美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党切り崩しは全国規模で加速している!

<<   作成日時 : 2010/05/03 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は、下記原稿の続報である。

・保守系市民による民主党切り崩し作戦が本格的に始まりました。
http://nihonnococoro.at.webry.info/201004/article_3.html


最初は、鳩撃ち猟作戦。
こちらは締切を5月10日着まで延長とのこと。
応募用紙のダウンロードさせないための妨害工作が続いた模様だが、4/28午前までで、 告発状のダウンロード数 が 14,000件を越えたとの情報があり、たぶん1万人を超える人が鳩山首相を告発することが予想される。
………………………………………………………………………………

http://www.gemki-fujii.com/blog/

★ 一度、4月末の締切で打切らせて頂きました『鳩撃ち猟』につき、集計作業に入らせて頂いております。不備確認の作業が延びそうな為、5月10日着まで、追加を受け付ける事に致しました。
(本日以降の追加分の不備につきましては、第一弾提出に間に合わなくなる恐れがある為、くれぐれも《判子&割り印の押し忘れ》、《両面印刷不可》、切手の貼り忘れや、料金不足エラーには、お気をつけて、参加下さい。
《告発状、新ネットプリント番号》50474565(5/8 23:59まで) 

※ 鳩撃ち猟まとめ @ Wiki  http://www26.atwiki.jp/hatouchi/ 
(↑ 此方への問合せや情報共有の方が、有志の御協力者様が多い為、早い状況です。)
【作戦名『鳩撃ち猟』続報2 猟師募集と実行手順について・応募署名PDF付】
【★お願い! DLした用紙は、両面印刷では法律文書として不可扱いとなってしまいます。 必ず、一枚一枚の印刷を宜しくお願い致します。】
※ 鳩撃ち告発状 DLページ
http://sites.google.com/site/kokuhatsuhatouti/ 

………………………………………………………………………………

続いて、
名古屋市長を勝手連で応援するみんなの党。
これは民主党切り崩しとみてよいであろう。
もともと河村市長は民主党の中では反主流派、異端児扱いされてきたのであるが、
名古屋市長がみんなの党と組むと、名古屋では民主は壊滅的打撃を受けることは明らかである。

………………………………………………………………………………
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000074-mai-pol

<みんなの党>名古屋リコール署名集め支援へ 渡辺代表
4月24日22時12分配信 毎日新聞


「市民税減税は正しい」と河村たかし名古屋市長を評価する渡辺喜美・みんなの党代表=名古屋市中村区で2010年4月24日午後3時49分、加藤潔撮影

 みんなの党の渡辺喜美代表は24日、名古屋市内で街頭演説し、河村たかし市長が支援団体とともに力を入れている市議会解散に向けた署名活動を全面的に支援すると述べた。

 渡辺代表は演説で「無駄遣いをなくすには収入を少なくすることが必要。市民税の減税は正しい」と河村市長の政策を評価。参院選愛知選挙区に立候補する公認候補の事務所を拠点に、リコールの署名集めを担当する受任者を募集するなど、市長を支援する意向を示した。さらに市議会が解散した際には、候補者を公募して市議選に擁立し、河村市政を支える考えも明らかにした。

 演説後、渡辺代表は報道陣に「市長の支援団体と話を進めており、勝手連として応援する」と述べた。

 毎日新聞が今月行った世論調査によると、みんなの党の支持率は8%で民主、自民に次ぐ第3党の座を固めつつある。【加藤潔】

………………………………………………………………………………

愛媛県議会議員2人が民主党から離党というニュースもある。

ブログ「オレンジいろのあさ」からの転載

………………………………………………………………………………
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/04/post-7279.html

2010年4月30日 (金)
民主党愛媛県連 県議2名が離党
 参院選を控える中、民主党愛媛県連は大混乱です。

 本日の常任幹事会で県議2名の離党届が受理されました。
 その2名とは、民主党愛媛県連の総務会長の菅秀次郎県議、前副代表の豊島美知県議です。

 菅県議の「民主党は旧社会党の生まれ変わりで、公務員改革はできない」との発言、おっしゃるとおり。「みんなの党と協力」というところが引っかかるのですが、菅県議が持っていた民主党に入るはずだった票が分裂してしまうことは歓迎です。
 豊島県議に関しては、離党理由はわかりませんが、いずれにせよ、参院選における実働部隊である県議が5人中2人離党したことで、愛媛選挙区における民主党の力が弱体化します。

 愛媛選挙区の保守派にとって、良い流れになってますよ!

