美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 小坪しんや議員BPO通報呼びかけ 誰が真の国益派なのか?

<<   作成日時 : 2015/06/08 18:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

以下の動画を眺めていくと、保守言論討論番組に係わる、不自然な対応が気になる。

―――――――――――――――――

私はこんな利用のされ方で「朝日新聞を糾す国民会議」に入ったのではない!!
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/f7063fff3c2d484c872ab6f862a0c1d6

最初に、朝日記事を紹介した時点で、私は頭を抱えた。朝日よりも田母神叩きの方が重要だったのか、と判断したからだ。

「対日謀略機関の暗躍と日本」
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/7e08f4be540f84093718d4835e4754f0

この討論特集が、事情を知る参加者が参加したが故に、一見まともな内容であることは言うまでもないが、この動画で気になるのは、高英起なるジャーナリストが、他の出演者を威圧するような発言が目立つことだ。「聞いてください」という発言が突出して多いことだ。
話題をある部分で遮り、方向転換させると同時に、特定の人に話させないように、場を支配し、話を遮る役割をしているような気がするのである。何かのエージェントとして、そのような役割を担っているような気がしてならない。言動が不自然なので私は、この人物の素性について、疑問がわいた。

二つの動画を見た結論となるが、明らかに嫌米?反中韓保守の代表格である田母神を叩く、一方で、対日謀略に係わる討論会を企画する意図は、30回にも及んだ田母神叩きをやり過ぎ、そろそろ素性がばれそうなので、方針転換した結果ではないかと、深読みしたくもなる。

つまり、対日謀略機関の討論特集が、田母神叩きの意図をカムフラージュさせる意図があるのではないかと、思えてくるのである。



さて、小坪しんや議員は、たった一人で、長崎放送軍艦島報道案件について、BPO通報事案として呼びかけを開始した。

―――――――――――――――――

https://twitter.com/kotsubo48

小坪慎也 ‏@kotsubo48
撃ち方、はじめっ!

韓国人の上陸を拒否した軍艦島…悪態をついたNBC長崎放送がBPO通報案件に 小坪市議「BPOに踏み絵させたいので、通報をお願いします」 : 保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/44341036.html


小坪慎也さんがリツイート
Love JPNネット保守連合 愛知所属 ‏@SpaceshuttleI 13時間13時間前
@maji2003 @kotsubo48 今回のNBC長崎放送の件、BPOと筆頭株主に抗議分を送信しました!
南朝鮮の反日工作を幇助するなど許せません。
BPO:http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119
マルハニチロ(筆頭株主):https://www.maruha-nichiro.co.jp/contact/inq02000.html


小坪慎也さんがリツイート
Fu-rin ‏@Furin01 14時間14時間前
@kotsubo48
NBC長崎放送筆頭株主マルハニチロ
8.6秒バズーカーをCMに起用してますね
http://www.maruha-nichiro.co.jp/news_center/channel/index.html#movie04 … …
https://www.youtube.com/watch?v=gxHAw3czvI4 … …
お問い合わせ
http://www.maruha-nichiro.co.jp/inquiry/

YouTube

15秒版「1秒OPEN!知らへんの?編」
お子様からお年寄りまで広く愛される「1秒OPEN! おいしいおさかなソーセージ」の15秒CMです。 大人気の「8.6秒バズーカー」さんが、リニューアルした商品の“誰でも簡単に開封できる”特長を、あのリズムに乗せてご紹介!さらに楽しいSpecial Long Movieもご覧下さい!
webで見る

―――――――――――――――――

【拡散】韓国人の上陸を拒否した軍艦島
http://samurai20.jp/2015/06/gunkanjima/


―――――――――――――――――

韓国人の上陸を拒否した軍艦島…悪態をついたNBC長崎放送がBPO通報案件に 小坪市議「BPOに踏み絵させたいので、通報をお願いします」
http://hosyusokuhou.jp/archives/44341036.html

269. 小坪@行橋市議 2015年06月07日 02:32 ID:0NhqdEOw0
BPOの通報数が一定数を超えた場合、次のフローに移行する。
(それは私ではない。もっと上)

そのときBPOは、長崎放送を切る可能性がある。 または、BPOが面倒なことになる。
ドミノのように組んだんだ。 みんなにお願いしたいのは、通報数。

あとは、私らに任せてくれ。 負けんから。


719. 小坪@行橋市議 2015年06月07日 12:44 ID:0NhqdEOw0
小坪です。 私たちの裏取りの仕方や、ソースの示し方は、動画や写真ではありません。

もう少し大掛かりです。
左巻きからの、【伝聞だ!】【嘘だ!】はブログを書いている最中から想定されていました。
当然、準備も終わっております。

反論のための拡散協力、お願いします。 あと二時間以内には完成します。


http://hosyusokuhou.jp/archives/44335581.html#commentarea


▼小坪市議からのメッセージ
NBC長崎放送に集中砲火を。何社もは相手にできないが、一社であれば押し切れる。
BPOは頼りにならぬと思うかも知れない、私もそう思う。

しかしこれで動けぬBPOであれば、今度はBPOの存続の話に持ち込める。
自らの身を守るために、地方局(長崎放送)ぐらいは切り捨てる可能性がある。

今回は軍艦島であったが、次は八幡(製鉄所)などに飛び火する可能性もある。
福岡「県内」であるため、彼らが来ることを覚悟して私たちは準備している。

初動において、メディアに強い牽制を入れておきたい。
従軍慰安婦の虚構が崩れゆく中、新たな武器として「強制徴用」が狙われている。

世界遺産への妨害は、我が国の先人の財産にフリーライドし、
「世界中に発信する」土台として用いられているのだ。

報道を偽装した政治活動に対し、私たちは、はっきりとNOを伝えたい。

皆様の協力をお願いしたい。

―――――――――――――――――

▼NBC長崎放送について
NBC長崎放送は、第二の従軍慰安婦を作る他国の策動を幇助し、我が国の政府のスタンスを妨害する形で政治介入を意図した疑念が持たれる。
菅官房長官もあのように仰っている中で、だ。
他国の利益のため、報道の中立を犯し、事実を歪め、市民をないがしろにし、我が友を愚弄した。

一人の政治家として。
上位の議員らに、本暴挙については詳細に報告させて頂きたいと思う。
(そもそも多くの国会議員も、本ブログを閲覧してくださっている。)

貴社におかれては、ネットの炎上とブランディングについて、しっかりと考えて頂く機会となれば幸いである。

▼NBC長崎放送をBPOへ通報(済み)
情報提供者は、私自身も会ったことがある方で、実際に連絡を取り合って本稿を書いている。
相当にタフな方であるゆえ(実名が出ること、特定されることについては恐れない)、こちらについても報告する。
彼曰く、すでに「NBC(長崎報道)音声らの振る舞い」について、BPOに通報したとのこと。

歴史を新たに「作りあげるため」と思われても仕方がない、お涙ちょうだいものを、我が国の国民の思いと裏腹に捏造しようとした疑惑だ。
通報は当然だ、そのためのBPOである。

私は、本行動・通報について、支持する立場だ。
月間訪問者数40万を誇る読者の多くが、長崎報道の「番組の作り方」について共に声を挙げて頂ける者と固く信じている。
(末尾に通報先を付記している。支援して頂ける方は是非。)

―――――――――――――――――

さて、小坪しんや議員が呼びかけていることは、会員1万人以上を有している保守系団体なら、メールで呼びかければ(文面によっては威力業務妨害と言われる可能性はあるが)一晩で実行できることではないかと思う。

小坪しんや議員の言い分はこうだ。

韓国人の悪事の意図を読み取り
BPOに通報
BPOが通報に対処しなければ、BPO存続事案に取り組むとしている。

一方、ある保守系団体の対応はどうだったか?

特定の事案についてのみ裁判に持ち込み、街宣活動しているのみである。
陳情も請願もしている訳ではない。

小坪しんや議員が仕掛けているようなことは、これまで、何度も実行できる機会があったはずだ。なのに、仕掛けない…………

なぜ、仕掛けないのか???

それゆえ冒頭の田母神叩き事案は、エージエント?として受けた指令が、背景にあると思われるのである。

そして、「対日謀略機関の暗躍と日本」という動画に出演する討論会の中で、「聞いて下さい」とか、特定の出演者の発言を敢えてさせない言動が目立つ出演者が特にそうではないかと、思えてならないのである。

つまり、番組は、タイトルとしては正論、しかし、議論の流れは、司会ともう一人の出演者による誘導が常になされ、出演者の大部分は、それぞれの話題の切り出しくらいしか、語らない。出演者の中で、特定の出演者は、発言することを極度に警戒されている様子が透けて見えるのである。

私は、疑り深過ぎるのであろうか?

また、情報戦の討論会の内容についても、それぞれの知識を披露することが中心であり、情報筒抜け状態の現状に対処すべく、英米を真似て、かくあるべきだというスタンスの主張はある。が具体提言までは決して発展しない。できない理由を披露していることが多い。このことは何を意味するか。

上記の討論会の三つ目の動画で、「あるスパイ小説を読んだら登場人物みんなスパイだった、とか、情報をとるためには二重スパイにならなければならない」、という自説を紹介している方がいる。あたかも出演者の相当数がどこかのエージェントであることを暗示しているようである。

また、議論そのものを成立させることを妨害するような発言を繰り返す出演者もいる。

事情通が、保守層を納得させる、いやガス抜き目的での番組企画だった、と思えて仕方ないのである。そして、彼らは、総じて経歴的には専門家である。だが、それに我々は満足していいのか?

というのが、本稿の結論であり、問題提起となる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日6月9日、水島氏プロデュースでジャズシンガーSさんのライブ、(席は約80)、これについて水島氏は
5月8、11(2本)、14(2本)、20、27、
6月3日にこれの紹介動画を放映、
入場料4500円で約80席なら採算が合わないと思いますが、それはどうなのかわかりません。
またこのサイトhttp://blog.fmyokohama.jp/fantasia/2013/06/post-a8a1.htmlご存知でしょうか。
それにしてもなぜこれだけの回数の動画で宣伝するのか、田母神さんバッシングの動画が増えた時期と一致するだけに不思議です。
ベッラ
2015/06/08 21:06
リンクを貼った横浜のジャパンニューアルファは神奈川最大のパチンコ企業です。ジャズシンガーのSさんは6月から桜の新番組を浅野さんと持つそうです。
私にはとても理解できませんし、桜もそれについて一切触れていません。
「さくらじ」でパチンコ弊害の放送があった時はSさん、
司会を佐波さんにかわってもらって欠席でした。
https://www.youtube.com/watch?v=sJwe2eshZGM
ベッラ
2015/06/08 21:15
よくわからないので記事にはなさらないでください。
お知らせまでです。なんだか恐ろしい。
ベッラ
2015/06/08 21:16
ベッラさんほど、M氏周辺情報を入手しておりません。西村眞悟先生の秘書さんあたりなら何か知っておられるかもしれません。
今は、田母神支援ブログを一つ一つ確かめるしかないと思われます。
せと弘幸氏は、いち早く田母神支援を表明しました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53117690.html
コラボブログも最新稿で再評価扱いしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/40965035.html
ベッラさん。保守陣営の仲違いを憂える、国益派の仲間は増えてきています。

管理人
2015/06/08 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
小坪しんや議員BPO通報呼びかけ 誰が真の国益派なのか? 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる