美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 靖国爆発テロ事案  政府は外交的に強硬措置をとれ 自警団設置を認めよ

<<   作成日時 : 2015/12/05 05:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 3

靖国爆発事案、容疑者は韓国籍の人間だったようである。

―――――――――――――――――

http://www.sankei.com/world/news/151204/wor1512040008-n1.html

捜査関係者によると、爆発音と同時刻、現場周辺の防犯カメラに、リュックサック姿で袋を持ち、眼鏡を掛けた黒っぽい服装の不審な男が写っていた。警視庁で映像を解析し、男が宿泊した千代田区内のホテルを家宅捜索したが、30歳前後の男は出国していたという。事件の数日前、ビザ(査証)免除の「短期滞在」で入国していた。

 菅義偉官房長官は3日午前の記者会見で「テロかゲリラかどうかも含め、警視庁で捜査している」「一般論として捜査協調、要請も含め、日本は法と証拠に基づいて適正に捜査を進めていく」といい、韓国側に情報提供や身柄の引き渡しを求める考えを示唆した。

―――――――――――――――――

一方で、放火犯を政治犯と認定し、容疑者引き渡しを韓国が拒否した事案があることを思いだしたい。

―――――――――――――――――

http://www.sankei.com/world/news/151203/wor1512030047-n2.html

“反日無罪”の韓国 犯人逮捕・身柄引き渡しは新たな日韓の火種にも

 靖国神社をめぐっては、神社の門に放火したとして日本政府が韓国側に身柄引き渡しを求めていた中国人の男に対し、ソウル高裁が2013年、「政治犯」と認定し日本への引き渡しを拒否したケースがある。このときは中国政府が中国側に引き渡すよう外交圧力をかけていたほか、韓国の反日団体も日本への引き渡し拒否を声高に叫んでいた。

―――――――――――――――――

韓国当局が「政治犯」と認定すれば日本側に打つ手なし
http://www.sankei.com/affairs/news/151203/afr1512030053-n1.html

―――――――――――――――――

その韓国政府は、靖国やデモ現場に近づくなと自国民に呼びかけている。

―――――――――――――――――

http://www.sankei.com/world/news/151204/wor1512040045-n1.html

韓国外務省、靖国神社に近づかないよう注意喚起 「右翼らのデモ現場に近づくな」などと求める

【ソウル=藤本欣也】靖国神社内の公衆トイレで爆発音がした事件に韓国人の男が関与した疑いがあることに関連し、韓国外務省は4日、日本在住の韓国人と訪日を予定する韓国人に対し、「靖国神社や右翼らのデモ現場に近づくことを自制するなど、身辺の安全に最大限留意するよう望む」と注意喚起した。

 外国の安全情報を伝える専用のホームページを通じ呼びかけたもので、韓国人が関与した疑いがあるとする日本の報道についても、「在日韓国大使館が日本の警察に真偽を確認しており、報道に接した右翼団体の特異な動向を把握しようとしている」と説明した。

―――――――――――――――――

ふざけた言い分だが、日韓分断工作の可能性を指摘したいのかもしれない。

たとえば、密航ブローカーの摘発事案

【事件】韓国人密航ブローカー摘発! 日本へ高速漁船で往復 …日本で窃盗や不法滞在などの罪に問われて国外追放された韓国人を密入国させていた
http://hosyusokuhou.jp/archives/46153464.html

ひょっとすると北朝鮮系の工作員ご用達だったので、御用となったかもしれない。あるいは、日本政府から発砲許可が出ていることを通報されたので仕方なく………………

さて、行動する地方議員、小坪しんやは、本事案、韓国政府は、容疑者を日本政府に引き渡さないだろうと、予想している。

私もそう予想する。政治犯という抜け道を韓国政府は利用する可能性が高いと睨んでいる。

―――――――――――――――――

小坪しんや議員 ブログ

https://samurai20.jp/2015/12/kolie-16/

できない理由
自国における爆弾テロを、政治活動と認定した韓国に対し、
日本が支援をした場合、日本も国際的な立場を喪失する。
日韓友好などと、、、
自国に対してのテロ活動を、政治活動と認定した国と、仲良くしてたら「バカ扱い」されるからだ。


フランステロや、911
フランスでのテロ事件、もしくは911。
このテロリストを「あれは政治活動です!!」と述べた国があったとしよう。
その国と、フランスが、もしくはアメリカが、非常に緊密な友好関係にあったら違和感があるでしょう?
フランス、おかしくなった?とか、アメリカって変?って思うでしょう?

もしもフランスが支援したり、アメリカが支援していたら、、、
想像できないでしょう?

「国際的な立場」から、何もできなくなる。
スワップ再開は交渉開始すら暗礁に乗り上げ、のちのちはビザも廃止の動きも可能となる。

そこに在るのは「何もできない日本」だ。


よって、この点さえ突き崩せば。。。


韓国への一切の支援は、自動的に消滅する。


まぁ、それでも強硬に韓国支援に回る国会議員も出てくるだろう。
そこまで韓国に金をやりたいのかと思うが、そのような動きもあるだろう。

その時は、その時だ。
「このような韓国に支援することは、国際的な我が国の立場としてどうなのか」を、私たちが追及すればいい。

簡単に沈黙させることができる。
それほどに「爆弾テロ犯」を、政治活動と認定させることには意義がある。
爆弾テロ犯を「引き渡さない」ために、それを「政治活動」と述べさせることには、意味があるのだ。


―――――――――――――――――

小坪しんや議員は、韓国政府が政治犯として引き渡しを拒んだ場合、あるいは代理処罰した場合において、爆弾テロ支援国家として、国内的に認知されることになる。

日本国内は、世論沸騰するだろう。

ここで、余命ブログの目次に興味深いタイトルが付けられていることを紹介する。

―――――――――――――――――

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/12/04/375-124%e6%99%82%e4%ba%8b%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

序文 余命3年と宣告されて
第1章アメリカも一目置く日本
アメリカが世界で一番警戒しているのは日本だ/アメリカは日本の何を警戒しているのか/アメリカの苦慮と対日観の変化/日本とアメリカ、それぞれの「正義」

第2章 韓国の崩壊
韓国外交破綻へ一直線/駐留米軍「ゼロ」が意味するもの/第一次安倍内閣時代の極秘交渉をあらためて読み解く/中韓通貨スワップ協定もあてにならず/UAE原発建設問題/韓国が隠蔽遮断した情報

第3章 在日の終焉
改正入管法で追い詰められる在日/在日韓国人徴兵が進行中/在日特権廃止に向けて/マイナンバーと在日特権/動き出した国税局/マイナンバー受け取り拒否をする人々/公安資料流失/新大久保嫌韓デモ/生活保護もあてにならず/ヘイトだヘチマだと叫んでも

第4章 在日韓国人への警告
反日感情の裏にあるのは日本人への恐怖心/事実を知れば全日本人が大きな復讐心を持つことに/テロ資産凍結法/ネット銀行口座凍結/もう悪いことはできない! 10万単位の凍結口座が存在⁉/在日が頼みとする司法の壁も必ず崩壊する/反日在日は有事になれば「外患罪」で全滅だ

―――――――――――――――――

二つある。
第一次安倍内閣時代の極秘交渉をあらためて読み解く
反日感情の裏にあるのは日本人への恐怖心/事実を知れば全日本人が大きな復讐心を持つことに

一つ目は、初代余命がブログ活動する動機になった情報であろう。
二つ目、これは、爆弾テロ容疑者を引き渡さない場合において、予想されることとなろう。

すなわち、我々は、これまでの度重なる、反日、侮日に対し、韓国政府、韓国民に対し、本格的に復讐する局面に移行しつつあるのだ。

事態は、もはや、日韓断交レベルではなくなる、のである。

そのシナリオに乗せるべく、行動する地方議員小坪しんやは、かく呼びかけたのだ。

もちろん、拙ブログは、提言型を標榜しており、議員ならびに政府機関関係者の皆様に多数ご訪問いただいていることを意識する関係で、以下に提言する。

―――――――――――――――――

靖国爆弾テロ事案に係わる提言事項(案)

●靖国爆弾テロリストの身柄引き渡し

●韓国人による国内の反日政治活動を禁止(爆弾テロリストを引き渡さない韓国政府に同調し、国内で政治活動を行う韓国籍の人間に外患罪適用)

●韓国籍で政治活動する者について、テロ3法に基づく口座凍結(靖国、捏造慰安婦関連)

●犯罪歴ある在日について再入国禁止措置
●強制送還受け入れ拒否なら北朝鮮に送還開始(ロシアに受け入れ収容施設建設と運営協力を促す?)

●韓国人のビザ免除入国措置廃止

●韓国籍政治活動者への職務質問等強化(東京都区内、派出所要員倍増)
●朝鮮●連、●団、キ●スト教会への通信傍受開始
●韓国籍の政治活動家を専門に監視、捜査する専門部署の設置(政令指定都市と沖縄)

●神社・寺社等のテロ・放火、韓国人による凶悪犯罪が起きた場所周辺にて、監視・通報活動等を行う自警団活動を認める(全国規模、要法制化?)

●政府機関職員のL●NE使用、ヤ●ーサービス使用禁止(私用でも使用した者は処分対象)

―――――――――――――――――

政府は外交的に強硬措置をとるべきだ、というスタンスでの提言となった。
爆弾テロ容疑者を引き渡さないのなら、テロ支援国家認定せざるを得ない。

テロ3法に基づく、口座指定対象が可能となるのだ。
もちろん、靖国爆弾テロリストが韓国籍であろう関係で、キリスト教会施設内で靖国問題に係わる集会など、やっている場合ではなくなるのである。同様に、捏造慰安婦活動もである。

今回の靖国爆弾テロ容疑者が、日韓分断を図る?北朝鮮系の工作員である可能性は排除しないが、仮にそうであったにせよ、容疑者の身柄引き渡しを拒んだ場合は、そのしわ寄せが在日に向かうことは容易に予想できることを指摘し、本稿を終える。


補足
最近、ヤフーブログへのコメント、トラックバックが、ヤフーIDを取得していないとできなくなった。日本政府がマイナンバー導入することへの、朝鮮ヤフーとしての情報収集上の対抗措置なのであろう。民団は、ヘイトスピーチ処罰法案なるものの推進団体であるそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今更驚くような事でも無かったですが、やはり今回の事件を見ても、日韓は断交を目指すべきだろうと確信しましたね。

いずれにせよ、身柄の引き渡しはまずありえないだろうと思います。対馬から仏像を盗んだ窃盗団も、韓国の司法では有罪になったにもかかわらず、日本への身柄引き渡しは拒否していますからね。今回も期待するだけ無駄だろうと思います。

どちらにせよ、このようなテロを遺伝子レベルで起こすような民族国家とは付き合うのは不可能であるという事です。


大杉
2015/12/05 22:21
それよりも我々が推進したい事は、特定アジア人の入国要件を厳格にする事だろうと思います。

そもそも、日本の入管法で、特定の国からの入国者を制限する事はできないのでしょうか。

できるのならば、国別に安全と信頼性の観点から、何段階かのクラスに分けて審査基準を決めるべきだろうと思います。

例えば、入国者の出身国の日本国内犯罪件数と犯罪率などから必要な検査を増やすなど、厳格にする必要があると思います。

別にこれは差別には当たらないと思います。安全保障・保安上の観点からしてもやむを得ないだろうと思います。

特定アジア人と仲良くする方法など模索する方が困難です。何せ、相手は融和を求めているのではなく、支配をしようとしているのですから、これは防衛上の問題であろうと思います。

勿論、防衛上だからと言って、全く付き合うのは不可能であるという訳ではありませんが、付き合い方を変える必要はあるでしょう。

また、特定アジア人以外にも、国内の協力者(反日左翼邦人)の動きにも注意が必要です。こちらは意外と見落とされがちですので、慎重に行わなければなりません。

日本の特定アジア外交は変曲点に差し掛かっています。これからは特定アジアとはなるべく距離を置いて付き合うようにしつつ、国内外の安全保障面での整備を行っていく必要があるでしょう。
大杉
2015/12/05 22:21
<そもそも、日本の入管法で、特定の国からの入国者を制限する事はできないのでしょうか。できるのならば、国別に安全と信頼性の観点から、何段階かのクラスに分けて審査基準を決めるべきだろうと思います。 例えば、入国者の出身国の日本国内犯罪件数と犯罪率などから必要な検査を増やすなど、厳格にする必要があると思います

なるほど。
ビザ免除廃止をやめ、グレード分けして審査する手法がありましたね。実務的には、こういう措置が現実的でしょう。
管理人
2015/12/06 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
靖国爆発テロ事案  政府は外交的に強硬措置をとれ 自警団設置を認めよ 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる