婚約中の女性の皆さん 韓流化したキリスト教会への憧れを捨てるべきだ

先日、教会結婚式に参加した。
女性の希望で教会結婚式としたそうだ。

私個人は、特に感想はない。

なぜなら、私は神前結婚式だったからだ。

さて、インターネットの普及でいままで広く知られていなかったことが、検索すればたちどころに情報が得られることとなった。

キリスト教に関する情報とて例外ではない。

たとえば、
南蛮貿易ではキリスト教宣教師が日本人奴隷貿易に係わったこと(日本人の少年少女が奴隷にされたこと)
キリスト教宣教師が植民地支配の先兵としてアジア各地に派遣され結局、アジアの大半が植民地化されたこと
日本に来た宣教師は、日本の武力を利用して明に侵攻しようとしたこと
ローマ法王は、これらの事実を容認(奴隷貿易は見て見ぬふり)をし続けたこと

中南米やオーストラリアでは、原住民が徹底的に殺戮され、女は陵辱されたこと

そして、今、日本では、
主要キリスト教会が慰安婦問題に取り組み、公然と政治活動している。
http://ncc-j.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=18


西早稲田2-3-18のキリスト教関係団体の敷地に数々の政治活動団体の事務所がある。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6503.html


外国人住民基本法の推進にも熱心なようだ。
http://ncc-j.org/modules/pico4/

「外国人住民基本法」がどの売国法案よりも危険であることは、あまり知られていない。


外国人住民基本法の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html

宗教団体ではなく、政治活動している団体のようである。


キリスト教牧師でもあり民主党国会議員になった、土肥隆一議員(出身地は朝鮮)は、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5%E9%9A%86%E4%B8%80

竹島が韓国の領土であることに関する日韓キリスト教徒議員連盟の共同声明に署名までした。

――――――――――――――――――――――――

http://news24.jp/articles/2011/03/10/04177547.html

民主・土肥氏 竹島の領有権主張中止に署名
< 2011年3月10日 2:36 >ブックマーク  菅首相の側近の民主党・土肥隆一議員が、日本と韓国が領有権を争っている竹島(韓国名=独島)について、「日本政府は領有権の主張をやめるべき」などとする文書に署名していたことがわかった。

 菅グループのベテラン・土肥議員は、日韓キリスト教議員連盟の代表として、先月27日、韓国・ソウルを訪問したが、この際、「日本政府が歴史教科書の歪曲(わいきょく)や竹島領有権主張を直ちにやめるべき」とする文書に署名していたことが明らかになった。土肥議員は、「政府見解を否定するものではなく、領土問題の解決には話し合いの余地が必要だと思った」と弁明している。

 しかし、自民党・大島副総裁は早速、「日本の主権を否定する行為だ」と厳しく批判しており、野党側は10日からの国会で厳しく追及する構え。

――――――――――――――――――――――――

さらに、キリスト教会関係者による性犯罪が続出した時期があった。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mgfchurch/view/20090312/1236863115

http://starlog2monk4mossad.blog47.fc2.com/blog-entry-415.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E7%A5%9E%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E6%95%99%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6


これなどはほんの一例である。

日本のキリスト教会の牧師に韓国人が多いとの指摘がある。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4885635.html

このサイトの情報では、キリスト教と北朝鮮の関係が噂されている。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2877

だから、日本のキリスト教自体が韓流化していると言っても過言ではないかもしれない。

私は、信教の自由を否定するつもりはない。
聖書に書いてあることは悪いことではない。

だが、歴史的に見て災いばかり起こし、おまけに誰が見ても変な勢力に汚染され、韓流化し、日本を外国に積極的に売るよう宗教に「憧れ」をいだく必要はあるのだろうか?

だから、
家に神棚や仏壇があれば、自分の宗教は神道と認識し、神前結婚式をあげるのは当然のことなのだ。

この記事へのコメント

coffee
2012年06月11日 21:24
キリスト教宣教師は、祖国による布教先侵略のための下地作りが役目でした。
幕府のキリスト教禁止令は当然でした。

Shirasu J
2012年06月12日 05:03
そういったことを含めた周知活動の必要性を痛感しております。
目覚まし時計
2012年06月12日 08:35
結婚式くらいなら、別にキリスト教式でも、ホテルでも気軽にやってるし、保守の方でも好きな方いらっしゃるから、いいと思います。それよりも、全国で影響力の大きいミッションスクールが、影響を受けてしまって朝鮮人の反日教育を行っていることこそ、多くの人に知ってもらうべきです。
新宿区西早稲田2-3-18の朝鮮人の反日政治運動の実態、まだまだ周知活動全然足りませんね。
Shirasu J
2012年06月12日 20:08
分割して回答します。

回答1

<結婚式くらいなら、別にキリスト教式でも、ホテルでも気軽にやってるし、保守の方でも好きな方いらっしゃるから、いいと思います。
気軽にやる風潮に対し、そんな気軽な気持ちでつきあっていい宗教ではないという趣旨でテーマ設定しました。結婚式も大事なことです。
今回の原稿については、検索すれば確実にヒットすることを期待しております。
<全国で影響力の大きいミッションスクールが、影響を受けてしまって朝鮮人の反日教育を行っていることこそ、多くの人に知ってもらうべきです。

何のことをを具体的に指しているのか、当方理解できません。断片的ではない、ある程度まとまった情報にてご教示いただけませんか?

<反日政治運動の実態、まだまだ周知活動全然足りませんね。
保守一般に関する不満なのか、拙ブログに対する要望なのかわかりません。拙ブログでは、この件に関して、以前から周知活動をやっています。

Shirasu J
2012年06月12日 20:10
回答2

批判だけでなく、提言も行っております。
・悔い改めるべきはあの青年ではない!
http://nihonnococoro.at.webry.info/201009/article_3.html
・拝啓東京都議会議員殿 暴走する?宗教団体について実態調査し、必要なら許認可見直しを検討頂けませんか?
http://nihonnococoro.at.webry.info/201204/article_5.html
・国内で従軍慰安婦活動している外国人の政治活動の規制強化を急げ
http://nihonnococoro.at.webry.info/201201/article_6.html
・売国意見書は自治体議会会議規則(申し合わせ)に手抜きがあるから続出した!?
http://nihonnococoro.at.webry.info/201205/article_19.html
Shirasu J
2012年06月12日 20:12
回答3 

・問題?宗教法人に対する調査権限がないのは問題ではないのか?
http://nihonnococoro.at.webry.info/201206/article_3.html
・キリスト教団体に巣くう慰安婦活動家が北のスパイであることを立証できればすべて解決する?
http://nihonnococoro.at.webry.info/201205/article_27.html
・自民党はダメもとで慰安婦記念碑・博物館等の抗議意見書を全国地方議会に提出すべき
http://nihonnococoro.at.webry.info/201205/article_15.html
・山谷えりこ先生は訪米時、政治生命をかけた闘いをしようとしている?(慰安婦問題)
http://nihonnococoro.at.webry.info/201204/article_21.html
・TBS「THE世界遺産」(マカオ)は暗黒の歴史を隠蔽している!
http://nihonnococoro.at.webry.info/201204/article_13.html


ご一読ください。時間的制約ある中で原稿纏まり次第、続編を発信予定です。
いろいろご不満あるのでしたら、ブログ等により発信してはどうですか?
目覚まし時計
2012年06月13日 06:03
大変すいませんでした。私といたしましては、貴ブログ面白いと思って読ませていただいていたのに、不満などあるはずもなく、言葉足らずでしょう、誤解を招いたとすれば私の配慮のなさ、お詫び申し上げます。
ミッションスクールの件は、例えば「ミッションスクール 反日」などと検索すればいろいろ出てきます。日本キリスト教主義学校を舞台に、新宿区西早稲田2-3-18がらみで反日教育を大々的にやっています。日教組はよく取り上げられますが、ミッションスクールの反日教育は日教組ほど知られていないと思います。こういう意味でも西早稲田2-3-18の恐ろしさが世間でまだまだ周知されていないので、貴ブログが積極的に周知活動されていることに感謝してコメントしたのに、逆の意味に理解されてしまって、自分の表現力の悪さを反省しています。ご迷惑をかけてすいませんでした。
以降はコメントいたしません。ありがとうございました。
Shirasu J
2012年06月13日 06:33
了解しました。
トンボさんのことを含めて状況理解しました。
関連テーマであと数回続編を予定しております。ご期待ください。
目覚まし時計
2012年06月13日 08:54
最後に一言。他のブログか何かでも見たのですが、私もこの在日大韓基督教会、全くの無名なはずなのに、実際は、オウム真理教よりももっとおそろしい宗教団体じゃないかと思っています。なぜなら、北朝鮮という国家の組織で、パチンコなんかの在日資金があって、マスコミ、法曹界、学会、教育、差別利権、どこでも関係あるんですよね。後、全日本国際テコンドー協会というのがあって、ここ北朝鮮系なんですよ。ホームページ見たらホントそう。つまり、有事の時、彼らは日本を内部からいつでも兵隊として攻撃できる。つまり、在日大韓基督教会は、日本を乗っ取る準備を着々と進めてきた、その力を本当に持っている宗教団体ですよ。危ない!
是非、関連テーマ、どんどん発表して、多くの人に知らせて下さい。オウム真理教だって初めは無名だった。まだほとんどの人知りません。是非お願いします。貴ブログ勉強になりました、続編楽しみです。
Shirasu J
2012年06月13日 22:23
面白いシナリオだと思いますが、指摘されている団体について、どれが確認された事実なのか、どれが未確認の事実なのか当方、調べる術がありません。

この記事へのトラックバック