選挙に勝てば日本解体法案をすぐに法案提出する民主党を支持する愚民は3杯の毒杯を飲む覚悟があるのか?

まず最初に、週刊新潮、7月15日号の紹介。

画像


これは、中吊り広告であるが、参議院選挙で民主過半数なら、覚悟せよ3杯の毒とある。
人権擁護法案、夫婦別姓法案、外国人参政権法案、天下の悪法が国会通過を待っていると書いてある。

産経新聞あるいは、産経のWEBサイトを習慣的に読まれている方なら、これら3つの法案の何が問題かはご存じのはずだ。

・人権擁護法案は、外国人や在日批判した日本人の言論を弾圧する法案

・夫婦別姓法案は、家族の絆を破壊する法案(ロシア革命後実施され、社会が荒廃したのでスターリンがやめさせた悪法)

・外国人参政権法案は、憲法違反の法案。憲法違反を指摘されているが故に、国会法改正し、内閣法制局長官を国会審議の場から追放し、民主党閣僚の判断のもとで法解釈させる法案。外国人に日本の領土、財産を合法的に主権割譲する法案(鳩山首相は、民主党代表時代、衆議院選挙直前に、日本列島は日本人だけのものではないと語ったが、沖縄や対馬を外国に渡すと同時に鳩山家の資産も鳩山家のものでなくなる危険性もある。たとえば、資産10億円以上を保有する鳩山家に対し、自治体が毎年、資産課税として50%適用することが外国人議員が多数いる自治体で条例化されれば、鳩山家の資産は毎年半分ずつ納税により減ることになる。鳩山首相が愚かだと言われるのは、こういうところのツメの甘さがあるのだ。)
なお、納税しているので参政権が付与されるべきという韓国や在日の論理があるが、韓国では実態として日本人が参政権を付与されるのにかなりの条件が設定されていること、在日は一旦は納税しているが韓国への送金(親族?)によりその課税額のほとんど全額を特例により還付を受けている実態があることが一部で指摘されている。(つまり、この説が正しければ、納税額ゼロの在日がほとんどだということ)


また、これらの法案の提出順序は、


①国会法改正案(国会審議における官僚はずし)
②人権擁護法案(言論弾圧)
③外国人参政権法案
④夫婦別姓法案
⑤その他(外国人住民基本法案)

となるはずだ。

外国人住民基本法案は、不法滞在者であっても日本に3年間居住すれば、参政権を付与するという法律なので、この法律と外国人向けの子供手当てと外国人向けの生活保護支給により、大量の不法滞在者を日本に呼び寄せ、外国人が地方参政権を得た自治体から、外国人による地方自治が合法的に行われることになる。

そして、これらの法案は、すべて強行採決されることになる。

強行採決の実態は

衆議院議員 山内康一郎のブログが指摘する民主党の強行採決の実態
http://yamauchi-koichi.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-1973.html
http://yamauchi-koichi.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-5f65.html

にて参照いただきたい。


なお、千葉法務大臣はマニフェスト不記載でも法案は成立させると発言している。

………………………………………………………………………………
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000549-san-pol
マニフェスト不記載でも実現目指す 夫婦別姓と人権救済機関で法相
6月29日11時6分配信 産経新聞

 千葉景子法相は29日午前の記者会見で、選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案と人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)が民主党の参院選マニフェスト(政権公約)に記載されていないことについて「マニフェストに載っていない、あるいはテーマになっていないことが特段問題になることはない」と述べ、参院選後も引き続き法案成立を目指す考えを示した。

 民法改正案は昨年夏の衆院選で民主党が掲げたマニフェストでも盛り込まれなかったが、千葉氏は「一貫して民主党としては取り組み、提起をしてきた。突然消えてしまうとか継続性がなくなるということではない」と強調した。
………………………………………………………………………………

従って、民主支持の反日日本人、いまだ騙されてあるいは洗脳されている愚民には、売国法案支持の責任をとって3杯の毒杯を飲む覚悟をしていただきたい。

次回、衆議院選挙は、最長であと3年後である。あと、民主党政権が3年間続けば、日本が完全に破壊されると危機感を持つ人は、それなりの判断をするはずだと、私は信じている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック