在日朝鮮人対策 抗議・批判ではなく実力行使の段階に突入した!

下記のようなサイトの情報を読む度にいつも思うことがある。

【トンスル代表】李信恵(林田リンダ)「在日はもう日本を選んでいる。生まれ育った場所を愛することに国籍は関係ないし、資格もいらない」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34144720.html

ここで、在日朝鮮人が主張していることは、外国で許可を得て居住させてもらっているという立場を理解していない、極めて不遜かつ無礼な態度であることは日本人なら誰しも理解できることである。

在日韓国人「ウヨ女は覚悟しとけよ。お前らはレ○プ対象なんだよ。妊娠や肛○裂傷、○房の切り落とし、ドリルバ○ブ拷問される覚悟でデモに参加しろ!しばき隊が監視してるからな」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34195982.html

また、最近、敗戦直後の朝鮮義勇軍がしでかした数々の悪事を想起させるようなコメントがネット界でも確認されるようになった。

そこで、私は、このようなサイトを閲覧し怒っているあなたに申し上げたい。

我々日本人にとって

在日朝鮮人が寄生虫として日本に居座り
日本国民以上に数々の特権を有するとされる現状を変えるために
何らかの行動を起こすべき時

が来たのではないかと思う。

その行動とは、

・陳情、要請、請願活動
・自警団活動
・監視活動
・なんらかの実力行使

ではないかと思っている。

ここで言う実力行使とは、

―――――――――――――――――――――

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9F%E5%8A%9B%E8%A1%8C%E4%BD%BF

実力行使

実力行使(じつりょくこうし)とは、問題解決のための手段として、話し合いや相手に対しての譲歩などといった平和的な方策を用いるのではなく、武力・暴力など有形力を実際に使うことによって相手を抑圧するという形で解決させるということ。デモなどの鎮圧手段、労働争議でのストライキを指す呼称としてしばしば使われる。

問題が発端した初期段階では話し合いなどで解決させるという事を試みていたものの、それでは不可能だと判断された場合に解決手段を実力行使に切り替えるという場合が度々存在する。最近行われた実力行使の例としては、2010年5月にタイ、バンコクでのタクシン元首相派による都心部占拠の排除が挙げられる[1]。

―――――――――――――――――――――

違法行為の印象があるが、私は、合法的実力行使から始めるべきであることを指摘したい。

以下は、その一例である。


・敗戦後に、朝鮮義勇軍として駅前の日本人の土地を違法に奪取し、パチンコ店等を開業した事案については、謝罪と補償を求める陳情、請願活動等を実施し、彼らが得た利益をすべて元の地主に補償させること

・慰安婦活動、靖国反対、天皇制反対などを行ってきた、反日キリスト教会については、ベトナム人クリスチャンと連携し、ライダイハン問題を教会内の討議として設定し、過去の政治活動の行き過ぎを謝罪させ、反日信者および反日牧師等を追放すること

・韓国人等による放火活動等が懸念される靖国神社周辺においては、反日デモすべてを禁止するべく、陳情・要請活動等を行う一方、自警団組織を展開し、靖国参拝者で不審な者を見つけ次第、○○し○○すること

・外国人参政権獲得に熱心な民主党議員(白真勲)のポスターを貼っていた支持者等の日頃の行動を監視すること

・マスコミの取材車両等を発見した際は、駐車違反事案かどうか監視すること

・街宣行為を見かけた場合、許可街宣かどうか確認すること(在特会は許可街宣実施)

などが考えられる。

かつて、朝鮮義勇軍が敗戦後の日本でしでかしたことを知るならば、その100倍返しを我々は実行すべきなのだ。

そして、実力行使を意識した小競り合いは既に始まっているようである。

【毎日新聞】「在特会VS反在特会:山本議員抗議デモでトラブル3人逮捕」→【在特会】桜井誠会長「相変わらず虚報垂れ流しの毎日変態新聞です」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34188539.html

この種の騒動を防ぐためには、警察は反日活動する在日朝鮮人の行動を監視し、厳格に検挙することだと考えている。

そのために、地方警察署にて行われてきた、ネズミ捕り要員を在日朝鮮人の違法行為徹底摘発のための監視要員として、集中配置させるべきだろう。

なお、在日朝鮮人は早く気づくべきだ。

あれだけ忍耐強かった日本人を怒らせてしまったのだ。完全に手遅れなのだ。どんなに謝罪しようが、もう遅いのだ。

嫌韓日本人増加で在日組織が大変な事に!!!!! 在日韓国人の必死過ぎるネット工作に日本人大爆笑wwwwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/35009518.html

この記事へのコメント

coffee
2013年11月22日 19:06
在日特権を一網打尽にするなら、「維新政党新風」を躍進させよう!
Shirasu J
2013年11月22日 20:29
とにかく1議席とりましょう
Suica割
2013年11月23日 19:01
飲み屋に行って韓国人や中国人のホステスがいたら、警察や入管にタレ込むといい。
場合によっては、確実に退去要件になる。
Shirasu J
2013年11月23日 19:21
そうしましょう。

この記事へのトラックバック