平沼赳夫先生の講演会のご案内 赤磐・備前・津山 

平沼事務所から11月24日14時過ぎに受領

できれば、演説会の模様を動画でアップロードしてほしいものです。



各位

平沼赳夫本人より激動している現在の政治状況と、
一連の経緯に付きましてご報告をさせて頂きます。
平沼は信念を曲げることは断じてありません。
どうか平沼赳夫の真情をお聞き届けいただければ幸甚に存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

平沼赳夫後援会幹事長 土居 通明

・・・・・・・・・・・・・・
11月27日(火)午後6時より
会場:赤磐市立中央公民館
赤磐市下市337 (赤磐市役所 横)

11月27日(火)午後7時30分より
会場:備前市民センター 
備前市西片上17-2
・・・・・・・・・・・・・・
11月28日(水)午後7時より
会場:津山鶴山ホテル 
津山市東新町114-4
・・・・・・・・・・・・・・

様々な報道がありますが今回の選挙は
選挙後に憲法改正を現実のものとする政治状況を創り出す
最大にして最後の機会だと存じます。
平沼赳夫は断じてぶれることがない政治家です。
「大道」に殉ずる覚悟あるのみです。

以下は頭山満翁の孫にあたられる頭山興助氏より寄せられたご激励です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
所属がどこの党でも日本人ならかまわない。
衆議院議員三分の二に日本の現状を解らせ、憲法を改正し、
日本の未来を日本人の意思で決めてゆこうと慎太郎さんが平沼さんと話し合った。
大願成就の為とはいえ平沼赳夫さんの今の我慢を思うと涙が出て止まらない。
もしこれが出来なかったら我が国は、尖閣どころではなくなる。
石原さん、平沼さんともに城山の露と散る覚悟だろう。
(占領下、銃剣と共に突きっけられた誓約書が日本国憲法なのだ。)
平成二十四年十一月吉日
頭山興助
・・・・・・・・・・・・・・・・・
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
衆議院議員 平沼 赳夫 事務所
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
平沼赳夫HP
http://www.hiranuma.org/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 橋下こそ第三極の真打ち:「じゃんけん」選挙区調整

    Excerpt: 維新の橋下がみんなの渡辺に対して、 「(衆院選の)選挙区調整とかは、最後はじゃんけんで決めてもいいじゃないですか」 と言ったそうだが、これこそが橋下の橋下たる所以。 橋下こそが“第三極の真打ち”である.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2012-11-25 02:39