【頑張れ】【田母神ポステイング隊】あと3日で累計200万部突破を!【祝100万部突破!】

ポステイング隊の皆様
おはようございます。

残りあと3日となりました。
ポステイング累計実績(報告分)では、既に100万部を越えました。昨日6時頃との比較では、1日で30万部ポステイングできていることを確認しました。昨日、夕方以降に、300人くらいの方のポステイング参加があったようです。

今回は、ポステイング累計値が最終的にどの程度の水準であるべきかについて、私見を述べさせていただきます。

この選挙については、田母神閣下が、政策一本で闘っている関係上、ポステイング隊としての最終目標は200万部越えるかどうかが勝敗のポイントとなります。

どういうことかと言うと

当選ラインが200~230万前後(拙ブログ推定値)と予測され、230万の得票を得るには、
ポステイング累計枚数と商店街および演説会場でのチラシ配布の合計が、それに見合う実績が必要となる
と考えるからです。

この考えを数字に置き換えるとこうなります。

ポステイングした世帯が一定比率で田母神閣下に投票すると仮定した場合

670万世帯(全戸数)×推定投票率(57%、拙ブログ推定値)×保守系2人の得票率(70%と仮定)=267万

のポステイングおよびビラ配布が必要となります。

つまり

ポステイング+商店街および演説会場でのチラシ配布≧267万

内訳としては、

ポステイング隊だけで220万部
その他に商店街チラシ配り隊、遊説場所チラシ配り隊で50万部
配布できれば、当選に必要な最低限のチラシは一応行き渡った?

と思われるのです。

幸い、ポステイング実績累計値は、既に100万部を越えています。未報告分を入れれば、現時点で120万部は配布完了と思われます。

それゆえ、残り3日で100万部達成は、そう難しい数値ではなさそうに思います。

そうすれば、当選ラインレベルのポステイング実績が確保できたことになります。

この数年間、逆境を堪え、獅子奮起の働きをしてきた、田母神閣下の努力に報いるため、そして、田母神知事誕生のため、今日も一致団結して頑張りましょう!

この記事へのコメント

nagomi
2014年02月06日 10:21
当ブログの働きかけによって、ポスティング隊の方々が大変勇気づけられている様です。後僅かの期間、ご健闘をお祈り申し上げます。

さて、口コミです。首都圏在住の方々は元より、全国の田母神支持の方々が総力を結集して行動すれば、東京を制することは必ずできると確信しています。
稿を改めてご提案させていただきます。

NHKの籾井、長谷川、百田氏の発言を巡り民主党はじめ売国政党は都知事戦に絡めてバッシングに躍起となっていますが、絶対にひるむことなく一貫して信念を貫いて頂きたい。むしろ、この際反日の正体を国民に暴く絶好の機会と捉え、とことん論破すれば必ず世論が後押しするものと信じています。
やす
2014年02月06日 10:57
当方も募金に協力し、東京の友人や知人に
田母神支援をお願いしました。

このブログをご覧の真正保守の皆さんも
東京に友人や知人はいませんか?
どんなつてでもいいから、電話をかけてタモさんへの支援をお願いしましょう!
真正保守の同志としてやるべきことをやって、9日の夜、ともに勝利の美酒を味わいましょう!!
nagomi
2014年02月06日 12:09
口コミ戦略に関する一提言。
(選対本部のチラシ内容は把握していませんが、おそらく他の陣営との差別化、独自性に圧倒的な強みを持つ田母神政策を訴求されている前提です。)

口コミ材料としては圧倒的に有利ですが、とはいえ短期決戦です。ここは、2点だけ中でも都民の利害を決定づける政策に的を絞ると効果的ではないでしょうか。
(簡潔かつ明瞭に訴える切り札として活用される場合は以下の二点ではないでしょうか)

1.外国人参政権反対。
●大島など島在住の方に知人をお持ちの方。
仮に外国人が島民の半数を占めて参政権が与えられると、実態上外国人の施政下に置かれ外国人領土化が現実のものとなってしまいます。これを守り切れるのは田母神さんだけです。
●外国人不法滞在者の一掃で東京を住みやすい環境に整備できるのは田母神さんだけです。
新大久保や大塚の不法滞在者を追放し、都民が気軽に出入りできる街に変えようではありませんか。
2.金銭がらみの都知事が選択されれば、今回の選挙はやり直しとなります。猪瀬都知事が辞任した理由を考えましょう。猪瀬さんの2倍、5倍の金銭問題を抱える候補には都知事の資格がありません。田母神さん以外の都知事が誕生すれば、都民の良識が問われることにもなりかねません。
敢えてもう一点、都民の関心事としてインパクトをもって訴える問題は首都圏直下型地震の対策があります。田母神氏のリスク管理は建物の強靭化だけではなく、消防、警察、自衛隊総動員で救済システムまで整備できるリスク管理のプロとして安心できる唯一の候補であることをクロ-ズアップすることです。
いずれも田母神支持の方ならば熟知していることばかりではありますが、投票率の高い老年、主婦層には浸透していません。
ぜひ、できる限りの方々に一人残らず訴えましょう。

 
Shirasu J
2014年02月06日 12:10
nagomi様
情報ありがとうございます。ポステイング隊の方が勇気づけられているとのこと。ブログやってて良かったと思っております。
口コミ作戦ネタ、遅くても明日の朝には、出稿予定です。

やす様
最後の口コミ作戦の必要性から投稿されたと思います。
拙ブログも口コミ作戦で明日早朝、出稿予定です。

この記事へのトラックバック