………………………………………………………………………………

続いて、参議院選挙山口選挙区で民主候補決まらないという情報がある。

選挙の神様?小沢幹事長の命運は尽きた?

ブログ「強い日本を目指す日本国民のブログ」からの転載

………………………………………………………………………………
山口県選挙区の候補が未だに白紙になった民主党

山口選挙区の民主候補、白紙に
2010.4.30 18:48
 民主党山口県連は30日、参院選山口選挙区(改選数1)の候補者について、党本部から「県連が推薦した人を含め、今は候補者がいない」と連絡があり、選定作業が白紙に戻ったことを明らかにした。27日に党本部の事務局幹部から説明があった。県連は昨年、公募で選んだ男女3人を党本部に推薦したが、うち1人は別の選挙区からの擁立が決まり、もう1人は辞退。残る1人も公認されないことになった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100430/stt1004301850010-n1.htm

愛媛と同じ状況ではないか。

>県連は昨年、公募で選んだ男女3人を党本部に推薦したが、うち1人は別の選挙区からの擁立が決まり、もう1人は辞退。残る1人も公認されないことになった。

衆議院で308議席を有する巨大与党とは思えない。普通は、辞退しないのではないか。
山口県と言えば、岸信介や佐藤栄作の一族だ。安倍晋三元総理の地元だ。

さすがに、ここで自民党が負けたら終わりだ。
ここは、自民党が勝つだろう。
………………………………………………………………………………

土屋たかゆき議員による民主党除名無効確認の東京地裁提訴も始まったばかりだ。

これは、民主党本部直撃の切り崩し作戦だとみていいと思う。

………………………………………………………………………………
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100428ddlk13040265000c.html

提訴:民主除名都議、無効確認 都連など相手取る /東京
 民主党を昨年12月に除名された土屋敬之都議が、民主党都連と当時の都連会長だった菅直人副総理らを相手取って27日、東京地裁に提訴した。処分の無効確認と慰謝料500万円を求めている。

 訴状によると、土屋氏は昨夏、雑誌の論文やブログで民主党のマニフェストの問題点などを指摘。党都連は同12月に規律を乱したとして除名処分にした。土屋氏は記者会見で「党則で保障された弁明の機会を与えられず、手続きは違法だ」と話した。民主党都連は「訴状を見てから対応を検討する」としている。

 土屋氏は除名された後は無所属で活動。26日に会派を無所属(都議会日本創新党)として議会に届け出た。【渡辺暖】

………………………………………………………………………………

続いて、在特会宮城支部による選挙区議員への公開質問作戦は続行中である。
回答期限は7日まで延長されている模様とのこと

次は、昨年末の民主党議員離党のニュース。

………………………………………………………………………………

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/091116/stm0911162006019-n1.htm

吉川市の安田市議、民主に離党届
2009.11.16 20:05
 埼玉県吉川市の安田真也市議は16日、民主党埼玉県連に離党届を提出したと発表した。提出は4日。

 民主党が進める外国人地方参政権問題や、靖国神社に替わる国立追悼施設の建設問など、政策への考え方の不一致が離党を決断した理由という。

 安田氏は平成20年1月の吉川市議選に民主党から出馬して初当選し、現在は1期目。

………………………………………………………………………………

切り崩しの狙い目は、一期目の若手議員がいいことがおわかりいただけると思う。

続いてこの議員のブログを読んでいただこう。

………………………………………………………………………………
http://ameblo.jp/shinya-yasuda

感謝・感謝・感謝テーマ:ブログ
2009-11-17 23:02:36
 離党に関するニュースが発表されてから多くのメール・電話等による激励や励ましをいただきまして本当にありがとうございます。
 一地方議員の、一若造の、ともすれば自分の身を失いかねない行動に多くの方々から温かいお言葉を頂戴しました。
 私の起こした行動は一部のマスコミにしか取り上げられないちっぽけな行動だったと思いますが、ネットという手段により多くの皆さんに民主党の危険性や暗部が少なからずご理解いただけたのかなと思います。むしろ、今までなぜに気がつかなかったのか?というご指摘も頂戴しました。気づいてはいましたが、なかなか行動に移すことができなかったというのが本音です。保守系の集まりや、対馬の視察等に参加させていただいておりましたが、いざ離党となると・・・
 しかしながら、このままではいけない。危険な流れになってきている。つきなみな言い方しかできませんが、危機感をかんじ、このまま保身でとどまるよりは、いっそ国家・国民のために、そして政治家としての使命を果たしたいと思い決意いたしました。
 実は昨晩、知人から2ちゃんねるにお前のスレッドができてるよと聞かされ、覗かせていただきました。涙が出ました。自分の行動は間違っていなかった。
 本当に感謝・感謝・感謝でいっぱいです。
 私はけっして友愛されません!!!

http://ameblo.jp/shinya-yasuda/entry-10390098939.html
相次ぐ離党テーマ:ブログ
2009-11-05 21:12:41
 本日、同じ埼玉14区の杉戸町町議会議員 田中敦美 議員が民主党埼玉県連に離党届を提出しました。一度に、2名の地方議員が離党するというのは異常事態です。
 事の重大さに気づいていただきたく思います。

………………………………………………………………………………

そして、この議員の行動は、地域社会の多くの支持者および全国各地の有志から感謝されているのである。

やはり、切り崩すのであれば、地方議員だと思う次第である。

昔の戦では、まず馬を狙うことが戦の常道とされた時代がある。
http://ncode.syosetu.com/n6560h/14/

従って、敵を倒すのであれば、その馬(地方議員)を狙うのは、一石二鳥以上の効果があるのだ。
国会議員は、地方議員という馬(手足)がないと闘えないからだ。

最後に、繰り返しとなるが、
民主党を信じて、民主党に期待して投票したのに、マニフエストに書いていない外国人参政権、夫婦別姓法案のような悪夢のような法律を成立させるために、支持者を騙したのですか、と詰めよればよいのである。

民主党候補者に公開質問したい方は、下記質問状を参考としていただきたい。
………………………………………………………………………………

参議院選挙候補者に対する公開質問状(案)


1.あなたは、日本という国、あなたが立候補する地域を愛してますか?

2.あなたは、日本の国旗、国歌を尊重しますか?

3.あなたの祖父母、両親の国籍はどこの国でしたか?戸籍謄本にて情報開示いただけますか?

4.あなたは、議員当選した場合、国益を守る義務があることを議員として認め、誠実に実行しますか?

5.あなたは、外国の利益のために政治活動しないことを約束できますか?また、外国からの内政干渉を誘発する行為をしないと約束できますか?

6.あなたは、議員当選した場合、日本人を差別する法案や根拠のない事実に基づき日本国および日本人に謝罪と補償を求める一部売国議員の行為に賛同しないと約束できますか?

7.あなたは、自衛隊を合憲だと認めますか?議員当選した場合、国防の義務があることを議員として認め、誠実に実行しますか?

8.あなたは、議員当選した場合、日本国、日本国民を侮辱する言動を外国においてしないと約束できますか?

9.あなたは、議員当選した場合、政治資金規正法違反、公職選挙法違反、脱税などで、あなた自身あるいは秘書が逮捕・起訴された場合、議員辞職することを約束しますか?

10.あなたは、議員当選した場合、あなたの所属する政党の代表あるいは幹事長の違法行為、不正行為、反日行為に対して闘いますか?それとも盲目的に服従しますか?

11.あなたは、外国人地方参政権、選択的夫婦別姓に賛成ですか?反対ですか?

12.あなたは、外国人地方参政権法案、選択的夫婦別姓法案が国会に提出され、党議拘束がかかった場合を含めて、反対しますか?

13.あなたは、日本人ではない人からの違法献金、日本人ではない人からの選挙支援を受けないと約束できますか?

14.あなたは、日教組や官公労の違法選挙活動の支援を受けないと約束できますか?

15.あなたは、上記の約束が守れない場合、即刻議員辞職することを約束できますか?

………………………………………………………………………………

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
核保有を語る! 田母神俊雄 
中国共産党の息がかかった日本の(妄想)平和主義団体、テレビ、新聞は、中国の闇の部分は一切報道していない。 ...続きを見る
風林火山
2010/05/03 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党切り崩しは全国規模で加速している! 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる