解散総選挙に備えて、保守系市民は第二次ギャンブルパンフの企画設計をしておくべきだ

そろそろ、衆議院解散総選挙に備え、選挙区単位で使えるチラシのひな型が必要だと思ったので、作成してみた。

前回の衆議院選挙では、自民党が作成・配布した「ギャンブルパンフ」の内容が非常によかったのだが、マスコミはこぞってこれを自民党のネガテイブキャンペーンだとして自民党の悪宣伝=攻撃材料として利用した。
http://www.youtube.com/watch?v=gK9EFAsfwR0

今度は、同じ失敗を繰り返してはならない。

ギャンブルパンフ市民版をあらかじめ用意し、マスコミが嫌がることなどを含め、それぞれがビラを作成し、ポステイング、メル凸などの手段により、徹底的に周知し、マスコミを無防備・無力化にしたうえで保守政党別にギャンブルパンフを準備すればいいのではないかと思うのである。

………………………………………………………………………………

○○選挙区の有権者の皆さまへのお知らせ


○○選挙区の皆さまへ

民主党政権のとんでもない失政、そして失態続きにうんざりされていることと思います。
遅くとも、あと2年以内には衆議院解散総選挙が行われると思いますので、次回衆議院選挙の際に、有権者の皆さまにお知らせしたいことがあります。

それは、マスコミの意図的な不報道の問題、売国議員の存在、民主党裏マニフェストの存在、民主党議員等のとんでもない行為・失言であります。


1.マスコミの意図的な不報道の問題

2009年の衆議院選挙では、マスコミが政治的中立を破り、民主党に不利なことは報道せず、自民党批判、自民党の失言だけを中心に報道して、民主党を大勝利に導きました。

この2年間の新聞の不報道件数は、新聞ベースで確認されている中でも150件前後に達しています。(「意図的に報道されない事実」で検索)

テレビ局については、放送時間中に報道される件数が新聞と比べてかなり少ないのですから、少なくとも数百件は不報道になっているものと考えられます。

さて、新聞ベースで、不報道扱いとなっている事例を分類してみますと、報道されることによってその大部分が、韓国に不利なもの、中国に不利なもの、パチンコ業界に不利なもの、そして民主党に不利なものばかりなのです。

その代表的なものは、韓国においては「パチンコ禁止」、中国においては「臓器狩り」、「長野聖火リレーでの暴力行為」などであります。

従って、日本のマスコミは、民主党、中国、韓国、パチンコ業界の支配下にあると言えます。
マスコミ業界には、日本人になりすました人がたくさんいるという噂は本当ではないでしょうか?(「日本人なりすまし」で「検索」)
それでも皆さんは、購読している新聞社が意図的に不報道するような会社でないと信じているのですか?


2.民主党議員、左翼系の議員の大半は、売国議員だった?

・竹島問題で、竹島が韓国領土であるとの趣旨の共同声明に署名した、民主党土肥議員は、韓国生まれの帰化議員です。
・外国人参政権、夫婦別姓、人権侵害救済法案、に積極的な民主党議員は、帰化議員だという指摘があります。(「外国人参政権推進議員」で検索)

・選挙区議員が帰化議員かどうかを確かめる方法
「日本人なりすまし」か、「氏名」と「帰化」にて「検索」してください。


3.民主党には表と裏のマニフェストが存在していた

民主党政権は表のマニフェストはほとんど実現できませんでしたが、実は民主党議員は裏マニフェストの実現に非常に積極的でした。(「民主党」、「裏マニフェスト」で検索)

(1)外国人参政権
(2)移民1000万人受け入れ
(3)民主党沖縄ビジョン ~沖縄に外国人を大量に受け入れ、日本から切り離す~
1.軍事基地の縮小
2.地域通貨の発行
3.ビザの免除による東アジアとの人的交流の促進
4.中国語などの学習
5.長期滞在中心「3000万人ステイ構想」
(4)人権擁護法案 (人権侵害救済法案)
(5)戦時性的強制被害者問題解決促進法案 (本岡法案)
(6)北朝鮮人権法案(民主党案)
(7)国連中心主義
(8)「憲法提言中間報告」の狂気 ~国家主権の移譲など~
(9)マルチ商法を推進
(10)国籍法改正案 (※言論弾圧をも行って強力に推進)
(11)外貨準備金の半減 (金融テロ法案)
(12)特定国(韓国と思われる)に日本の血税をばら撒く
(13)国立国会図書館法改正案 (自虐史観永久固定化法案)
(14)外国人住民基本法


