美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界遺産登録問題の核心 外務省職員等に韓国政府のスパイが10人はいる???

<<   作成日時 : 2015/07/08 07:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 96 / トラックバック 3 / コメント 6

私は、世界遺産登録問題について、韓国政府に一方的にしてやられた、と思っていたが、青山繁晴情報によって、「国内の10人程度の協力者が韓国政府外務省に情報提供したことによって、韓国政府の謀略が成功した?のではないか」と推定するに至った。

世界遺産登録問題、青山繁晴のブログ、ブログ「BBの覚醒記録」から、国内の協力者を含めた大規模な謀略事件に発展する可能性が出てきた。

―――――――――――――――――

青山繁晴 異例
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=128


安倍さん裏切りの一味あり? 軍艦島がアウシュビッツにさせられた 【拡散希望】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/293eef515dccc70e182b9902ddcbfbf9

―――――――――――――――――

では、どういう集団が、どういう役割を担って、韓国政府に協力したか、予想しよう。

―――――――――――――――――

●世界遺産登録申請に係わる、パンフレット等作成を請け負った、広告代理店が、業務上知りえた情報を韓国政府に提供した?

世界遺産登録後始末 大規模の税金広報せざるを得ないのには裏がある???
http://nihonnococoro.at.webry.info/201507/article_7.html

世界遺産登録の主体となっている自治体関係者の皆様、広告代理店が影で何をしているか、疑った方がいい。

●本件の世界遺産登録に関連して、日本の外務省が、どういう体制、どういう役割分担、どこまでの範囲でユニセフ大使と現地班に権限付与されていたか、について、韓国政府に情報提供した外務省職員がいる?

●本件の世界遺産登録に関連して、韓国政府に対し、日本国政府方針を伝達した外務省職員がいる?

・首相官邸が世界遺産登録せよという方針を外務省に伝達した事実
・首相官邸が世界遺産登録撤退する条件を示していない事実

●本件の世界遺産登録に関連して、国内で知りえた歴史史料を、韓国政府に提供した、歴史学者がいる?

――――――――――――

http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=128

(2)外務省と現地組には、実は、公表されていない重大なミスがもうひとつあった。
 それは現地の土壇場で、「登録は1910年までの話だから韓国の反論と時代が違う」という主張を、韓国側の新しいある主張によって覆されそうになったことだ。これで外務省と現地組が慌ててしまい、独走が起きてしまった。

――――――――――――

●韓国政府に対し、本件世界遺産登録の外務省、歴史学者の協力者の氏名リスト、分担リストを提供し、協力を約束した政治屋がいる?

安倍政権に敵意を抱く、与野党の政治屋複数?

―――――――――――――――――

こういう韓国政府協力者たちがいて、外務省の職員たち、ユニセフ大使が、韓国政府のシナリオに上手に乗っかり、慌てたふりをして、こういう結末となることを誘導した、と私はみている。


来年以降も、世界遺産登録申請は、続くのであろうが、私は、次回以降の世界遺産登録申請は、国内の除鮮を完了してからでないと同じことが繰り返されると予想する。

そして、保守系ブログ界は、世界遺産登録返上を求め始めている。

風蕭蕭として易水寒し
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/d09fc817e513d81dc3b4d0b51a010a01

地元長崎が、登録撤回運動をすべきでは 軍艦島 【拡散希望】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6004266f712c72b602d7bbf5f956ef4c

では、なぜ、私は、他のブログのことまで、積極的に紹介するのか?個人的な理由と政治的な理由に分けて述べたい。

個人的な理由をまず書く。
普通のブロガーは、絶対に、こんなことはやらない。自分のブログのアクセスを増やし、自分のブログの知名度を上げることが最優先であるからだ。1日平均2〜3時間はかかる作業であり、他のブログでネタ、書けるネタを見つけたら、ブログの読者の皆様にわからないように、さも偶然自分が、発掘し編み出したアイデアの如く、書き、脚色して、読者を納得させる、それがブロガーとしての生き残りの作法なのはご存じであろう。私は、これをけち臭い料簡などと書くつもりはない。それが欲望という感情を伴う人間の性であるからだ。
ただ、私は、ブロガーとなった直後、中川昭一先生の死に直面し、感情を捨ててブログを書く決心をした。さらに、団体と称する団体を主宰していた人物がやっている、有名歴史ブログに見事にパクられたことがある。その際、今回の世界登録遺産問題に対してと同様、怒りがこみ上げた。たまたま善意の発見者がいて大騒ぎになって、パクられたことを知ったのだが、そういう経験をしているので、自分がされたことを、他の愛国ブロガーにすることを、潔しとしないのだ。

他のブログの記事を拙ブログにて紹介する政治的理由は、こうだ。
こう書くと、一般の読者の皆様はご立腹されるかもしれないが

ブログのターゲットとしては

首相官邸
政界中枢
愛国議員
保守系団体関係者

に読まれ、提言内容が実行されることを想定して書いている。

ここで首相官邸の関係者などが拙ブログを読まれた場合、まず彼らが考えることは、アイデアとしての妥当性、同じ考えを持っている人物集団の総数(どれくらいいるのか)であろうと、予想する。つまり、たった一人の意見の場合、ともすれば、たった一人の激情、義憤、エキセントリックという範疇で、意見提出自体が即ゴミ箱行きとなってしまうことを懸念し、そう思われないために、他のブログの意見も紹介しつつ取り入れるのだ。
政治家に、意見書、提言書を提出したと吹聴される方にも出会ったことがあるが、体よく、参考になりました、と挨拶がある程度で後はお蔵入りするのが通常なのである。
従って、どこの団体にも属さない個人の場合、他の同志をあらかじめ見つけておき、日頃から摺り合わせしておくことはとても大切なことなのだ。

少し、横道にそれてしまった。

本稿では、世界遺産登録問題に関連し、少なく見積もって、国内に10人のスパイ協力者が、政界、外務省、歴史学界、広告代理店業界に棲息している可能性をシナリオとして予想した。

本当に実在するかしないかは、実際に調べてみないと確定しない。
ただ、青山繁晴のブログは、そのことを暗示して………それゆえ、出稿したのだ。

たぶん、首相官邸、自民党本部は調べるだろう。拙ブログは、その調査計画策定作業のために、調査対象範囲を示し、読者の皆様と共有化を目指したに過ぎない。

なぜなら、世界遺産登録審議のドタン場で、韓国政府が放った策略が悉く成功するのであるから、そうなるには、国内に最低10人のスパイがいて、情報提供等、協力していたから成功したとみるのが妥当なのだ。

本来は、国内のスパイ協力者たちは、スパイ防止法で訴追されるべきだが、その法律は残念ながら法制化されていない。
訴追できるとすれば、外患罪、特定秘密保護法、外務公務員法、偽計業務妨害罪くらいしか思いつかないが、彼らが協力し、国難を創ってしまったのだから、何が何でも立件するしかあるまい!

国策で立件することが、本件の問題を鎮静化(海外を含めて)することに繋がるのだ。

協力者たちは、後悔しても遅い。
あなた方は、歴史に名を刻む悪事に加担したのだ!

首相官邸に抗議される方、東京地検にも捜査開始を陳情されるべきだ。

最後に、懸念されることをご報告する。やはり、海外のマスコミで、世界遺産登録の文言が報道され始めているようである。
何もしなければ、韓国政府の言い分がまかり通る可能性が出てきた。

―――――――――――――――――

やはり、使われ始めた「奴隷」という言葉
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/f86bc445e81bafc2f3b61f5c8f2c6c50

海外の報道「強制労働、奴隷、戦争犯罪、残虐行為」を日本が認めて直視することで世界遺産に登録
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5884.html

「世界遺産」奴隷島と・・・海外の報道
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/304744cb37df6a6b8e2a5b19ddde329f

―――――――――――――――――

悔しいことだが、首相官邸におかれては、外務省職員処断の前に、外務省機能を分割し、首相官邸直属の組織にて、海外広報を即実行いただきたい!

即実行しない場合は、外務省全体そして首相官邸職員全員が、処分対象とされるべきだ!!!
その前に、佐藤ユニセフ大使の更迭と謝罪会見を要望する!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海外の報道「強制労働、奴隷、戦争犯罪、残虐行為」を日本が認めて直視することで世界遺産に登録
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2015/07/08 23:00
海外の報道「強制労働、奴隷、戦争犯罪、残虐行為」を日本が認めて直視することで世界遺産に登録
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2015/07/08 23:01
売って正解、中国ファンド
&nbsp; 結構長く持っていた某投信のアジア株ファンドを昨年末迄に処分売りした。 &nbsp; そのファンドの投資対象は日本株を除くアジアの主要企業群で、実際は中国本土企業の比率が2割を超えていた。あの頃は香港での民主派の占拠たけなわで、「ふざけんな、中共株なんかに投資できるかよ」と頭に来ていた時期だった。 &nbsp; 担当者はまだまだ上昇余力が高いと言っていたが、「頭と尻尾は呉れてやれ」という事もあるので、欲を出さず思い切っ... ...続きを見る
賭人がゆく
2015/07/09 03:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このたび、無断転載の指摘により大変ご迷惑をおかけいたしました。(謝罪と一部削除のご連絡を掲載させていただきました)

