「お笑い芸人出演番組」すべて不視聴宣言しよう!

私は、お笑い芸人、ゲテモノタレント、お馬鹿タレントが出演する番組すべてをボイコットしている。

時々、電話するスポンサー企業に対しては、芸人、ゲテモノタレント、お馬鹿タレントが出演する番組について、テレビ広告出しても番組そのものが劣化しており、貴社製品イメージが悪くなるだけなので、テレビ広告はやめ、雑誌広告や電車中吊り広告に移行することを働きかけている。

また、テレビの視聴時間がほとんどゼロなので、どの時間帯であろうとテレビ広告効果は、ほとんどないことを指摘している。

さて、最近、

テレビ番組や私生活でのお笑い芸人たちは、
社会的影響力があることを自覚しているせいか、視聴者に対しすこぶる挑戦的である。

一部ではあるものの反社会的であったり公序良俗に反した言動が目立ってきているので、今回、何が問題なのか、視聴者の一人として意思表示しておきたい。


・天皇陛下のモノマネをやった殿方充

まったく常識はずれの行為である。謝罪もせず、どこかに身を隠しているようだ。名誉毀損で刑事告発相当の行為だと思う。

http://blog.livedoor.jp/netacube/archives/50628419.html#


・ブータン国王のモノマネをやった劇団ひとり

国会で感動的なスピーチをされた親日家のブータン国王を侮辱するようなモノマネだったと認識している。
幸福論に関する本を出版したそうだが、人を小馬鹿にするようなモノマネをした人が語る幸福にどんな意味があるのだろうか?

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2026.html


・母親が生活保護をもらっていることに関して、不正受給の疑いで話題になっていることに関して、真偽を一切説明しようとせず、ツイッターにて挑戦的プロフィールに書き換えてしまった芸人

私は、不正受給かどうか判断しかねるので実名では書かないが、この芸人が今やるべきことは、不正受給かどうかについて釈明することである。
従って、釈明せず、プロフィール欄で不満を述べるくらいなら、芸人としての活動以前の問題であると言いたい。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1713124.html


・韓流ゴリ押しに抗議している視聴者に対し、「嫌なら見なければいい」と放言した岡村隆史

http://www.youtube.com/watch?v=4ZnIfHWk1fE

ちょっと有名になったので、いい気になって視聴者を見下した発言であると思う。
芸人なら芸人の領域だけでやっていればいいのだ。決して、芸人よりも賢い?視聴者に対し、間違っても意見などしないことだ。
頭が高いと言われるのがオチだ。


・お笑い芸人の分際で政治評論家気取りの太田光

お笑い芸人であることを自覚せず、政治家と対等の立場で政治評論家気取りで語っている場面を見せられ、この人が出演する番組は以前からボイコットしている。
こんな生意気なヤツの顔は二度と見たくないのだ。私と同意見の人が多いようで、太田光が司会を務める番組は低視聴率確定のようだ。こういうのを自業自得と言うのであろう。

http://www.j-cast.com/2008/01/04015255.html?p=all



最後に、芸人も人間だから間違いはある。
問題は、失言した場合に、直ぐに謝罪できるかどうかである。
それができないなら、完全ボイコットされて仕方あるまい。

この記事へのコメント

yugiyuga2011
2012年06月02日 17:56
管理人さん・・・戦後のすべてのテレビ出演者を疑った方が良いです。在日には本名以外に通名(日本名)があって日本人になりすましていますから、下品な芸人が在日の可能性がある。
不正受給の母親を持つ河本は在日疑惑がある人ですし、通名報道で在日の事件が通名(日本名)報道されています。通名のおかげで日本はスパイ天国ですわ。
Shirasu J
2012年06月02日 19:30
その件、何度も繰り返しやっております。

下記は一例です。

【人権侵害救済法案対策】マスコミ、芸能界、生活保護等の日本人差別問題を運動しよう!
http://nihonnococoro.at.webry.info/201206/article_1.html

yugiyuga2011
2012年06月03日 12:06
>その件、何度も繰り返しやっております。
仰るとおりです。失礼しました。

私は通名に絞って情報収集をしています。反日の帝王だと考えているからです。通名を説明したおかげで、平和ボケから目覚める日本人が多いです。筋が通るみたいです。

Youtubeで情報公開していますので、少しでもお役に立てれば幸いです。

http://www.youtube.com/user/yugiyuga2011
Shirasu J
2012年06月03日 12:09
情報ありがとうございます。
拡散させていただきます。
yugiyuga2011
2012年06月03日 12:11
バラエティ全般は日本人を堕落させますね。製作者・出演者への在日疑惑を持っています。大食いタレントも危ないと思いますし、メニューを全部食べる黄金伝説も危ない。
特に、7時以降のゴールデンは電通が支配しているので、特に内容がひどいので全く視聴していません。テレビで平和ボケになるのは当たり前だと思います。
Shirasu J
2012年06月03日 17:14
全くその通りです.
yugiyuga2011
2012年06月06日 00:52
読売新聞では記事コピーサービスがあります。私は通名記事の過去記事を依頼してコピーしましたが、すぐに郵送され、送料込みでたった180円でした。良いサービスですのでご紹介させていただきますね。情報収集に役立ちます。新聞の信頼度はやはり高いと思います。
だんごもち
2013年06月03日 01:02
管理人に同感!
テレビ業界だけじゃなく
あらゆる業界にも
芸人挟んでくるから
イライラする!
全芸人さっさと
消えてほしい!
お笑い芸人なんか
この世にイラネ!

Shirasu J
2013年06月03日 05:58
一緒に芸人ボイコット活動しましょう!

この記事へのトラックバック

  • ウイグル、靖国サプライズと中国の反発

    Excerpt:  先日、東京で行われた世界ウイグル会議は、日本にとって重要な意味を持つものであった。 『ウイグル人活動家、ラビア・カーディル氏が議長を務める「世界ウイグル会議」が14日、東京で代表大会を開いた。中国.. Weblog: 日本は危機的な状態です! racked: 2012-05-20 12:03
  • 硫黄島の英霊

    Excerpt: 現在の硫黄島は、自衛隊の基地となっており、一般市民は無断で上陸できない。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-05-20 23:32