◆驚愕!選挙開票不正?◆「次世代の党」東京選挙区の9万票近くが???

拙ブログのコメント欄にて、「次世代の党」候補者が立候補した選挙区にて、比例獲得票が小選挙区獲得票と比較して異常に少ないという指摘があったため、とりあえず、小選挙区立候補選挙区に限定して、比例票>小選挙区票となっている3選挙区(詳細下図)をベースに試算したところ、9万票近くが、消失している可能性があることが判明した。(詳細下図参照)

すなわち、比例票の開票作業に大掛かりな不正があった可能性があるのだ。
もし、消失がなければ、比例票に9万票加算されることとなり、比例得票数は、34万票となる結果、1議席獲得できた可能性がある。

なお、本試算結果については、
東京都選挙管理委員会のサイトのExcel数値をコピペし、再編集したものである。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h26syuugiin/index.html

画像


今回、調査したのは、「次世代の党」候補者が立候補した選挙区の比例票のみであるが

「次世代の党」候補者立候補選挙区の小選挙区分
「次世代の党」候補者が立候補しなかった選挙区の比例票

についても不正開票の可能性を疑うべきだろう。

数字等間違いがあるかもしれないので、読まれた方、各自チェックお願いしたい。(引用等される方は、自己責任にて数値等確認お願いします)

以上

この記事へのコメント

sa
2014年12月17日 21:51
次世代以外の政党の場合、比例票と選挙区票の獲得状況はどのような塩梅になっているのでしょうか。他政党や過去の選挙の結果なども参考になるかもしれません。
管理人
2014年12月17日 21:56
何か傾向ご存じでしたらご教示お願いします。
20141218
2014年12月18日 22:39
余命さん、今日は張り切って3本出稿です。

「どこかの政党はやりたい放題やってましたね。」なんてボカシて書かれていますが、ひょっとして”諸葛さん”かな?

そうとすれば安倍さん、握った証拠で脅しをかければ今後の政権運営において変に振り回されずに思う存分頑張れるんじゃないかな。
管理人
2014年12月19日 05:31
余命ブログ、読んでおります。

<そうとすれば安倍さん、握った証拠で脅しをかければ今後の政権運営において変に振り回されずに思う存分頑張れるんじゃないかな。

なかなか面白いところに気づいてますね。

この記事へのトラックバック