拡散すべきだ 国会で唯一まともな質問している「次世代の党」のことを!

最近、「保守速報」という情報サイトを毎日数回はアクセスすることが、習慣となった。
http://hosyusokuhou.jp/

分類上は、2ちゃんねるまとめサイトだが、管理人独自判断の多様なソースで、保守層をハッっとさせるような情報が読める。読者層が非常に高く、コメント欄に、コピペするに値する掘り出し物を見つけやすいサイトである。

小坪しんや行橋市議の国会議員への陳情事案が、この「保守速報」のトップ欄で紹介され、政治ブログランキング上で、たぶん圏外?から、昨日は10位台、今朝は3位であることを確認した。
http://samurai20.jp/
ざっとみて、1日30~50万前後前後のアクセスに達している可能性がある。(小坪しんや議員を紹介した「保守速報」が100万アクセス)

実は、政治ブログランキングには、つくられたランキングという噂がある。細工が可能な世界のようだ。(私はそのやり方を知らない。)ただ、上位5ブログについては、活動家であり、同志・ファンが存在するため、つくられているという噂話は当てはまらない。
それにしても、一地方議員に過ぎない、小坪しんや議員の「ランキング急上昇」は保守陣営において画期的な出来事であり、自分の事のように嬉しい。
http://blog.with2.net/rank1510-0.html

さて、その「保守速報」が、最近、「次世代の党」の国会質疑の模様をきちんとフォローして情報発信し続けている。
これは簡単にできることではない。集中力が要求されるのだ。一人では無理だ。周知拡散・報道する価値があるかどうかを含め、発表する前に議論する場、情報交換する場が、どうしても必要なのだ。たぶん、「保守速報」は数人でローテーションで運営されているのだろう。

とりあえず、「次世代の党」の党の国会での動きを「保守速報」の情報から追ってみよう。

印象に残った情報を探してみた結果、全部でなんと12件ある!

―――――――――――――――――
―――――――――――――――――

【動画】次世代・三宅博氏「朝鮮総連というのは、テロ組織に規定してなんら疑いの無いところではないか」テロ資金提供処罰法改正法案、約二週間遅れで審議始まる
http://hosyusokuhou.jp/archives/41022675.html


◇国会動画◇ 次世代の党・中丸啓議員が、沖縄の反基地活動家の実態を写真資料を用いて指摘!「違法行為どころか、一歩間違えればテロ行為が横行している」
http://www.honmotakeshi.com/archives/41655505.html


【動画】次世代・西田譲氏「犯罪検挙率が著しく高い国は入国制限すべきだ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41024553.html


【通名献金問題・動画】次世代・杉田水脈氏「日本人なのか外国人なのかがわからないことが問題だ」平成26年10月29日
2014年10月30日18:58
http://hosyusokuhou.jp/archives/41022143.html


【国会動画】在日韓国朝鮮人の生保率は、日本人に比べ「桁が違う」。生活保護率:日本人17人/1000人 …在日韓国・朝鮮人142世帯/1000世帯
http://hosyusokuhou.jp/search?q=%E6%A1%9C%E5%86%85


【動画】次世代・西野弘一氏「いずれ住むのだから竹島・尖閣・北方領土の気象を観測すべきだ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41024909.html


【次世代】山田宏幹事長「先週韓国を訪問した日韓議員連盟が韓国側と署名した共同声明を入手した。ほとんど全て韓国側の要求を丸呑みした形だ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41002521.html


【臨時国会】次世代の党「日本軍による慰安婦の『強制連行』は無かった」ことを確認する国会決議の採択を目指す
http://hosyusokuhou.jp/archives/40906058.html


河野元官房長官と朝日新聞・木村社長の参考人招致は、本日自民党の反対で結局実現に至らず→その理由が酷すぎる
http://hosyusokuhou.jp/archives/40894031.html


【次世代】山田宏幹事長「強制連行はなかった」と『アジア女性基金要請文』の削除を要求、岸田文雄外相「削除するか注釈を付けるか、検討したい」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40596959.html


【速報】次世代の党、『生活保護の給付対象』から『外国人を除外』するための『生活保護法改正案』提出へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/40768667.html


【速報】次世代の党が『パチンコ換金禁止』へ法改正「パチンコの換金行為を法律で明確に禁止する必要がある」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/40600873.html


―――――――――――――――――
―――――――――――――――――

これだけ頑張っているのに、上記事案のほとんどについて、産経以外の新聞・テレビは不報道。保守色が強い産経でも50%程度、読売でも20%程度、報道するくらいである。在日朝鮮人が支配するマスコミ界が、在日に都合が悪い情報を報道するはずがないことがわかっていれば、情報サイト「保守速報」は保守市民活動家に必須のサイトなのである。また、ネット界が拡散活動しなければ、「次世代の党」の国会での奮闘ぶりは、知られることはないのである。

内容的には、拙ブログで言いたかったことで遠慮してきたこともズバッと国会で言ってくれているところが、実に心地よい。
今までこんなに、正攻法で、国会で堂々と悪いものは悪いとしてくれる政党はあったであろうか?

特にいいのが、新進気鋭の議員たちが、鋭く切り込んでいる点である。次世代の日本を強く意識しているのであろう。

拙ブログは、今国会の冒頭での、平沼赳夫党首の、迫力ある代表質問に感銘を受け、その一部始終を紹介させていただいた。

http://nihonnococoro.at.webry.info/201410/article_2.html
http://shinsaku.seesaa.net/article/406383705.html

やはり、伏線はあったのだ。

党首が心構えを以て準備し、代表質問で毅然とした態度で、決意を示し
後に続く、山田幹事長、各議員が、個別事案で、タブーを恐れず、鋭く切り込む、スタイルが今国会で確立しつつあるようだ。

今までの保守政党では考えられなかったことばかりである。私は、感激している。

私は、「たちあがれ日本」時代からの支持者である関係で、いくら記者会見しようが、街頭演説しようが、議員がブログ更新しようが、「たちあがれ日本」の得票数が全国で120万票しかとれなかった、民主党政権時代の苦しい頃を思い出している。

また、あの時代は、政党として小所帯で、民主党が進めようとした数々の売国的施策について真っ向から反対を表明する、保守層最後の砦みたいな存在だった。
立ち枯れとか、爺世代………と揶揄されることはあった。また、日本維新の会の分裂騒動の中、最後の最後まで「次世代の党」に参加するかどうか、どっちに行けば得するのかというスタンスで対応した党内野党の存在も指摘されていた。が、こうして、今国会の対応状況を見ると、党内でさまざまの議論が行われ、結果的に保守的スタンスの正論で進むことが党内で通り、分担を決め一致結束して国会質疑に臨み、質問を託された若い世代の議員が、堂々とタブーに切り込み、牽引する、文字通り「次世代の党」になった感がある。

私は、今まで、「次世代の党」は、平沼赳夫党首、三宅博議員以外は、素性がわかるまで傍観を決め込んできた。が、そんな心配は無用のようだ。国益のために具体的に政策を提言し、着実に法制化を目指す、健全保守野党として、圧倒的な存在感を示しつつある。


今度の国政選挙では、「保守速報」の拡散効果から、比例部分の全国合計で500万票突破できるような気がする。是非そうなって欲しい。当然、拙ブログもその一助となるべく、努力したい。また、ジャーナリスト「赤峰和のブログ」にても、「次世代の党」について好意的に取り上げている。
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu

是非
今度の国政選挙で、自民党に次ぐ、得票数確保をめざし、「次世代の党」の今国会での奮闘ぶりを拡散しようではないか!

これまでタブーとされ隠蔽され続けてきたことが、「次世代の党」の出現で、次世代を担う議員が正々堂々と暴露、指摘し、敗戦後長らく我が国を覆ってきた(売国勢力が支配する)どす黒い雲を、すべて取り払い、売国奴どもを合法的に、追い詰め、駆除、殲滅しようではないか!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 52

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

coffee
2014年11月02日 18:30
国会での動きなどは、参考になりますね。
Shirasu J
2014年11月02日 19:13
次世代の党の主張は維新政党新風と共通点があるように思います。
名無しさん@ほしゅそく
2014年11月03日 19:36
アイヌ利権の金子議員のブログや記事を見ていたら、このブログを発見。>拡散すべきだ 国会で唯一まともな質問している「次世代の党」のことを!良いですね。 暇なときにはあちこちブログ(保守系)を覗いています。此処もいいですね。小坪しんや議員は11月3日未明にブログランキングで1位になりました。保守速民も金子議員が気になって、応援したがっていますよ。
Shirasu J
2014年11月03日 20:39
小坪しんや議員がランキング1位となったので、次は金子札幌市議をなんとかランキング上位に、と思いましたが、金子市議はランキングに参加していません。
金子議員のサイトは定期的に見ているので、支援を兼ね近々出稿予定です。

この記事へのトラックバック

  • 偏向か是正か

    Excerpt: どんなに自民党を金権政治ネタで攻めようとも 悪意のある外国人の手助けをするような法令を どさくさに紛れて施行してきた民主党には任せられない。 朝日新聞のでたらめさも韓国の嘘もだいぶ周知されてきた.. Weblog: 文句言いのたわごと racked: 2014-11-01 22:19
  • 中国密漁船を洋上資源化せよ

    Excerpt:   東京都伊豆諸島、小笠原諸島海域にサンゴ密漁と見られる中国船数百隻が来寇。 我が国領海と排他的経済水域(EEZ)内を見境なく航行している。これは間違いなく “悪意ある「領海侵犯」” .. Weblog: 賭人がゆく racked: 2014-11-02 00:37
  • 枝野は殺人団体の革マル派から800万献金受けた!安倍が国会で反撃し枝野が防戦・報道ではカット

    Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「枝野氏は革マル派団体から800万円の献金」 安倍首相に大反撃され枝野氏一気に青ざめる…与党側からは失笑 http://ww.. Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 racked: 2014-11-02 18:31
  • 枝野は殺人団体の革マル派から800万献金受けた!安倍が国会で反撃し枝野が防戦・報道ではカット

    Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「枝野氏は革マル派団体から800万円の献金」 安倍首相に大反撃され枝野氏一気に青ざめる…与党側からは失笑 http://ww.. Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 racked: 2014-11-02 18:31