日本人なりすまし?議員の目の特徴から分類するとこうなります!(保存版???)

日本人なりすまし?と囁かれる議員を対象に、目の特徴から以下に分類してみた。
私の見立てが変だと思う方は、皆さん自身で分類を試みることをおすすめする。

・目つきそのものが異常に鋭く、復讐心が燃えたぎる目あるいは狂人の目のように見えるケース

千葉景子元議員
時々見せる目つきの異様さではダントツ?
平壌放送のオバサンも怒るとこういう目つきになるのであろう。夫婦別姓に異様な執念を燃やしていた。
http://www.google.co.jp/images?q=%E5%8D%83%E8%91%89%E6%99%AF%E5%AD%90%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GFRE_ja&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=9AJXTeSxKsv4cfa8pNUM&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CC0QsAQwAA&biw=813&bih=383


鳩山由紀夫議員
ルーピーと言われるだけのことはある。
今年の民潭の新年会で外国人参政権を約束したそうだ。
時折、殺人者のような怖い目つきになるようだ。
画像

画像


川上義博議員
とにかく視線の厳しさが気になる。
外国人参政権の最強硬派で知られる。
画像


仙谷由人議員
いつも厳しい目つきである。
官房長官時代、中国政府に対し、敬語表現が多いと産経新聞にさんざん叩かれたことを思い出してほしい。
画像


白眞勲議員
一見温和だが、目線は刺すような厳しさが漂う。
外国人参政権の最強硬派で、何かにつけて親韓的(従韓的)政策を進めようとすることで知られている。
画像


松木謙公議員
小沢派。小沢訪中団に参加。マスコミ出身。考えていることが目に出る典型である。若い頃の表情は、日本人ぽくない。加齢により人相が急に変化した代表格。
画像

画像

画像


岡田幹事長
いつも目が据わり、顔面がこわばっており、発言も常に自己中心型である。妥協点など見いだせないタイプである。加齢による人相変化の途上なので、注目しておく価値あり。
画像


玄葉光一郎議員
視線の厳しさはあまりないが、目の輪郭が、ホリエモンに似ている。大陸的な風貌である。
画像


輿石東議員
人相が悪すぎる。国家を解体することばかり考えてきた当然の帰結だろう。加齢とともに人相が急に変わった一人。
比較的若い頃の顔でも何か企んでいるような教員にしか見えない。
画像

画像


菅直人首相
この動画での目つきがピッタリこの条件に適合する。
http://www.youtube.com/watch?v=Pe4RmyRX1YI

画像

・なんとなくいつもニヤニヤしていて、目の外側の筋肉がなんとなくふっくらとしているあるいはたるんでいるようにみえるケース(日本人は、いつもニヤニヤせず、目の外側の筋肉がふっくらとしていない)

松崎哲久議員
自衛隊の敷地内で、オレを誰だと思っているのかと交通整理していた自衛官を恫喝した議員である。なんとなく辻元清美議員の雰囲気と似ている気がする。
画像

画像



福島瑞穂議員
憲法改正反対、外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成、慰安婦補償問題に熱心な議員である。
口諦疫の件では、地元宮崎出身であったのに、代理大臣期間中、何もせず事態をさらに悪化させたことで、その悪行?ぶりが有名になってしまった。
画像


赤松広隆議員
国会の口諦疫答弁で、答弁の合間に無意識にニヤニヤし、その都度質問した議員に注意されていたことは記憶に残るだろう。民潭の新年会で挨拶した議員として知られる。パチンコ議員。
画像


岡崎トミ子議員
マスコミ出身。韓国で反日デモに参加した議員である。
画像


辻元清美議員
憲法改正反対、外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成、慰安婦補償問題に熱心な議員である。
画像


三宅雪子議員
小沢派の議員。マスコミ出身。
表情が全般的に日本人らしくない雰囲気である。
加齢とともに人相が変化してきている。継続的観察が必要。
画像

画像


森ゆうこ議員
小沢派の議員。
顔の骨格が日本人らしくない雰囲気。
画像


徳永エリ議員
マスコミ出身。雰囲気は一見ソフトだが、顔の骨格は三宅雪子議員と似たような印象がある。
画像


小沢一郎
どちらかと言うと、常に目がニヤニヤしているタイプだと思う。
画像

画像

画像


山田正彦議員
小沢派。パチンコ議員。国会答弁ではニヤニヤしている表情のものが多い。
画像


菅直人首相
ニヤニヤしているときは、この条件に適合する
画像



・目つきはソフトで顔全体で微笑し意図的にやわらかな雰囲気取り繕っているケース(日本人の微笑にあまりソフトさはない)

川内博史議員
小沢派。国会でゲラゲラ笑いながらヤジを飛ばしていることで有名。尖閣動画の公開に関して武部議員が真剣に質問しているその背後で、ゲラゲラ笑っているときの顔は常人とは思えなかった。
画像


横路孝弘議員
憲法改正反対。日中友好に非常に積極的。
若い頃の微笑はニヤニヤしているが、今はもう??
画像

画像


石川知裕議員
裁判中の議員である。一見冷静な表情だが、無名の人であればどこかの宗教法人関係者のようだ。日本人だとは思えない顔つきだ。
画像


安住淳議員
選挙ポスターではなんとなくさわやかな印象だが、素顔は石川議員と兄弟のような印象がある。
画像

画像


前原誠司大臣
あまりニヤニヤもせず、怖い目つきもしないが、分類上は、ソフト派となる。ただし、あまり瞬きしない目玉の動きは気になる。
画像



いろいろ分析してみて、
「目は心の鏡」、「目は口ほどにものを言う」ということわざどおりの結果だと思う。

最後に、顔の表情については、朝鮮人は日本人よりも加齢の影響を受けやすいとの説がある。つまり、人相が急に変わるということである。人相は、性格、普段考えていることが出てしまうので、これはごまかしがきかない。
若い頃の写真と60歳以降の写真と比較すると、面白いかもしれない。

この記事へのコメント

Shirasu J
2011年02月14日 14:04
了解しました。
画像点検しましたが、際立った特徴が見当たらないので、継続観察します。
ただし、二階堂さんが指摘しているのであれば、確率は高いと思っております。
反反日
2011年05月08日 13:00
分析ありがとうございます。

土肥隆一、片山善博もお願いします。
Shirasu J
2011年05月08日 16:15
次回の特集で登場いたします。
ご期待ください
グレーとケボチ
2011年05月30日 03:10
はじめまして。民主党議員がかくにこれほどまでに日本国民に冷淡なのかを考え、調べているうちにこのブログにたどり着きました。私の拙ブログにお借りしました。事後になりましたが、どうかお許しください。
Shirasu J
2011年06月01日 21:45
了解しました。
2015年09月12日 06:20
稚拙
投稿された方へ
2015年09月12日 08:30
民主党批判が足りないと催促しているのでしょうね。

この記事へのトラックバック

  • 休日まで中国を配慮? 民主「休暇分散化」構想

    Excerpt: 民主党!日本民族をなめとんのか! Weblog: 愛国の煙草 racked: 2011-02-13 11:19
  • マスコミによる封印を引き裂きた今の日本民族万歳!反日分子爆砕!

    Excerpt: 先の大戦以降、あらぬ戦争犯罪国の汚名を背負わされて半世紀余。情報は一部を除くマスコミに操作され本来知るべき情報や声高に叫ばなければならない事実はことごとく封印されたまま日本民族は黙するのみとなった.. Weblog: 愛国の煙草 racked: 2011-02-14 03:13
  • おかま前原に領土問題を任せるのは間違いです。

    Excerpt: > 日本側の説明では、長官は「今後前提条件なしに領土問題、平和条約について議論する用意がある」と述べたことになっていたが、改めてロシア側の強い姿勢が明らかになった。 Weblog: 愛国の煙草 racked: 2011-02-14 03:40
  • ”PRIDE” 運命の瞬間

    Excerpt: 大変貴重な動画が Youtube に登場した。映画、『プライド 運命の瞬間』だ。 Weblog: 風林火山 racked: 2011-02-15 21:52
  • 腰を抜かすほど驚いたニュース

    Excerpt: 皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選.. Weblog: 日本の狂った反日スポーツライターたち racked: 2011-02-15 21:55
  • 無料にします詐欺!外人集団民主党は日本から出ていけ!

    Excerpt: 詳細は記事を読んでください。今さらですが御理解いただけると思います。こちら徳島ローカルでは、本四連絡橋は、どこかの高速道路からのりついだ場合、プラス500円。何を言っているのやら地元の私に.. Weblog: 愛国の煙草 racked: 2011-02-17 01:24