ネット党首討論でTV離れ加速&稚拙な民主党が未来の党を生んだ?

昨日、ニコニコ動画で党首討論が行われた。

・首相と安倍氏、ネット番組で直接対決 来場者は140万人
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121130/plc12113000070000-n1.htm

内容的に驚くほどのことはない。
各党の党首が参加されたのが、実に興味深い。

印象操作、捏造報道の機会を狙っていた、NHKはじめ各局のテレビ局スタッフは出番がなく、さぞかし残念だったことだろう。

このことは、テレビビジネスが政治家が出演する討論番組を失ったことを意味している。(政党が放映権を販売する可能性はあるが)

また、一方、政治におけるネット時代の幕開けであり、ニコニコ動画の運営会社の株価が上昇した。

ニコニコ動画の党首討論でドワンゴ株が大幅高
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121129/biz12112918300022-n1.htm

党首討論と言うと3年前のことを想い出す。
麻生首相が解散総選挙直前にルーピーとの間で行われた党首討論はひどかった。
早い話、ルーピーが答えになっていないところを隠蔽し、ルーピーがもっともらしく質問しているところだけを強調して各在京テレビ局は報道した。地方局まで追従した。

私は、各局とも同様に、ルーピーに有利な印象操作だったことを確信し、それ以降、醜悪な意図で番組制作するという意味でテレビニュースを見ることをやめた。

テレビニュースが日本人でない者に支配された、汚らわしいものだと思うようになった。

そして、最も醜悪な現象が、韓流ゴリ押し、数々の捏造、印象操作となってフジテレビにおいて突出して発生し、昨年夏、全国規模でのフジテレビ抗議デモ、花王不買運動に発展した。
その後、フジテレビの視聴率が上がらないそうだが、それは、これらの情報をネット、フジテレビ抗議デモなどで知った視聴者による反撃であり、
フジテレビ番組の制作者、アナウンサー、出演する、タレント、芸人、ゲテモノ、コメンテーター、CM出演者はみんな反日の在日だろうということが知れ渡ってしまった結果なのである。

しかし、それはフジテレビに限った話ではない。他局も同様なのだ。だから、「在日芸能人」で検索し、芸能界、テレビ局、広告代理店業界における在日支配がほぼ完成している現実を我々は直視すべきだと言いたいのである。

その対抗策は、不視聴しか今のところはない。

それゆえ、
「テレビを見るな」
「テレビのニュース番組だけは見るな」
と拙ブログは呼びかけているのである。


話を最初に戻そう。

私の知人で、数十年間自民党支持者だった方の中にこういう方がいた。
前回衆議院選挙の直前、自民党にお灸をすえるために民主党に投票すると語っていた。
前回の参議院選挙の直前、民主も自民もだめだからみんなの党に投票すると真顔で語っていた。

私は、この方に、「あなたは見事にマスコミに嵌められた」と申し上げたいところではあるが、あえて言わなかった。が、今度はたぶん……となるだろうと予想している。

そこで、
前回衆議院選挙で民主党に投票された方に私は問いたい。

あなたは、「麻生自民党に不利な捏造報道に引っかかったという自覚」はあるのか?

次に、衆議院選挙では民主党に投票し、政権交代後の民主党の失政で民主党はダメだと気づいて、参議院選挙ではみんなの党に投票された方に私は問いたい。

あなたは、「民主党もダメだし自民党もダメなのでみんなの党と世論誘導したマスコミのトリックに引っかかったという自覚」はあるのか?

