で見舞う事案であろうか?こんな程度の対応の、韓国の道徳など、絶賛するに値するのであろうか?


その韓国警察は、米国大使が警護対象でないことを公式の場で認めたそうである。

【駐韓米大使襲撃】韓国警察「アメリカ大使は警護対象ではない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43055236.html

そういえば、韓国の警察というのは、日本人女性のレイプ被害等について、真面目に捜査しないことが、知られている。

要するに、気にいらない外国人がどんな目に遭おうと、韓国の警察は何もしないと見ていいだろう。

そういう状況を踏まえ、拙ブログは、かく提言する。

陳情書の下書き感覚でまとめるとこうなるだろう。

―――――――――――――――――
―――――――――――――――――

陳情書(案)

駐韓米国大使襲撃事件に伴う、日本国政府および警察・公安当局等における措置について

韓国内にて、米国大使を襲撃した韓国人のことがニュースとなっていますが、この襲撃犯の政治的主張を知るにつけ、この襲撃犯が所属する組織および国内外の同調者が、韓国内だけでなく、国外でも同様の犯罪、すなわち、テロ行為を行なう可能性が大きいと考え、日本国政府および当局においては、類似の事件が起きない様、特に日本人が襲撃される犯罪を未然に防ぐ観点から、以下の措置について実施を要望します。


・米国政府に対する、襲撃犯が所属すると思われる、韓国人組織の大規模なテロ指定の要請

・駐韓米国大使を襲撃した犯人が所属する、韓国内外の組織および同様の政治的主張(暗殺、襲撃、ヘイトスピーチ)を行う団体に対する、テロ3法に基づくテロ指定の実施

・同上の組織に対し、日本国内の組織等から送金が認められた場合、この組織等の銀行口座の凍結

・駐韓米国大使を襲撃した犯人が所属する、韓国内外の組織および同様の政治的主張(暗殺、襲撃、ヘイトスピーチ)を行う団体の構成員等の、日本入国の禁止

・駐韓米国大使を襲撃した犯人が所属する、韓国内外の組織および同様の政治的主張(暗殺、襲撃、ヘイトスピーチ)を行う団体との接触を目的とする、日本人の出国を禁止(テロ指定扱い)

・国内に在住する外国籍の、駐韓米国大使を襲撃した犯人が所属する、韓国内外の組織および同様の政治的主張(暗殺、襲撃、ヘイトスピーチ)を行う団体との接触を目的とした渡航を行ったことが確認された場合、この外国籍の人物の日本国再入国を禁止

・韓国人のビザ免除廃止

・韓国内にて、今後この種の犯罪が激増した場合は、日本人の韓国渡航制限措置を実施

・国会にて、韓国内での外交官襲撃・産経記者出国制限措置等に係わる非難決議を実施

・皇室関係者等の訪韓、すべて取りやめ(訪韓する場合、警護は、同行した日本国政府の警察官が行う)

・日本国要人、外交官等の韓国渡航制限(訪韓する場合、警護は、同行した日本国政府の警察官が行う)

・産経加藤支局長の警護を日本国政府警察にて実施

―――――――――――――――――

なお、民主党、社民党、共産党、生活の党など、特に、山本太郎、辻元清美、徳永エリ議員、白眞勲、福山哲郎議員におかれては、テロ組織構成員と間違われないためにも、関連措置について、進んで、国会にて上梓されんことを推奨する。

この記事へのコメント

天安門事件
2015年03月06日 20:10
北朝鮮の工作のせいで日本も、韓国も赤化して来てるので、

米日韓で連携して北朝鮮の脅威に対抗しないと、
日本も韓国も北朝鮮に、取り込まれてしまう。
管理人
2015年03月06日 20:35
テロ指定を急いで実施してほしいと願っております。

この記事へのトラックバック