働く者にとって最悪のセーフテイネットは組合貴族≒在日帰化?が支配する労働組織である

今回は、2009年の衆議院選挙、2010年の参議院選挙にて民主党に投票した、シャープ、パナソニック、ソニー、トヨタ、ホンダ等、輸出企業の組合員向けの原稿である。

本題に入る前に、ある事を指摘させていただく。

それは、先月の衆議院選挙の直後、あるいは、前回参議院選挙の直後、あるいは、前回統一地方選挙の直後に、持ち家を購入した労働貴族があなたの企業にいないだろうか?

もし、いたとすれば、選挙資金に引き当てていた組合費の私的流用を私は疑わざるを得ない。

それでは本題に入らせていただく。

さて、先日のニュースにて、労働貴族と思われる方が、「働く者にとって最大のセーフテイネットは労働組合である」と語っているそうなので、一言言わせていただく。

それなりの企業に所属していた方ならわかっていることだが
連合傘下の組合の大部分は
組合費を天引きでせしめ
そのカネで組合貴族が、宴会等で湯水のように飲み食いに明け暮れ
会社の人事に口出しし
コネ入社を蔓延させ
組合貴族のために選挙運動への協力を強いられ
違法?選挙活動を黙認してきたのが実態のはずだ。

そして、間抜け?なことに選挙では外国人参政権、人権侵害法案を推進する政党を支援した。また、民主党議員には、パチンコ議員も多い。

そう考えると

労働組合≒民主党≒パチンコ業界≒在日朝鮮人

という図式となり、組合貴族は在日朝鮮人だらけという推測が成り立つ。

実際、民主党が、在日朝鮮人に配慮した、外国人参政権法案、人権侵害救済法案、夫婦別姓法案を推進していた事実から、支持母体である連合組織の中枢にも在日帰化の組合貴族が棲息していると疑わざるを得ない。

彼らが支持する民主党は、円高とデフレを容認し
韓国のサムソンの業績拡大に貢献する一方で
パナソニック、シャープ、ソニーのリストラに目をつぶった。
エルピーダは円高で倒産を余儀なくされた。

これは
労働貴族が組合費での飲み食いに明け暮れ
売国政党を支持し
企業業績を悪化させ
雇用喪失に
取り組んだ結果なのだ。

雇用を守るべき立場の連合が、事もあろうに、雇用を喪失させる政権を支持し、それを黙認し、サムソン等の韓国企業の躍進に手を貸したのである。

ちなみに、現連合会長は、パナソニック出身である。

古賀伸明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E8%B3%80%E4%BC%B8%E6%98%8E

彼は、職場にて仕事らしい仕事をせず?、もっぱら組合側の立場でどんどん出世し2009年から連合会長となった。
そして、満を持した、民主党政権下においてパナソニックは空前の赤字決算を出した。

パナソニック出身の労働運動家が連合会長になって、出身母体を倒産寸前に追い込むような政策を推進した政党を支持、支援している時点で、もはや連合は日本人のための労働組織ではない。

そのパナソニック出身の連合会長が、スポンサー気取りで、最近、民主党執行部を叱責したのだそうだが、

民主に連合会長カミナリ「党再建やる迫力ない」
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130131-OYT1T01310.htm?from=main4

パナソニック出身の労働運動家が、パナソニックを含め、同業種の企業のほとんどを倒産あるいは倒産寸前の状態にさせてまで実行したいことは何だったのであろうか?
スポンサー気取りで民主党を叱責する前に、自分たちの労働運動の誤りを認めるべきではないのか?

この時期、パナソニック、シャープ、ソニーが空前の赤字決算を記録している中で、サムソン、LG電子は空前の決算を発表している。
また、古賀連合会長は、夫婦別姓に賛同しているそうである。
本当に、連合は日本人労働者のための労働組織なのであろうか?

さて、
私が知るある組合幹部のことであるが、選挙直後に選挙資金を浮かしたカネでマイホームを建てたと噂される者がいる。

そう考えると
働く者にとって、組合貴族≒在日帰化?が支配する労働組合は、最悪のセーフテイネットであり、最大の売国組織となる。

それゆえこんな組織のために
違法な選挙活動など動員されても応じる必要はない。
民主党国会議員の100人前後が在日帰化であることがわかっているなら、それを支持する組合貴族の出自もそうだと思わざるをえない。

こんな反日労働貴族を喰わせるために
組合費を支払うことも
選挙動員に応じることも
やめさせるべき
だろう。

労働貴族には、一言申し上げたい。会社の組合の代表だからといって、社長と同格の手当てもタクシーチケット等を貰うべきではない。
組合人事を要求することもやめるべきだ。

連合幹部(専従)の給与、ボーナスはいくらなのであろうか?
たぶん、大企業の社長並の給与なのであろう。

パナソニック出身の方なので、パナソニックの社長と同程度で年収5000万の可能性はあるかもしれない。仮に、給与支給額はそうでなくても会議費、交際費を含め、同等の金額を支出している可能性大である。

労働貴族、三日やったら辞められん。その貴族の親分にわざわざ総理大臣が訪問して謝罪。総理より立場が上なのね。
http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-17ad.html

もし、そうだとしたら、馬鹿げた話とした言いようがないし、連合幹部こそ、給与、ボーナスを公開すべきだし、させるべきだ。

清貧に務め、宴会費用など90%は削減すべきであろう。
正論を言う前に、まず労働貴族削減に取り組むべきであろう。

私は、組合貴族の存在そのものが社会悪であり、組合貴族だらけの「連合」が、国政選挙に口だしすることが、そもそも論外だと言いたいのである。
民主党根絶が、保守陣営の合言葉になっていることは、実は「連合」はずしを意味している。
日本維新の会やみんなの党が労組支持議員・候補との連携を拒否し、民主党支持層の切り崩しを進めているのに対し、民主党執行部はこれと言った政策的提言がないことから、参議院選挙では民主党は衆議院選挙と同等かそれ以上の大敗北を喫するであろう。

民主党国会議員の100人前後が在日帰化議員であることが知れ渡ってしまった今、民主党を支持してきた「連合」事務局を組合貴族≒在日帰化?が支配する限り、今後、連合支援候補は民主党公認候補と同等の扱いを受けることは避けられまい。

これらのことから、今度の国政選挙にて民主党が敗北することは、
連合は国政選挙のための影響力を失い
連合事務局は、社会的に無用の存在となること
を意味している。

輸出企業の組合員なら、非常に知識豊富で、IQが高く、民主党政権の失政やその出自の問題についてはご存じのこととは思うが、自身の組合の労働貴族の生態を把握され、次回参議院選挙にて、自分の給与アップにつながる経済政策(円安、景気対策、金融緩和)を推進する候補(たぶん連合支持候補ではない)に投票されることを期待する。


参考
―――――――――――――――――――――

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130107-OYT1T01502.htm?from=ylist

嘉田知事「針のむしろ…」と連合の新春の集いで

 連合滋賀の「新春の集い」が7日、大津市内のホテルで開かれ、連合滋賀が支持する県内選出の民主党の国会議員や県議ら約250人が、今夏の参院選に向けて決意を新たにした。

 昨年11月末に日本未来の党を結党した嘉田知事も出席し、衆院選で落選した前議員を前に、「私自身の様々な判断でご迷惑をおかけした。改めておわびしたい」と謝罪した。

 山田清会長が、衆院選で4人の前議員が小選挙区でいずれも敗退した結果について、「総選挙に対する危機感が欠如していたと苦言を呈したい」と振り返った。さらに、参院選に向け「働く者の最大のセーフティーネットは労働組合であるという自覚のもとに、組織拡大を推進する」と抱負を述べた。

 続いて、嘉田知事が登壇し、「いかなるご批判も受け止めたい。針のむしろに座るようなつもりで来た」などとあいさつした。

(2013年1月8日08時14分 読売新聞)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

coffee
2013年02月02日 11:09
今回は、2009年の衆議院選挙、2010年の参議院選挙にて民主党に投票した、シャープ、パナソニック、ソニー、トヨタ、ホンダ等、輸出企業の組合員向けの原稿である。

たまに見ますが、本当にこれらの企業は経営陣も含めて会社ぐるみで民主党を応援したのでしょうかね。
だとしたらマヌケだし、赤字で当然ですね。
coffee
2013年02月02日 11:10
>今回は、2009年の衆議院選挙、2010年の参議院選挙にて民主党に投票した、シャープ、パナソニック、ソニー、トヨタ、ホンダ等、輸出企業の組合員向けの原稿である。

たまに見ますが、本当にこれらの企業は経営陣も含めて会社ぐるみで民主党を応援したのでしょうかね。
だとしたらマヌケだし、赤字で当然ですね。
Shirasu J
2013年02月02日 12:50
団塊世代の左翼は、自分の国を破壊することが、自分の組織を破壊し、自分の財産まで影響が及ぶことまで理解できていないようです。
中原信者につぐ
2015年05月09日 12:20
労働組合が日本人正社員・派遣社員のために働いていない。
経営者は、日本人社員をクビにして海外進出してでも、会社を生き残らせなければならない。円高・円安で泣き言するのは無能とされる。だから、円高・円安の対策で職場を守れ!と政治圧力をかけるのは労働組合の役割。
円高反対デモ行進しない労組など不要。
有力労組は在日、帰化人の巣とされている。民主党はあっちの市民の党であって労働組合の党にあらず、鳩山代表は言っていた。だったら、労組は民主党支持をやめれば良かったんだ。

この記事へのトラックバック