美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓国交正常50周年記念 韓国政府は歴史捏造に係わる謝罪とWGIPを受け入れよ

<<   作成日時 : 2015/06/22 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国の外務大臣が、訪日した。世界遺産登録に協力すると語ったそうだ。

産経は、追い込まれて、訪日せざるを得なかったと状況分析した。

韓国、切るしかなかった「訪日カード」 訪米土壇場キャンセル…「非礼」補う手段なく
http://www.sankei.com/world/news/150621/wor1506210029-n1.html

小坪しんや議員は、日本に屈したと分析した。

ついに屈した韓国、「世界遺産登録に協力」外相会談で表明
https://samurai20.jp/2015/06/kolie-12/

日本政府側は、近年になく、韓国政府に対し、強い外交姿勢で臨んでいる。

日本側「性奴隷」撤回と「慰安婦像」撤去を韓国に要求 局長級協議で鋭く対立
http://www.sankei.com/world/news/150620/wor1506200038-n1.html

そして、今日、韓国では、また、日本が譲歩する前提での妥協案の提示が韓国大統領筋から出ているそうである。

朴大統領「歴史の重い荷を下ろそう」と呼びかけへ
http://www.sankei.com/world/news/150622/wor1506220019-n1.html

また、以下のような討論がなされているのだそうだ。

韓国メディアの「日王呼称やめ、天皇と表記すべき時」に会場拍手 日韓論客の済州島討論会
http://www.sankei.com/world/news/150621/wor1506210018-n1.html

しかし、朝日がでっち上げ、韓国政府がのめり込み、在日が支配する日本のキリスト教界(今や大半が邪教?)が支援した慰安婦問題は
、敗戦直後の朝鮮半島での日本人引揚者に対する凌辱がアメリカ社会に知れ亘ったことを否定する、対抗策として扱われた可能性がある。

【拡散】韓国が慰安婦問題を持ち上げ始めた本当の理由が 酷 す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/421088313.html

そういう解釈はあるかもしれない。
だが、日韓併合時代の大東亜戦争だったのに、韓国は、戦後、戦勝国と言い出した。竹島を不法占拠し、軍服を着た朝鮮義勇軍なる者がGHQの諜報組織に踊らされ、日本社会を無力化する一方で、GHQの方針に沿って在日を用い日本を間接支配しようと意図した。また、在日は公職追放によって大量の官位を得、社会の中枢を支配するようになり、在日の特権は着実に拡大した。

そして、韓国においては戦勝国発想、在日においては支配感覚丸出しでの言動、対応が相次いだ。

だが、李明博のあの行為で、日本人は目が覚めた。

韓国の戦勝国主張を相手にする必要はなくなった。韓国と連動して、国内で悪の限りをつくしてきた在日も7月9日以降、居場所がなくなることがわかってきた。キリスト教界も嘘・捏造に加担する政治結社みたいな邪教集団であることも知れ亘った。

余命ブログでは、通報リストの中にキリスト教関係団体が含まれている。

第二次通報リスト
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-19-1

慰安婦問題については、過去の捏造の経緯の解明が進んできている。

国内の対応も、これ以上の歴史捏造許すまじという社会認識が醸成されつつある。

そんな中での、日韓外相会談。首脳会談をやるかやらないかは別として、既に、日本国内では、韓国が如何に経済的に困窮しようと、軍事的に追い詰められようと、感染病で国内で死者が続出しようと、冷やかな世論が支配的である。

維新政党新風は、日韓断交を明言し、保守層は次第にそうなりつつある。

今年は、日韓国交正常化50周年だそうだが、私もまったく関心がない。

韓国がどうなろうが、知ったことではない。相手にする気もない。

断交したいところだが、現実的には、村八分的対応における、二分の対応をせざるをせざるを得ないにしても、韓国政府が以下の事項を履行しない限り、私は、社交儀礼的なことを含め、韓国を相手にする必要がないと考えるのだ。

―――――――――――――――――

韓国政府に履行させるべき事項


・国会的歴史捏造に伴う反日行為に係わるWGIP(ウオーギルトインフォメーションプログラム)の受け入れ

・日本に対し、謝罪と反省を表明する韓国大統領談話の発表

・日本国内で反日活動する慰安婦活動団体および代表者等の公表

・歴史捏造行為に係わる処罰
歴史捏造した者の処罰
歴史捏造行為の支援者の処罰
捏造され歴史認識を以て政治・外交活動する者の処罰

・反日報道に係わるプレスコードの設定と遵守

・歴史捏造本の焚書

・親韓罪の廃止

・日本への航空便廃止(売春婦出国禁止に伴う措置)

・韓国人売春婦の日本出国禁止

・統一教会の廃止

―――――――――――――――――

彼らが、歴史を捏造し、戦勝国気分でGHQの敗戦処理の枠組みで我が国に要求してきたことを、(歴史捏造戦争に敗北したのであるから)、歴史捏造戦争の敗戦国として、WGIPを受け入れ、その前提で謝罪・反省からなる大統領談話を発表し、歴史捏造戦争の戦犯を処罰、プレスコードの設定と遵守、歴史捏造本の焚書……………………というシナリオになるのだ。

自分たちが仕掛け、謝罪と反省を要求し続け、仕掛けた方が敗北したのだから、相手に要求したことを実行させるのみである。


韓国の外務大臣が訪日した時点で、日韓関係における形勢は完全に逆転した。

日本は、韓国のために、何もする必要はない。
これまで繰り返されてきた、一切の配慮は、今後1000年くらいは不要である。

ただただ、韓国という国が滅びている様を、冷やかに眺めるのみである。

この間、国内では除鮮が徹底的に行われる。あとは余命ブログが主導する通報活動によって、在日が根こそぎいなくなる日が来るのを待つのみである。

武装蜂起などしようものなら、問答無用で、殲滅・処刑の対象となるだけである。

在日諸君。君たちの居場所はもうないのである!今日に至っては、殲滅されるのを待つか、出国するか、どちらかの選択肢しかないのかしれない。

国内に居ても韓国に対する積年の恨みを在日が背負う羽目になるだけである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日韓国交正常50周年記念 韓国政府は歴史捏造に係わる謝罪とWGIPを受け入れよ 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる