「日本人なりすまし候補者」の見分け方

統一地方選候補者(県議、市議クラス)のパンフレットが一通り揃ったようなので、政策面を中心に日本人なりすましを見分けるポイントをまとめてみた。


・パチンコ政治アドバイザー登録議員
いわゆるパチンコ議員のことである。数では民主党議員が圧倒的に多いが、自民党も一部存在する。政治アドバイザーは国会議員の方ばかりであるが、これらの議員と関係が深い候補者には、注意が必要である。
パチンコの経営者の多くが、日本人ではない人、日本人なりすましであることを知るならば、パチンコ議員は日本人なりすましの可能性大である。
パチンコ議員の身体的特徴をしっかり観察するのも手である。似ている方がいるのだ。
公開されているパチンコ議員の政治資金報告書を丹念に調べると、日本人なりすましからの寄付がたくさんありそうだ。
とりあえず、「パチンコ議員」、「パチンコ政治アドバイザー」で検索することをおすすめする。

・外国人から政治献金をもらっている議員
日本人であれば日本人のために政治活動するのであるから、あえて法律で禁止されている外国人からの献金をもらう必要はない。
外国人から寄付をもらっている議員、候補者は、それだけで外国のスパイなのであり、本来、スパイ防止法で訴追、収監されても不思議ではないのだ。

・脱原発推進ではあるが節電方法を主張しない候補者
脱原発を主張するもののパチンコやネオンサインの節電、自動販売機の節電を具体政策にあげていない政治家のことである。
社民党、市民ネットワーク候補者などが該当していると考える。

・子供権利条例推進派の候補者
子供権利条例が施行された自治体で、逮捕された大人がいるという情報がある。
日本人なりすまし?の子供が、気に入らない日本人を子供権利条例を口実にして、逮捕させるつもりなのであろうか?
これなどは、日本人であれば日本人に対し、政策として主張する話では決してない。
とりあえず、市民ネットワーク候補者について、子供権利条例推進であることを私は確認した。

・外国人参政権、夫婦別姓推派の議員
そもそも日本人よりも外国人の権利を優先する候補者が日本人であるはずがない。
最近、在留許可を持っている中国人などの外国人が原発の放射能被害を恐れ、大量に一時帰国しているのであり、彼らは危機のときに外国に住みたい外国人なのであるから参政権などは不要なのは明らかなのだが、外国人参政権推進派はそのことにふれようとしない。
つまり、外国人参政権推進派は、外国人による日本支配をしたいスパイ議員なのだ。
なお、日本の危機に外国にいるのに生活保護を支給する必要もないはずだ。生活保護支給条件に、本国への一時帰国制限を設けるべきなのだ。

・戦争謝罪を口にしてきた議員
竹島が日本固有の領土であることを日本国が韓国に要求することをやめるべきだという趣旨の共同宣言に参加した民主党土肥議員(生まれは韓国)、日本基督教団の牧師として戦争謝罪運動の中心的存在であったことを忘れてはならない。
そして、このような議員となんらかの係わりあった候補者は、日本人なりすましである可能性が高いということを指摘したい。

・憲法改正反対を主張する議員、候補者
日本が軍事的に普通の国になるための憲法改正であるのに、これを改悪だとか主張する政治家は、外国に利益供与する意図を持った政治家、外国のスパイなのである。
領海・領空侵犯する外国の軍隊に対して軍事的に処置することをおかしいなどと主張する輩は、領海・領空侵犯する国のエージェントなのである。
なお、「九条の会」の主要メンバーについては、を日本人なりすましか仮に日本人であったとしても中国訪問時に最初にハニートラップに引っかかり、以後、工作員にさせられた哀れな知識人くらいにしか見えない。

・人権、差別を掲げる議員、候補者
差別を口実にして、人権擁護法案により、日本人弾圧を目論んでいる政治家に多い。
人権活動家や人権派弁護士もその類なのであろう。

・慰安婦補償問題推進派
政府が答弁書で歴史的事実が存在しないと言っているにも係わらず、補償問題の意見書を地方議会で可決した議員のことである。
日本人なら、根拠のない事実について、日本人の税金で進んで外国に補償しようと考えるはずなのないのだ。
なお、民主党、社民党、共産党、市民ネットワークが推進派である。

・朝鮮学校無償化推進派
日本人なら日本人が通う学校の無償化だけ賛成すると思っていたが、朝鮮学校無償化の実現に異常に執念燃やす
時点で日本人ではないのだ。
北朝鮮のスパイの立場にたってみれば、北朝鮮への支援がしにくいので、朝鮮学校無償化によって、原資を確保したいのであろう。
なお、民主党、公明党、社民党、共産党、市民ネットワークが推進派である。

・日中友好を主張する候補者
古くから、ホームページなどで独裁的な中国の政治家との交流に係わるコメントを載せてきた政治家は中国のスパイ確定である。
彼らは、チベットでの中国軍の残虐非道ぶり、法輪功信者に対し行なわれた臓器狩りに口をつぐんだ偽善者であり、中国の手先なのだ。
最近の事例では、小沢訪中団一行と係わりある候補者は、マークしておくべきだ。詳細は、「小沢訪中団 名簿」で検索してみてほしい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Suica割
2011年04月09日 11:26
節電方法を言わず、脱原発を主張する候補者とは、平時において電力の手当をどうするか考えず、脱原発を主張していた者とほぼ同意と考えると非常にわかりやすいですね。
短期的には原発容認、長期では自然エネルギーの積極的活用ならまともな方(少なくとも一考に値することは言っている)で中にはノーアイディアのお花畑も大量にいます。
今回の節電の提案では、きっこ(個人的にはどうかと思う所ある人)の契約者の使える電力を全員一定の率でカットしてピーク電力を減らすという提案の方がまだ合理的と感じさせる人は何も考えてないのと一緒です。
せめて、お花畑の節電を唱える人よりは、自家発電の推奨や借り上げ程度を言う人を選ぶべきでしょう。
私は、日本は温暖化の根拠が揺らいでいる二酸化炭素削減体制(一部の学者からは実は二酸化炭素による地球温暖化は嘘とまでいわれている)からの脱却、出来れば完璧な粉砕、その上で高効率な火力発電の建設をしてそれから脱原発をすべきと考えます。
Suica割
2011年04月09日 12:21
補足ですが、電力使用のピークは夜間でなく、昼、とくに夏場です。
実際にそこを押さえた主張をしているか、または知っているかはエネルギーについて真剣に考えているかどうかの初歩的な試金石になります。
今回の地震での東電の罪の一つに、グズグズな体質のせいで事故を起こし、あるいは深刻化させたことと、だから原発なんか駄目だという勢力に決定的な論拠を与えてしまったこと、そればかりか一般人まで原発は危険なだけの代物であるという偏った認識を刷り込んだことだと思います。
その意味で原発については、反日かどうかの実際の見極めの場では使いにくい項目です。
他はおおむねそうであると思います。
とくに外国人から資金をもらうことは完全にアウトと思います。
Shirasu J
2011年04月11日 07:55
コメントありがとうございます。
脱原発は市民ネット候補者に目立った主張だったので、反日判定項目と入れました。その項目だけで反日と判定するのは難しいのは承知しております。

この記事へのトラックバック