私自身の記事も他ブログにて転載していただいたことが数度ありましたが、同志として日本再生に役立つものは活用していただくことを有り難く受け止めていたという考え方が、今回の結果となってしまいました。

幸いなことに、内緒コメントも含め激励の言葉をお寄せいただいている読者の方も投稿いただいており、感謝申し上げている次第です。

しかしながら、偏に私自身の不徳の致すところですので、自戒しつつ精進してまいる所存ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
nagomi
2015/07/08 11:18
nagomi様
実は、nagomiさんのブログでああなっているということについては、この原稿を出稿し、nagomiさんからコメントを頂く直前に知りました。
「共時性」という珍しい現象が起きたようです。
先方には、こちらから挨拶しました。トラブルの件、ご心配されるようなことはないと予想します。

ただ、こうなるであろうことは、前々から薄々予見しておりました。何度、コメント欄で書こうかと思いましたが、気を悪くされてはと思い、躊躇しました。
ランキング10位くらいのブロガーがやると、ブログが炎上するので致命的ですが、今回の件は、先方がさっぱりした方と思われるので、快復は可能でしょう。

さて、私からnagomiさんにご検討いただきたいことがあります。

・ブログをGooかFc2かBiglobeあたりに移転できないでしょうか?今の原稿はそのまま格納し、新規にやり直す、読者の皆様には、移転先を告知するということになります。移転先でアクセスが激増することがままあります。
・他ブログの紹介が避けられないのであれば、トラックバックという機能で、先方に知らせる方法があります。私は、結構やっています。無視されることが多いのですが、やらないよりはやった方がいいのではないでしょうか。
・ブログで政治活動していると、いろいろ圧力を受けます。私も受けました。別に、引用している訳でないのに、互いにトラックバックし合っているのは、そういう圧力を受けた時の保険みたいなものです。拙ブログにトラックバックくださる方々は、挨拶代りみたいな感じで互いにトラックバックして頂いております。

私の方が、nagomiさんよりもブログ経験があるだけのことで、いろいろ書いてしまってすいません。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
管理人
2015/07/08 17:12
いろいろご指導いただきありがとうございます。
いま引越しの準備を進めています。

本日分出稿の1分後に待ち構えたいたように火病が発生しました。
7.9が始まったようです。
ある程度の予測はしていましたが、様々な反応が起っています。これが妄想から現実に切り替わる生の姿であることを実感しています。

nagomi
2015/07/08 23:14
引っ越しによって、すべてがうまく収まるといいですね。
管理人
2015/07/09 05:29
私は威圧的な物言いが好きではありませんし、コメントも卑屈になって取り巻きができてしまうのは、他の人が入れないと思うのです。
こちらのブログは謙虚なお方ですが、私もトラバを頂きながらお礼を書いていなくて気になっていました。
管理人さま、そうとは知らずにありがとうございました。私のブログの読者も貴ブログを読んでくださるといいな、としか思っていなかった鈍感な私でございます。
nagomiさま、今までのことの経緯はよく知りませんが、
管理人さまの仰るように「すべてがうまくいく」ことを
応援しております。
ベッラ
2015/07/09 13:38
ブログ原稿の方は、つい勢いで書いてしまうことがあり、激情、義憤を抑えるのに、いつも、苦労しているところです。(笑)
nagomiさんは、2年くらい前からのこのブログのコメントの常連さんで、文章が素晴らしいのでブログ開設をお勧めし、現在に至っております。同志が増えることは、心強く、有難いものです。
nagomiさんの今回の文面などから、同志ブロガーとして、先方に挨拶した方がよさそうと判断しました。
田母神とM氏の論争については、同志結束して出稿する必要を感じております。
ベッラさんのブログ、調査ものの他に、演奏家の動画もの、いつも楽しみにしております。
管理人
2015/07/09 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界遺産登録問題の核心 外務省職員等に韓国政府のスパイが10人はいる??? 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる