美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人と韓国人の外見の違い 新たな見分け方

<<   作成日時 : 2015/10/05 17:20   >>

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 2 / コメント 0

ブログ[BBの覚醒記録]で使用されている画像とネット情報から、日本人と韓国人の外見の違いを再認識したので、本稿では、そのウンチクを紹介させていただく。

まずは、BBの覚醒記録の画像をじっくり眺めていただこう。

整形してもしなくても、同じ顔、だって朝鮮人なんだもの 《転載自由》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ead288afd5f0802789f402e5a754687c

整形美人画像、それにしてもよく集めたものだ。

整形美人画像が、それぞれ別人とは思いたくはないが、たぶん別人なのだろう。

驚くべきことではある。

この種の原稿を書くには、画像収集し、比較参照することが前提となるが、ともすれば判断のために都合の良い画像だけを集める傾向があると思われては意味がないので、この原稿での画像からわかることを述べさせていただく。

なお、画像は、顔の外形が判別しやすいもの中心であるものを選ばさせていただいた。

とりあえず、2つ目の李明博が映っている女子高生の集合写真からは、

・目が細い
・一重瞼
・上唇が下唇とほぼ同じ厚さ
・下の瞼の脂肪

という特徴を持つ人が多いことがわかる。

7つ目の女子高生10人の画像からは

・目がつり目
・目が細い
・一重瞼
・上唇が下唇とほぼ同じ厚さ

という特徴を持つ人が多いことがわかる。

8つ目の男子高生5人の画像からは

・目がつり目
・目が細い
・一重瞼
・下の瞼の脂肪
・上唇が下唇とほぼ同じ厚さ
・耳たぶがない

という特徴を持つ人が多いことがわかる。

9つ目のPSY(サイ)関係者の画像からは

・全員親戚ではないかと思われるくらい似た顔
・顔の形がホームベースみたい
・目がつり目
・目が細い
・一重瞼
・下の瞼の脂肪
・上唇が下唇とほぼ同じ厚さ

という傾向であることがわかる。
吉本の芸人たちの付き人がいたとしたらこんな雰囲気なのかもしれない。

韓流スターGの画像からは

・目がつり目
・目が細い
・一重瞼
・下の瞼の脂肪
・上唇が下唇とほぼ同じ厚さ
・耳たぶがない

という傾向であることがわかる。
鼻が大きい人が多いようで、ふと、ワタミの社長を顔を思い出した。

サッカーチームの画像からは

・目が細い
・一重瞼
・下の瞼の脂肪
・上唇が下唇とほぼ同じ厚さ
・耳たぶがない

福島瑞穂、辻元清美にも似たような特徴が認められる。橋下徹も似ていると言われればそうかもしれない。

最後の方に、最新の見分け方のウンチクが書いてあるサイトを紹介させていただく。

かくいう私は、これらのサイトを見て、テレビニュースどころか、テレビのCMのほとんど全部を見る気がしなくなった。

その理由は、CMタレントのほとんどの耳たぶが……

見たくもないものを見る精神的苦痛を考えたら、テレビそのものを捨てたい心境になっていることを、告白し、本稿を終える。


参考
―――――――――――――――――

【必見!】 在日韓国人の見分け方最新版
http://ameblo.jp/9023410651/entry-11968503981.html

日本人の耳と朝鮮人の耳
http://blogs.yahoo.co.jp/shikyou426/27971547.html

騙されてませんか? 朝鮮半島人の見分け方を知って下さい [朝鮮]
http://japanese-dog.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

【必見!】 在日韓国人の見分け方最新版更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
http://browser.l4ch.net/view/asianews2ch/1419404672

朝鮮半島人の見分け方
http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-12049886922.html

ば韓国朝鮮人の見分け方 朝鮮耳 唇 顔 火病 発言 行為 癖 肩 繋がり 在日は「ザイニチ」
http://matome.naver.jp/odai/2141941773217479801

騙されてませんか? 朝鮮半島人の見分け方を知って下さい [朝鮮]
http://japanese-dog.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

まぶたの脂肪について 韓国人顔です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1188432561

日本人・中国人・韓国人を見分ける方法とは?中国の掲示板経由で話題に
http://2netri.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昭和・平成の重大事件 言って委員会
2015年10月4日の「そこまで言って委員会NP」は、秋の特別企画、「シリーズ 『戦後70年』 再検証! 昭和・平成の重大事件の謎 2時間半スペシャル」である。 ...続きを見る
風林火山
2015/10/05 21:16
和製英語「マイナンバー」の無定見
&nbsp; 来年 1 月から運用が始まるマイナンバー制度。それに先立ち、昨日( 10/5 )より マイナンバー 法が施行ということで、マイナンバー通知カードの配布が始まった。 &nbsp; どう考えても和製英語に過ぎない「マイナンバー」という名称、もっとマシなものは無かったのだろうか? &nbsp; この対象は「住民票の登録がある人すべて」なので、日本人だけでなく例の“特別永住者”や日本在留で登録している外国人も通知対象となって... ...続きを見る
賭人がゆく
2015/10/06 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人と韓国人の外見の違い 新たな見分け方 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる