【田母神ポステイング隊】の皆様 あと4日です!頑張りましょう!

田母神ポステイング隊の皆様
毎日のポステイングお疲れ様です。

今回の選挙戦、これまでの経過から、私は、田母神閣下は大接戦を演じているように思えてなりません。
舛添が、銀座で田母神閣下の街頭演説の邪魔をしたのは、舛添陣営にそういう危機感があるからです。

――――――――――――――――――――――――

http://www.nikaidou.com/archives/43703

何が言いたいかというと、組織にお膳立てをされ、絶対勝てる天下無敵の相手にされたと言うことは、田母神が脅威だということです。だって、面倒なら相手にしないでしょ。俺ならしないね。陣営のスパイに日程聞いてかぶらないようにするもの

――――――――――――――――――――――――

マスコミの世論調査は、今回はまったくあてにできません。
私は、ポステイングされた方が、手渡しした際に確認した手応えの中に、最終段階で展開されるであろう「口コミ作戦のヒント」があると思い、ここ数日ポステイングされておられる方向けに情報発信しています。
私は、無名の草莽崛起の方々がどのような手応えを掴んでいるのか、「田母神 ポステイング」で検索し続けています。

ただ、この口コミ作戦、ある程度のポステイング実績がないと効果があがりません。

このペースでいくと、投票日まで150万戸(全戸数の25%)
の配布ができそうな感じです。

確実に当選するには、「自公支持者で投票に行く予定の人」の票をポステイングのチラシで誘導することになります。

無党派の人は、マスコミに乗せられない限り、投票しようとはしません。いつも気まぐれです。今回はどうでしょうか?

マスコミは、自公候補を勝たせるため?田母神陣営をこれ以上本気にさせないため?都知事選を過熱させないように誘導している?(都知事選挙に係わる報道を意図的に避けている?)ような気がします。

皆さんは、投票率をどう見ますか?前回知事選投票率は62.6
%、前回参議院選挙投票率は53.5%です、投票率があがるなら、無党派層は誰かに投票するということです。下がる場合、自公支持候補、共産系候補が有利となります。

私は、
前回参議院選挙に投票した大部分の方は投票し
前回参議院選挙に投票に行かなかった若者層(20~30歳台の方)が田母神支持した分だけ、前回参議院選挙よりもあがるものの、前回知事選は下廻り57%台となるだろうと予想します。

そこで、
・投票率はそう高くなく
・ポステイング全戸配布は難しい
という前提で考えれば
投票率が高かった地区、確実に投票に行きそうな世帯をターゲットにするのが効果的ではないかと私は考えます。

参考までに、これを見てください。

・前回知事選 投票結果
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h24sokuho/h24chi_tou_2200.html

前回の知事選での投票率が高い地域、低い地域がわかります。投票率の差が10%ポイント違う地域が実際あるのです!

この情報も参考になるでしょう。

――――――――――――――――――――――――

http://inagist.com/all/430380426092232704/
【田母神ポスティング隊の皆様へ】 まだ書き込みがない地域を優先的に周り、すでに書き込みがある場所も空いた時間や帰り道など少しでもポスティングをしましょう! 常にビラを持ち歩き、空いた時間に数枚でもポス! すでに一週間切っています! ラストスパート!! #田母神としお

――――――――――――――――――――――――

たくさん配布するには、公示直後からポステイングしないと無理ですが、早すぎるポステイングは投票日頃には忘れ去られてしまいます。
もらった人からすれば、「投票日直前のポステイング」が印象に残るのです。

ですから、私は、今日もポステイング隊への参加を呼びかけるのです。

――――――――――――――――――――――――

田母神俊雄HP ポステイング大作戦
http://www.tamogami-toshio.jp/page/posting

田母神俊雄 ボランテイア登録
http://tamogamitoshio.sakura.ne.jp/reg/form.php

――――――――――――――――――――――――

政策云々もありますが、「この時期、我が家に届けてくれた」という、【ポステイングされる皆さんの無言の意思と行動】への感激が、自公支持候補に投票しようとする人を翻意させることに繋がるのです。

頑張りましょう!

【迷われている方へ一言】

ポステイングは、極めて地味な仕事です。
しかし、地味であるからこそ、効果をあげるには、知恵を働かせる必要があります。
また、疲労がたまる仕事であるため、持続させるためには、ポステイングする方自身が納得しなければなりません。

あと4日しかありません。全戸配布が無理であれば、以下のような割り切りも必要です。

・書き込み等を読み、まだポステイングしていない地区優先(地区内の投票率が高そうな地点を前回知事選結果から読み解く?)
・戸建てが多い地区優先(自民の国会議員等の看板が多い地区が目印?)
・戸建て世帯優先

・大型のオートロックマンション関係は、自衛隊OB居住者等に個別に配布依頼(選対マター?)
・公営住宅、アパート等は締め切り直前に集中的に投下?

――――――――――――――――――――――――

◎田母神ポステイング隊 実施状況

下記サイトの数値を読み取ったもの

http://www.tamogami-toshio.jp/page/posting

2月3日 11時    287700部 
     13時20分 292000部 
     17時40分 309000部 
     18時30分 319000部 
     20時47分 343000部 
2月4日  5時55分 533000部 50万部突破
     11時15分 554700部 
     13時03分 561300部 
     14時27分 577200部 
     16時36分 609100部 
     18時24分 635500部
     20時00分 654300部
     20時52分 658300部
2月5日  3時33分 687800部 10%突破


※全戸数 670万世帯
※一部地域でダブってポステイングされていること(5%程度)をカウントしておく必要有り

この記事へのコメント

nagomi
2014年02月05日 09:29
闘いの熱気を見る限り「チ-ム田母神」の圧勝で推移しています。

的が明確である分、そして弁士の迫力が違います。
どっちつかずの曖昧な政党支援の対応は都民をしらけさせ、仮に当選したとしても支援政党の勝利とはだれも思わないでしょう。

風邪を押して大阪から駆けつけていただいた百田直樹氏は、NHK経営委員という立場で反日のバッシングを明かし、「プライベ-トの信条を侵していいのか!それを否定するならいつでも辞めてやる!」と檀上から宣言!堂々と朝日はじめ反日勢力を批判しました。
西村慎吾氏の涙ぐんで訴えた姿に聴衆も感動しました。

全国の田母神支持の皆さんは、地域の遠近、選挙権の有無を問わず、今の自分にとって何ができるかを考え、「チ-ム田母神」の一員としてたとえ微力でも行動し参戦し観客席から舞台に身を移し、一緒になって参戦しようではありませんか。

日本人の熱き心を天下に示し、田母神勝利を絶対に実現しましょう。


Shirasu J
2014年02月05日 16:57
そのとおりです。
あと3日頑張りましょう!

この記事へのトラックバック