家族にテレビ視聴をやめさせる方法

基本的には、啓蒙活動、続いて説得となるはずだが、
たぶん受け入れないと思うので、私は、「家族に聞こえるようにつぶやく」作戦が有効と考える。


1.お笑い芸人が出演した場合のつぶやき

・モラルがない、人間としての常識がない人ばかりである
・一族で生活保護を親戚でもらっている人がいるようだ
・芸人の所属企業の生活保護ビジネスの可能性を指摘
・芸人の所属企業と指定暴力団との関係が噂されている
・天皇陛下やブータン国王のモノマネをやらかした愚か者がいるが業界として誰も咎めない
・芸人ごときに政治を語る資格があるのか
・芸人ごときに韓流ゴリ押し批判を語る資格があるのか


2.お馬鹿タレントが出演した場合のつぶやき

・こんなお馬鹿の話を聞いていてどこが面白いのか?
・馬鹿の話を聞いていると馬鹿に染まってしまう
・出自は日本人なのだろうか(「在日芸能人」にて検索)
・日本人を愚民化し、賢い保守系知識人を出演させないための手段なのだろう


3.ゲテモノタレントが出演した場合のつぶやき

・ゲテモノがでてきたぞ、ゲテモノだぞと連呼(レッテル貼り作戦)
・ゲテモノを見させられるとテレビが汚れる
・ゲテモノを見させられると食事がまずくなる
・日本人を獣化しハンサムな日本人男性を出演させないための手段なのだろう


4.反日コメンテーターが出演した場合のつぶやき(サ○デーモーニングを想定)

・出演者に保守は一人も見当たらずこんな反日出演者ばかりでよいのか?
・技術的知識がなく実務を知らない者が原子力を知ったかぶりして語っている
・マスコミ出身者なのに国際政治学者と自称している
(能力的に怪しい)
・和服を着ていても所詮左翼
・最近は視聴者の苦情を気にしながらビクビクしながら喋っている様子
・河野談話を発表した本人が、慰安婦活動の根拠にされ、自民党の目の上のタンコブの存在であり売国議員として批判されているのに、それでもまだ偉そうに語っている。(出演を根拠にスポンサーに抗議してみようか)


5.普通の芸能人が出演した場合のつぶやき

・この人は、そういえば、「在日芸能人情報」に名前が載っていた芸能人だ(「在日芸能人」で検索)
・この人は草加系だそうだ
・この番組出演者は、みんな日本人なりすましなのかもしれない
・吉永小百合や沢田研二が、憲法改正反対等の政治活動していたが、こいつもやっていたのか


6.反日議員が出演した場合のつぶやき(ある女性党首、ある女性議員を想定)

・日本人なりすまし議員と言われている(帰化したと噂されている)
・身体的特徴が日本人ではない
・学生時代、過激派に所属していた
・今も過激派との関係を噂されている
・世界一周の旅行企画しているようだがあれは、「船内でとんでもない行為」が常習化している
・平和、人権を語っていながら、外国人参政権、夫婦別姓、人権侵害救済法案など、日本を外国に売るような政策ばかり賛成し、その一方で憲法改正に反対している
・韓国政府が進めている慰安婦活動に協力的


7.ルーピーが出演した場合のつぶやき

・「ルーピー」あるいは「クルクルパー」と連呼するかクルクルパーの動作をする(レッテル貼り)
・CO2を25%削減発表したんだから家庭で節電し、車はハイブリッド車にしてるんだろうな
・アスペルガー症候群あるいはサイコパスの疑い濃厚
・子供にはこんな人間、こんな政治家だけにはなっていけないと諭す


8.反日アナウンサーが出演した場合のつぶやき(報○ステーションの場合)

・顔つき、目つきが、日本人とは思えない
・アナウンサーの表情が、山口二郎、香山リカ、山田太郎、田嶋陽子など反日的言動が多い人と類似している。
・ツッコミが甘いと反日デイレクターにビンタされたという噂がインターネットで流れている
・コメンテーターが反日新聞社出身ばかりである
・何かにつけて自民党が悪いというシナリオを導こうとする


9.日本人を侮辱するCM(ソ○トバンクCMを想定)

・明らかに日本人の父親を侮辱している
・韓国では人を侮辱する表現として使われている
・韓国人は犬を食べるそうだ。(日本人を食うという意味か)
・集団訴訟されて莫大な慰謝料請求されて仕方ないCMである。


まだまだ、あるが…………………今回は、この辺でやめておこう。


という訳なので、私はテレビを見ると汚れると思っている。

出演者がゲテモノ、馬鹿、日本人なりすまし、反日ばかりであり、制作者、広告代理店もそうなのだから、見る気がしないのである。
韓流?まったく論外である。

見れば見るほど、食事がまずくなる。だから見ないのである。

そして、今、
テレビに汚染されているかもしれないあなたの家族を守るために

あなたに必要なセンスは、マスコミに改善、改革を期待する気持ちを捨て、

マスコミをとことん追い詰めるという意思

容赦なく、マスコミを切り捨てる発想である。

この記事へのコメント

coffee
2012年05月30日 00:04
吉本興業は、やくざとゴキブリと寄生虫とクズの集団です。

【芸能】ブラマヨの吉田敬が河本批判のユーザーに差別発言「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」★7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1338291597/

【生活保護】 吉本興業 「キンコン梶原の母の生活保護、何ら瑕疵はない」「生活保護、本来は暴かれるべきでないもの」★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338285790/
Shirasu J
2012年05月30日 06:02
芸人は最下層の人間だと改めて認識しました。
sss
2012年05月30日 19:04
参政権反対は大変結構だと思います。

しかし、同じ日本人の事実婚の人達にとっての悲願である、選択的夫婦別姓の導入を阻害するのは、日本を分断し、国家を破壊する行為だと思います。
そもそも、ドイツ民法の物まねで作成された明治民法制定以前は明治初め頃の太政官政令等でも出されているように、夫婦別氏が基本でした。日本の伝統です。
それに反対するなど、非国民と言われてもおかしくないかと。

まぁ、在日とかに便宜をすることにもなってしまうのが気にいらないのでしょうけど、もう少し日本の歴史の勉強をしていただければ、夫婦別姓に反対する理由がないどころか、反対する方がおかしいことがわかるのではないかと思いますよ。
Shirasu J
2012年05月30日 21:47
>それに反対するなど、非国民と言われてもおかしくないかと。

この部分、論理の飛躍ですね。決めつけはやめましょう。
ロシアでは、夫婦別姓で社会全体がとんでもないことになったそうですね。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1346569
なお、明治時代以前の歴史的経緯は情報として把握しています。
そのうえで、夫婦別姓は大変、悪意に満ちた法案と認識しております。
一番得するのは、在日ではなく、これから移民してくる人たちでしょう。
・夫婦別姓法案は外国人参政権法案と同様、悪意ある法案である
http://nihonnococoro.at.webry.info/201102/article_1.html
また、明治時代と今では中韓との関係は大きく異なっております。
Suica割
2012年06月01日 19:00
芸人の韓流ゴリ押し批判には何も言わないのがいいかと。
韓流ゴリ押し排除は日本のためになるので、スルーしときましょう。
むしろ、擁護に対し、あいつらいくらもらってるんだとつぶやく方がよいと思います。
それと鳩山は馬鹿ではなく、馬鹿のふりした中国の工作員です。
彼のやったことを思い出して頂ければわかりますが、ことごとくアメリカと日本の信頼を壊し、中国を利する行為をしています。
Shirasu J
2012年06月01日 19:48
価値観の違いがあるようですが、「あいつらいくらもらってる」は面白い指摘ですね。
黙っているとどんどん既成事実化される情勢なので、自分の価値観をブログにて意志表示しております。
ルーピーについては、過去の失言、首相時代の挙動から、基本的にサイコパスと認識しております。
ピースマークの写真から、サイコパス傾向にある無邪気な人に思えてしょうがありません。
http://nihonnococoro.at.webry.info/201202/article_20.html


Suica割
2012年06月02日 09:41
yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2688938/
この記事を読んで、中国のエージェントだと思いました。
是非とも見て頂きたい。
ただ、お互いに共通認識出来るのは、鳩山はクソ野郎で二度と見たくないし、政治家廃業をすべき人間ということです。
ブログに記事を書くという形での、鳩山の政治家廃業促進運動これからも頑張って下さい。
Shirasu J
2012年06月02日 19:38
下記サイト読みました。
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2688938/
シナリオとしては大変面白いと思います。
決定的証拠、裏付けはまだないので、サイコパスか馬鹿なふりをした確信犯的スパイなのか、観察を続けましょう。
ゴイム
2012年07月08日 17:52
「ひとつのメディアで露骨な嘘を流してもうひとつのメディアで本当ぽい嘘を流せば洗脳なんて楽チン(電通社員)」
井上弘TBS会長 (民放連会長)
「日本人は馬鹿ばかりだから我々テレビ人が指導監督してやってるんです」
「社会を支配するのはテレビ 今日からは私が日本を支配するわけです」
「テレビは洗脳装置嘘でも放送しちゃえば真実になる」
大衆洗脳
2012年07月08日 18:01
ひとつのメディアで露骨な嘘をついてもうひとつのメディアで本当ぽい嘘をつく
大衆洗脳
2012年07月08日 18:08
いよいよ本格的なネット言論統制が始まりましたね

井上弘TBS会長
「日本人は馬鹿ばかりだから我々テレビ人が指導監督してやってるんです」
「テレビは洗脳装置 嘘でも放送しちゃえば真実になる」
「社会を支配するのはテレビ」

この記事へのトラックバック