山梨県の教育委員会、教職員組合をターゲットとする懲罰的な政策を編み出せ

参議院選挙が終わって1カ月たった。

たぶん、山梨県では、宮川候補に勝利した輿石陣営はほっとしているに違いない。

しかしである。保守陣営においても手をこまねいて傍観するのは、売国勢力を蔓延らせるだけである。

そこである方策を提案したい。
それは、教育政策として、山梨県教育委員会や山梨県教職員組合をターゲットとする懲罰的な政策を編み出すことにある。

山梨県をモデル地区とする新教育施策を導入し、
腐った山梨県教育委員会と
根性の捻じ曲がった山梨県教職員組合
に対する間接的かつ懲罰的な教育政策を実施することなのだ。

たとえば、

・教育委員会運営の民間人枠拡大
・教育委員会の人事交流拡大
・民間校長枠、民間人講師枠の大幅拡大。

であり、中学校選択自由化もおもしろいかもしれない。

そのほかに、教職員の言動、政治活動を日常的に監視する組織を全国からボランテイアを集めて山梨県に投入し、山梨県教職員組合幹部の行動を日常的に監視していくこともいいだろう。

ポイントは、山梨県をモデル地区にして、従来やってきた日教組主導の反日的やりかたをすべて否定することにある。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2010年08月10日 18:20
エントリ-と関係ないことですみません。
在特会が大変なことになっています。
京都府警の捜査は異常です。厳しすぎます。
普賢
2010年08月10日 23:53
拡散希望>クラウドデモの勧め

政府への抗議行動を通じて問題意識を国民と共有したいのですが、通常のデモでは無難なコースに囲い込まれてニュースにもなりませんし、緊急の時は届け出や動員が間に合いません。

そこで、インターネットの強みを行かして「クラウドデモ」を提唱します。

クラウドデモは各自思い思いの時間、抗議対象を時計回りに回って抗議の意思表示をします。長い旗竿、拡声器やスクラムは取り締まりの対象になります。あくまでも歩行者に許可された通路を無言で歩きます。警備が周囲の通路を封鎖したらその外を、警備が緩まれば包囲網を狭める。警察の指導には従順に従い、警官への労いの言葉を忘れずに。あくまでも善意の「通行者」であること。

実施期日は数日の幅をもって曖昧。主催者は存在しない。シュプレヒコールは聞いても判別がつかないのでやらない。むしろ無言が望ましい。

雲のようにつかみ所がないので、クラウドデモ。それでも何もしないよりまし。いつでも実行できる。

いまは夏休みです。たまには永田町周辺をハイキングしませんか?

Shirasu J
2010年08月11日 05:40
在特会の件。実は、桜井さんからお話を聞き、何かあることを予想していました。謝罪談話のタイミングにあわせての逮捕とみております。
逮捕は腹立たしいですが、対抗策について、本日中に拙ブログにて発表いたします。ご期待ください。

クラウドデモの件。実におもしろい手法だと思います。
情報ありがとうございました。
構想まとまれば、ブログにて発表します。

この記事へのトラックバック

  • 長崎の核廃絶は反日工作の一環

    Excerpt: 本日は長崎の原爆の日だ。いつものように平和祈念式典が行われるが言ってることは広島とほとんど一緒。全く新鮮味がない。 それに祈念式典は反日の工作活動として非常に悪名高い。考えてみてほしい。長崎は歴.. Weblog: 愛国を考えるブログ racked: 2010-08-09 16:03