辻元清美先生殿 ピースボートの噂本当なんですか?ー違うなら違うと言ってください

近年、ピースボートのポスターを飲食店だけでなく、病院の待合室でも見かけるようになった。

ところが、である。

インターネット上ではこういう噂があるのだ。

「ピースボート 大麻」で検索するとどうなるか。
かなりヒットする。

「ピースボート 乱交」で検索するとどうなるか。
それなりにヒットする。

これはナニを意味するか?

病院の待合室に、ポスターが貼られているのを知る者としては、
辻元先生には、「決してそんなことはない!」、「嘘だ!」
と言ってほしいのだが、どうもそうではなさそうなのだ。

「辻元 バイブレーター」で検索すればわかる、過去のエッチな悪行を知る者としては、

是非、国会の場で追及願いたいと思う次第である。

なぜなら、国会議員が関係する団体において、あってはならないことばかりだからである。

最後に、

「ピースボート 辻元」で検索いただきたい。

震災直後にもとんでもないことがあったようなのだ。
これもあってはならないことである。

愛国議員の皆さんにおかれては、是非、国会にて追及いただきたいところである。

もちろん、辻元議員の地元選挙区の愛国市民の皆さんにも追及、周知活動する権利があると考える。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

coffee
2012年02月16日 22:55
ピースボートはテロ集団です。
被災地支援と称して被災地に行っては、支援物資を横流しして換金したり、被災地で金目の物を拾い集めていました。
Shirasu J
2012年02月17日 08:07
換金、拾い集めていた件は初耳でした。

この記事へのトラックバック