そのうえで、マスコミに嵌められて、今度の選挙の争点を、「反原発」、「反TPP」だと勘違いしているあなたに、私は伝えたい。

真の争点は、

―――――――――――――――――――――

『間違った政治主導による混乱と停滞に終止符を打ち、新しい一歩を力強く踏み出す事が出来るのは自民党か民主党か。』

『デフレから脱却し円高を是正し、経済を力強く成長させる事が出来るのは自民党か民主党か。』

『外交敗北に終止符を打ち力強い外交を展開し、日本の美しい海と領土そして国益を守る事が出来るのは自民党か民主党か。』

―――――――――――――――――――――

この3点である。(安倍総裁発言からの転載)

反原発は、民主党政権が福島原発事故以降の原発政策の修正提言がこの1年半で完結できず、政治主導と言いながらまったくの無能、無策状態だったから、今度の選挙用に利用されたにすぎない。
反TPPは、民主党が、TPPへの対応を自民党以上の精度で纏められないから、この選挙の争点にしようとする勢力が大騒ぎしているにすぎない。
反消費税については、子供手当を支給する財源確保できなかった民主党議員が離党後に語るべき資格はない。


日本未来の党の戦略は、民主党の無能、無策がお膳立てし、反日マスコミが囃し立ていることに気づくべきなのだ。

それゆえ、安倍総裁は、日本未来の党を選挙に勝つためだけの政党だと手厳しく批判しているのである。

「選挙に勝つためだけの政党」日本未来の党を批判 安倍自民党総裁
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121127/stt12112718510009-n1.htm

そして、改めて、衆議院選挙に民主党に投票し、参議院選挙にみんなの党に投票された方に私は問いたい。

あなたは、テレビ局の印象操作に何度も騙されていると自覚を持ってほしい。

あなたは反日テレビのいい鴨なのだ。

今度のマスコミの騙しの手口は、選挙の争点を、反原発、反TPPとすることにある。

こんなのは、争点にはならないのだ。国益を考えるなら、選挙の争点とするまでもなく、最初から結論が出ていることなのだ。

だから、今度の衆議院選挙で、日本維新の会に投票したいのなら、その候補者がたちあがれ日本出身者かどうかよく吟味してほしい。

一方、日本未来の党に投票しようとしているなら、「候補者名 売国」、「候補者名 反日」、「候補者名 外国人参政権」などで検索し、その候補者の正体を把握いただきたい。

候補者の顔写真もじっくり眺めてほしい。

身体的特徴
ドヤ顔かどうか
目が、大江健三郎や本田勝一のようににやついていないか
目は小沢は菅のように「サバ目」でないか?
気ちがいのような視線でないか
頭の形
あの国の人と共通点がないか、見てほしい。

そして、誰が日本のための政治家なのか、誰が日本人なりすましなのか、ネットで検索し、判断いただきたい。(「日本人なりすまし議員」あるいは「在日帰化議員」で検索)

この国が危機的状況にあることを理解しているのなら、これぐらいの作業を厭わないでほしい。

調べれば調べるほど、売国政治屋もマスコミと同様、醜悪で汚らわしい存在だということがわかるはずだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Suica割
2012年11月30日 20:06
真の争点を言うなら、日本人の自由(言論環境や政治環境)を守れる人物なのか、特定勢力を不当に優遇する人物でないかです。
未来の党は、人権法案強力推進派ばかりであり、日本人の未来を明るくする政治勢力ではありません。
また、外国人参政権推進派がたくさんいます。
その意味で、平沼先生には、盟友石原慎太郎を切ってでも、日本人の自由を守る核として政治勢力の結集をはかってほしい。
日本人は、最低、貧しく自由が圧迫され、特定勢力が特権階層として存在する旧ソビエトや北朝鮮のような国造りをしたい奴らに政権を与えてはいけません。
Shirasu J
2012年11月30日 21:13
平沼先生のことは、今しばらく様子を見ようと思っています。今日のテレビニュースで、石原は、平沼先生を首相に推挙すると発言していました。
売国法案の件については、周知活動がまだまだ不足していると感じております。
拙ブログは、まだ真実を知らない人を想定して書いております。検索してヒットして読んでいただく仕掛けなのです。
coffee
2012年12月01日 11:59
テレビを長時間見る者ほど民主党の支持率が上昇します。
いかにテレビが偏向しているか良く分かります。
Shirasu J
2012年12月02日 06:08
Coffee様
そう思っているので、テレビを見るな、テレビニュースを見るなと呼びかけるしかありません。

この記事へのトラックバック