民主党の裏マニフェストは、日本の崩壊、解体を目論んだものばかりです。その中には、在日が日本人を弾圧する目的で準備された人権擁護法案も含まれています。
そして、参議院選挙で落選した千葉景子法務大臣は、人権擁護法案、夫婦別姓法案、外国人参政権の成立に非常に熱心でした。法務大臣の立場で熱心だということは、その意味はこの国を亡国に導きたいということを意味しています。


4.民主党議員、左翼系議員のトンデモない行為、失言

日本人になりすました反日議員たちの行動、言動は実はトンデモないものばかりです。
マスコミはなかなか報道しませんが、インターネットで検索すれば、簡単に見つかります。

・竹島問題で、竹島が韓国領土であるとの趣旨の共同声明に署名した、民主党土肥議員は、韓国生まれの帰化議員です。(「土肥隆一」で検索)

・日本人弾圧を目的とする外国人住民基本法案を請願したとんでもない議員たち(「外国人住民基本法案」、「請願」で検索)

・昭和天皇の葬儀に参列せず、金日成の葬儀に参加した議員
「昭和天皇葬儀欠席」で検索

・亡国失言だらけの社民党
「議員名」、「失言」で検索。

・民主党議員たちの殺気立った異様な目つき
特に外国人参政権推進議員の目つきは異様です。
日本人に対して復讐したいのでしょうか?(外国人参政権推進議員の「議員名」と「画像」で検索)

・パチンコ業界べったりなのは実は民主党議員ばかり
「パチンコ議員」で検索

・全国の地方議会で慰安婦問題への謝罪、補償決議に賛成した政党
民主党、社民党、共産党、市民ネットワーク

・全国の地方議会で朝鮮学校無償化に賛成した政党
民主党、公明党、社民党、共産党、市民ネットワーク

・民主党政権は、仮設住宅の大半を韓国メーカーに発注しようとしていた?
http://www.youtube.com/watch?v=zofgAqM4FIs

ここに書かれていることは、マスコミはほとんど報道しません。
なぜなら、ここに書いてあることは、マスコミ、中国、韓国そしてに民主党や左翼政党に都合が悪いからです。マスコミや大手広告代理店で働いている方たちも実は「日本人なりすまし」かもしれません。

最後に、
あなたはそれでも民主党を支持しますか?
あなたはそれでも新聞やテレビのニュースが政治的に中立だと思いますか?

ここに書かれていることは、事実です。
インターネットで検索すればわかることばかりです。

あなたは、意図的に不報道を繰り返すマスコミを信じますか?


注:このチラシはマスコミの報道姿勢に疑問を持つ一般人が作成したものです。特定の政治・宗教・思想団体等とは一切関係ありません。
………………………………………………………………………………

(補足)
転載、配布される際は、各自の判断、責任にてお願いします。

この記事へのコメント

初めまして。
2011年06月22日 00:11
こちらのブログを最近見つけ、拝読している者です。
様々な発想に感心すると共に、非常に参考にさせて頂いております。

来そうで来ない、来ないようで突然やってきそうな解散総選挙・・

あまりにも売国政策が多すぎて、
ポスティング計画が度々変更になりますけど、
慌てないで済むように、
なるべく早めにチラシ作成・配布計画等の準備を進めておきたいです。

あと、これまで作成されてきたチラシを写真サイトにまとめてみました。
全て転載・配布自由ですので、宜しければお使いくださいませ。
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/

「tags」から、気になるタグをクリックし、
チラシを選択することも可能です。
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/tags/

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Shirasu J
2011年06月22日 19:10
こんばんは。
サイト拝見しました。
なかなかのデザインセンスですね。

近々、チラシ特集を検討します。
まいける
2011年06月23日 04:46
お返事ありがとうございます!
前回、自分の名前を入力しそびれました・・
申し訳ございません。

最近ですと、NHK啓蒙チラシ(黒っぽいもの)は
とり出したとたん凝視して動けない人続出で
反応が大きいようです(笑)。

チラシ特集、楽しみにしていますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバック