今こそ朝鮮民主党議員根絶運動が必要だ! 朝鮮民主党議員の見分け方ノウハウ大公開

民主党は朝鮮民主党だと言われている。
政権交代直後は、それを裏付ける情報は少なかったが、この3年間で大分揃ってきた。
全部そうだとは言わないが、大半がそのようなので、その見分け方のノウハウを10ケース今回ご紹介する。

朝鮮民主党議員根絶運動をこれからされようとしている方、是非ご一読いただきたい。


①慰安婦博物館寄付した団体から支援を受けている議員

山谷えりこ議員が質問趣意書で対応してくれたので、民主党支持団体が、慰安婦博物館寄付したことがオフィシャル情報になってしまった。
こんな組合のいいなりになっている組合員はお人好しとしか言いようがない。
――――――――――――――――――――――――

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120810/stt12081012050005-n1.htm

韓国慰安婦博物館寄付に民主党支持団体「答えない」 政府答弁書

政府は10日の閣議で、韓国で今年5月に建てられた「戦争と女性の人権博物館」(慰安婦博物館)への寄付者の中に、民主党の支持団体である教職員組合や自治労の名前があることについて「民間の団体などの活動について、政府としてお答えする立場にない」とする答弁書を決定した。

 自民党の山谷えり子参院議員の質問主意書に答えた。

――――――――――――――――――――――――

韓国「慰安婦博物館」に寄付した日本の団体、個人名リスト
http://www.whrmuseum-jp.org/list20120320.pdf


②民団推薦状
事務所訪問して、民団推薦状が貼ってないか確認する


③パチンコ業界との癒着
インターネットで、「議員名 パチンコ議員」で検索
すればわかる


④帰化議員
事務所訪問して、過去三代の戸籍謄本閲覧可能かどうか確かめる。


⑤在日献金
政治資金報告書は以下により閲覧可能。
インターネットにて、「政治資金報告書 議員名」で検索すると思わぬ情報が見つかることがある
街頭活動やデモしたくない方、挑戦してみる価値あり。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seiji_koufu_index.html


⑥朝鮮式水飲み
事務所を訪問し、水を飲むときの動作を確認するのがいいだろう。以下のサイトに、写真つきで作法の解説がある。

韓国式の水飲み法で韓国人への忠誠心を示す野田首相
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-809.html


⑦海外出張先が前原のように韓国に集中していないか確かめる


⑧身体的特徴

日本人なりすまし?の見分け方(総集編)
http://nihonnococoro.at.webry.info/201103/article_8.html


⑨事務所訪問して、突然、ハングルで話しかけて反応をみる


⑩墓参りを話題にして反応をみる


最後に、
阿比留さんの傑作記事をご紹介する。
コピーして、落選運動するネタ情報に最適だろう。

要は、朝鮮民主党だから本国がとことんなめてかかるということ。

最終的には、朝鮮民主党議員などの売国議員の根絶と売国行為の刑事罰適用(スパイ防止法、国家反逆罪など)を急ぐべきだろう。

――――――――――――――――――――――――


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120811/plc12081100490000-n1.htm

民主外交、甘い幻想が失政招く
2012.8.11 00:46 (1/3ページ)[領土・領有権]

記者会見する野田佳彦首相=10日午後、首相官邸(酒巻俊介撮影)
 これこそ民主党政権の甘い幻想が招いた内閣総辞職、いや「政権奉還」ものの大失政ではないか。

 李明博大統領が10日、竹島に上陸したことで、鳩山、菅、野田の歴代民主党内閣が韓国に抱いた期待は完全に破綻した。民主党政権はこれまで、政府の公式見解にもかかわらず、韓国による竹島の「不法占拠」という表現を封印し、韓国側の歓心を買おうとしてきたが、結局は片思いに終わり、それどころかわが国の主権を深く傷つけた。

 「李大統領は、今まで日本カードを使わない大統領だと思っていたが…」

 民主党の前原誠司政調会長は10日、記者団にいらだちをみせた。歴代韓国大統領は任期末になると政権浮揚のため日本批判を強めてきたが、「李氏はこれまでとは違う」(野田佳彦首相)と勝手に思い込み、現実から目をそらせていた。

 「韓国内はぐちゃぐちゃ。李氏のお兄さん(李相得・前国会議員)が逮捕されて、本人も危ないって言われているわけでしょ」

 閣僚の一人はこう解説し、外務省政務三役は「日本の政治は三流といわれるが、韓国はそれ以下、四流だな」と突き放す。確かに、今回の竹島上陸に政治的パフォーマンスの側面があるのは事実だろう。

とはいえ、歴代大統領は政権末期でもここまで日本を軽んじず、竹島上陸という禁じ手は使わなかったのも事実だ。自民党は10日、「韓国に不必要な謝罪談話を出すなど誤ったメッセージを発信し続け、行き着いた果てが今回の事態」とする声明を発表したが、これは正(せい)鵠(こく)を射ている。

 鳩山内閣での中国の習近平国家副主席と天皇陛下のルールを無視した特例会見、菅内閣での中国漁船衝突事件における中国人船長の超法規的釈放、ロシアのメドベージェフ大統領(当時)の北方領土初訪問と日韓併合100年にあたって不必要な謝罪をした「首相談話」発表。さらに野田内閣での返還義務のない朝鮮半島由来の図書「朝鮮王朝儀軌」を引き渡し…。

 すべてはつながっている。周辺国は政権交代後の3年間で、日本はごり押しすれば退き、泣き寝入りすると学習したのだ。

 解決済みの慰安婦問題でも韓国に迎合し、「門前払いではなく、余韻を残した方がいい」(前原氏)と主張し、野田首相も「人道的な見地から知恵を絞っていきたい」と述べていた。ところが、これがかえって期待をあおり、昨年12月の日韓首脳会談では会談時間の3分の2が慰安婦に使われる異常事態に。「余韻」は「大騒音」となって日韓関係を阻害している。

――――――――――――――――――――――――

この記事へのコメント

Suica割
2012年08月11日 19:11
韓国好きですけどと嘘ついて、ネガティブな反応があれば、実体を知っていてかつまともな日本人。
Shirasu J
2012年08月12日 02:09
実は、本当にそういうと勘違いしそうなのが多くて言うことをためらっております。
男で韓流好きなのが結構いるんです。
coffee
2012年08月13日 23:26
実際にかなりの人数の帰化人が国会議員になっています。
それで日本のために働くなら兎も角、在日韓国人のために日本の国会議員になると公言するマジキチ野郎まで居るのですから、許せません。
Shirasu J
2012年08月14日 05:21
根絶運動するしかありません。

この記事へのトラックバック