ここ1~2年の報道されない事実(平成22年6月2日更新)

このテーマで1カ月に1度更新しているが、この1カ月は報道されない事実が続出した1カ月であった。
特に、口蹄疫に関する報道されない事実が少なく見積もって数件はあった。
重要度の高い個々の事案について一つ一つカウントすれば、10件は超えるだろう。
特に赤松農水省大臣外遊時に、不報道が集中していることは注目しておきたい。
情報操作、情報隠蔽に成功し、得意満面の業界関係者の笑みがみえるようである。
マスコミと民主党がグルになって、国民に真実を知らせないようにしていること、マスコミ自らが情報隠蔽を主導していることを知るべきである。

この調査は、新聞中心での調査だが、テレビはもっとひどい。
少なくとも、テレビのニュース番組、ニュースを扱うバラエテイ番組はすべてボイコットすべきである。
また、新聞については、産経新聞以外の読者は、マスコミの情報操作の餌食になっていることを自覚すべきであろう。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック