美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜキリスト教が邪教?なのか? 皇室関係者が転入された国際基督教大学も例外ではない??

<<   作成日時 : 2015/05/21 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 1 / コメント 7

本稿では、ネット情報、歴史的著作、確認された史実、陰謀論を組み合わせた原稿となる。
従って、書いてあること、すべて真実だとか事実だとか主張するつもりはない。

拙ブログをお読みの皆様なら、キリスト教が、戦国時代、侵略、植民地支配の尖兵として、戦後は、在日朝鮮人がその素性を隠し、全国各地のキリスト教会を乗っ取り?、日本および日本人を政治的かつ精神的に支配するための道具、として機能してきたことを、忘れてはいまい。

今、日本にいる、キリスト教会の司祭、牧師の相当数が、出自が朝鮮半島系であると言われている。

彼ら密航者は、キリスト教会に密入国後集結し、組織化し、まず、キリスト教会内で戦争謝罪を戦前からの日本人信者に迫り、戦争謝罪を口実にキリスト教会を乗っ取った、と私は見ている。乗っ取った後は、宗教を隠れ蓑にした政治活動の一大拠点に変えてしまった。

乗っ取られたキリスト教会では、戦争謝罪、憲法9条、靖国問題、神社訴訟に始まり、最近では、慰安婦問題に係わるビラを作成・配布し、その施設内で慰安婦問題に係わる集会が開かれた。慰安婦問題に係わる運動を支援する目的で、韓国から慰安婦活動家を招請し、活動維持のための信者に対する募金活動も行われていたはずである。

ちなみに、キリスト教関係者から話しかけられた場合、教会施設内で慰安婦問題等の政治集会を行っているかどうかを、私は尋ねるようにしている。彼らは、そうした質問を受けることを避けたがっているようである。

私は、その辺にある、キリスト教会のほとんどを、除鮮する必要があると考えているが、そもそもキリスト教会の存在そのものが、邪教ではないかとみている。

その辺のことは、「キリスト教は邪教です!」という本に、哲学者ニーチェの「アンチ・クリスト」という本に、論理的に書かれている。キリスト以降、係った聖職者が弱者理論を導入し、教義的に都合良く捻じ曲げ、宗教界を支配してきた可能性を指摘している。たとえ聖職者でも、ニーチェの主張を覆すのは難しいはずである。

『キリスト教は邪教です!』
http://www.geocities.jp/tekina777/niche.html

【読書】F・W・ニーチェ 『キリスト教は邪教です!』
http://k0ma1nu.hatenadiary.com/entry/2014/01/09/083000

神を呼び戻した哲学者ニーチェ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~elisha/hinterwelt1.htm

ここに日本基督教協議会のサイトがある。

http://ncc-j.org/

私は、日本におけるキリスト教政治活動の総本山という位置づけで眺めている。

文章的に巧みであることは、他に例をみない。
実際、平和、人権、差別という特定の政治的メーッセージにおいて、キリスト教会関係者が歴史的に駆使してきたであろう、「弱者の理論」が使われ、それによって、それに反対する良心ある人々を屈服させ、弱者の理論によって日本の宗教界を支配することに成功したようである。

一方、陰謀論的に眺めていくと、あのローマ教皇庁もハザールユダヤに乗っ取られているそうである。

現在バチカンはアシュケーナジユダヤであるイル…………………
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1289031997

バチカン内部でキリスト教を装う悪魔教主義者たち
http://nikusiminorensa.at.webry.info/201105/article_1.html

ユダヤ バチカンの世界支配戦略―宿敵カトリックを内部から崩壊させ人類家畜化を企む陰の帝国を撃つ!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4-%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%94%AF%E9%85%8D%E6%88%A6%E7%95%A5%E2%80%95%E5%AE%BF%E6%95%B5%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%92%E5%86%85%E9%83%A8%E3%81%8B%E3%82%89%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%81%95%E3%81%9B%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E5%AE%B6%E7%95%9C%E5%8C%96%E3%82%92%E4%BC%81%E3%82%80%E9%99%B0%E3%81%AE%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%82%92%E6%92%83%E3%81%A4-%E5%A4%AA%E7%94%B0-%E9%BE%8D/dp/4537023554/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1431978824&sr=8-1&keywords=%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4+%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%94%AF%E9%85%8D%E6%88%A6%E7%95%A5

彼らは、時間をかけ、金融力を源泉として、王族を支配し、宗教界を支配してきたのだそうだ。

私は、ここで書いてあること、すべてが真実であるとは書いていない。
だが、状況的に証拠は揃いつつある。

勘違いしないでいただきたい。本稿で書いていること、すべてを真実だとか事実であると、断定はしていない。そういう可能性がある、あるいはそういう可能性が高いという指摘をしているに過ぎない。

その中でも、日本における決定的証拠と言えるものを特記するとすれば、(朝日による捏造に端を発した)慰安婦問題について、(朝鮮支配された)キリスト教会が、運動的に主導的役割を果たしてしまったことである。

我孫子市議会・慰安婦意見書採択に対して右翼が精一杯のイヤガラセ!?
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/0584fef6044517b70d3c0883412239de

このブログ記事から、各地でなされた、慰安婦問題について日本政府に対し謝罪と補償を求める意見書を作文、提出したのが、日本基督教協議会傘下のキリスト教会であったことが裏付けられた、ようである。

彼らは、朝日新聞による捏造が発覚した以降、なぜか、ダンマリしている。

理由は簡単だ。司祭、牧師の大半の出自が朝鮮半島で、信者も朝鮮半島系である可能性が極めて高いからなのだ。

彼ら(韓国人宗教関係者たち)がかつて「戦争謝罪」を口にしたように、彼らも「慰安婦問題を主導したことに対する謝罪要求」に直面している、と私は見ている。だから、ダンマリせざるを得ないのである。

そういうことなので、キリスト教会には近づかないに限るのだ。

話題を変えよう。

捏造記事で非難された元記者は、プロテスタント系の大学の非常勤講師に納まっている。アメリカに出かけ講演活動したり、腹立たしい存在である。だが、これは、隠れ家みたいなものとして、キリスト教界によって手配されたに過ぎないようだ。

さて、国民的人気が高い、さる皇室関係者が、創価汚染された、学習院を去り、国際基督教大学に転入され、犯行声明に近い情報が拡散された。

在日韓国人が皇室に犯罪予告「決めたわ 佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには同志の仲間がたくさんいるからな 佳子を犯しまくってやる」
http://hosyusokuhou.jp/archives/44062323.html

拙ブログの読者の皆様は、大変にご立腹のことと思う。この情報のせいで、ここ3日間くらい、飯が喉を通らない、愛国者の方もおられるに違いない。
しかし、この大学も、陰謀論的視点で眺めると、それなりの素性の大学であったりするのだ。

―――――――――――――――――

国際基督教大学
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E5%A4%A7%E5%AD%A6

http://www.icuchurch.com/icuchurch.html
国際基督教大学教会(=ICU教会)は、様々な教派のクリスチャンが共に礼拝を守る超教派(エキュメニカル)の教会です。

―――――――――――――――――

これを読むと、どうやら、マッカーサー占領時代に大学設立が企画されたようである。発足直後の校舎が、中島飛行機三鷹研究所本館(ゼロ戦の象徴)が転用されたことは、マッカーサーがキリスト教による日本支配を企んでいた時期があることを臭わせるものがある。

鬼塚英昭の「天皇のロザリオ」を読まれている方なら、マッカーサーが、一時期、日本をキリスト教国にしようとしたことと関連付けて、この大学の素性が、直観でわかるはずである。

また、「国際基督教会」という言葉を使用する教会が各地にある。

―――――――――――――――――

国際基督教団
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E5%9B%A3

1946年 金井為一郎の薫陶を受けた、吉本斗川と吉本美枝夫妻が、超教派の国際的な伝道を目的として創立された。

国際福音キリスト教会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A6%8F%E9%9F%B3%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E4%BC%9A

―――――――――――――――――

この大学とは無関係だとは思いたいところではあるが、同じ超教派である。こういった宗派の信者が、この大学に大挙して進学している可能性を私は否定しない。

一方、こんな情報もある。

北朝鮮キリスト教徒へ、継続的な祈り呼び掛け
http://www.christiantoday.co.jp/articles/10430/20120418/news.htm

北朝鮮の地下キリスト教徒50万人!
http://blogs.yahoo.co.jp/jordan_nobita/10884228.html

そして、超教派であることは、なんとなく北朝鮮シンパの宗派でもあることをカムフラージュしているようでもある。

実際、国際キリスト教会を舞台とする北朝鮮スパイ事件が発生した、事実がある。

新宿百人町事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%AE%BF%E7%99%BE%E4%BA%BA%E7%94%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

「西早稲田2−3−18」の地点にある反日組織は、上記事件の結果、活動体制を変えただけなのかもしれないのだ。

西早稲田2−3−18
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n188388

話を戻そう。

この本「天皇のロザリオ」で、冒頭で紹介されている、昭和天皇のご巡幸先、大分で起きた、あの事件は、妙に説得力がある。著者は、大分の郷土史家でもある。そのマッカーサーが、日本をキリスト教国化しようとして、昭和天皇のご巡幸、皇太子教育(ヴァイニング夫人、クエーカー教徒)、皇太子ご成婚相手に美智子様を選んだこと、国際基督教大学の設立は繋がっているとみなせるのである。

※クエーカー教徒には、新渡戸稲造がいる。GHQ高官のボナー・フェラーズはクエーカー教徒で、熱心に布教活動したそうである。
ハーン・マニアの情報将校ボナー・フェラーズ
http://homepage3.nifty.com/katote/Fellers.html

※ブログ「BBの覚醒記録」では、美智子妃の素性、素行について分析を進めている。

―――――――――――――――――

皇后陛下の生い立ちの背景について
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/91189e6ec224b4dadee2e74e04cebe67

共産党と、韓国人に絶賛される天皇って?
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f11676a425a9d3e9d292a473e15dcedc

資料  皇后陛下、その精神を形作った生い立ちと環境
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7c9cffa819831b24bbfbd63d9f8eb57b

―――――――――――――――――

こうして、教育機関的視点で、キリスト教を眺めると、かくして、イエズス会の流れを汲む上智大学が設立され、プロテスタント系の大学が設立されたという、流れが見えてくる。

陰謀論的に大学を分類すると、上智大学がロスチャイルド系の総本山、国際キリスト教大学がロックフェラー系の総本山ということになる。

そして、冒頭で紹介した、キリスト教界における、朝鮮支配を鑑みると、国際キリスト教大学に転入された、皇室関係者への犯罪予告は、起きるべくして起きたと見るべきだろう。

在日韓国人が皇室に犯罪予告「決めたわ 佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには同志の仲間がたくさんいるからな 佳子を犯しまくってやる」
http://hosyusokuhou.jp/archives/44062323.html

だって、そうだろう。

司教、牧師、信者の相当数が半島系で、プロテスタント系の大学を選んだのであるから、敢えてそういう素性の人が多い大学を選んでしまったのだから、そういうリスクはあると見るべきなのだ。

かくいう私も、自分の偏差値レベルに合致したミッション系大学を複数校受験はした。だが、幸い?、入学しなかった。今になって思えば、キリスト教には係るべきではないと思いつつある。

口直しに、本稿の最後として、江戸時代の偉大な先人(水戸学派)の言葉(現代訳)で転載させていただく。

水戸学派は、戦後、時代から取り残され、消え去る運命にある扱いを受けてきた。
しかし、キリスト教界がもたらした数々の政治問題を振り返ると、水戸学派の主張は、日本全体を覆う暗い闇の中で一筋の灯りを照らし、時代を越え、今現代においても警鐘を鳴らし続けている。
我々は、その警鐘を、マッカーサー占領時代の洗脳施策・検閲・焚書、その後のマスコミやいい加減な大衆本に騙され、気づかないように目隠しをされてきただけなのだ。

我々は、水戸学派を再評価すべき時に来たのだ!

―――――――――――――――――

「GHQ焚書図書開封10 地球侵略の主役イギリス」(西尾幹二)からの転載


41〜46頁
水戸学は西洋の「侵略」の背後にキリスト教の存在を見抜いていた。

會澤正志斎の「新論」(1825年出版)の現代語訳

□□□

西洋人が海上にその勢力をほしいままにするようになってから、ほぼ三百年に近い。その領土はますます広がり、その野心はますます旺盛であるが、これはその知恵と勇気が普通人よりもはるかに優れているためであるか、その仁愛が多いに民衆に及んでいるためであるか、礼楽刑政の諸制度が完璧にそなわっているためであるか、あるいはまた人力を越えた神わざのなすところであろうか。いな、いずれもあたらない。彼らがその技倆を発揮するのに頼みとするものは、ただキリスト教あるのみである。

□□□

各国はみなすでに南洋の諸島を領土とし、海東(アメリカ)の土地を併合し、地球上の土地は日に日に分割される形勢にあるから、日本がその間に介在することは、たとえていえばこちらは単独で孤城を維持し、近隣の敵国は国境に築城して日に日に侵攻せんとする形勢があるというのと同じである。ゆえにとくに防禦しなければならないのはロシアである。

□□□

これ(キリスト教)がすなわち悪賢い西洋人がその術策を広めるための手段である。だから彼らは他国を滅ぼそうとするならば、かならずまず貿易によってその実情を偵察し、乗ずべき隙があれば兵をおこしてこれを攻略し、隙がなければキリスト教を布教して人心を惑わそうとする。人心がいったん、それ(キリスト教)に傾けば、外夷(外国の敵)の侵入を歓迎するようになるのを禁じようともない。

□□□

しかも、そのものたち(キリスト教にかぶれた現地人たち)はキリストのための殉教を互いに羨みあい、それを光栄としている。その勇気は戦争に用いるに足りる。また財産をつぎこんでキリストに捧げるが、その財は軍事行動をまかなうに足りる(殉教を恐れず、大事な財産もキリストに捧げるから、軍事的にも強大になる。他国の民を誘惑し、その国を滅ぼすことがキリストの心にかなうと思い、博愛の言葉を利用して、その侵略をほしいままにしている。その兵は貪欲であるが、しかも正義の軍という名目をかかげることはできる。他国を併合し、土地を奪うのはいずれもこのような術策によらないものはない(白人の侵略は「正しい戦争」の観念、正戦論、聖戦論をもってする、キリスト教を使った術策である、と)。
各国はますます強大となるに及んで、はじめて日本を狙いはじめた。そのうち最初に本土に入ってきたのはポルトガルである。

□□□

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マスコミ 75  イルミナティ
イルミナティ 軍人・自衛官はみな愛国者だったのか?  http://nihonnococoro.at.webry.info/201604/article_15.html ...続きを見る
邪馬台国 下関
2016/08/26 02:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
保守系議員の紹介欄に、片山さつきの名前が書かれていますが、あの人物は保守系ではありません。
名前を削除して頂くようお願いいたします。

よろしくご検討ください。
通りすがりです
2015/05/22 09:53
少し詳しい説明をお願いします。
管理人
2015/05/22 13:53
■山口県の子どもたちは世界一不幸である。

安倍首相、民主党議員の質疑中、席に着いたまま「早く質問しろよ」とやじ
www.asyura2.com/15/senkyo185/msg/689.html?c19#c19

この安倍晋三は場末のパチンコ屋にたむろしてる店の子飼いのチンピラとおんなじ下品で愚劣なしゃべり方しかできんのだな。

いったいどこの誰がこんな人間の屑っカスを神聖な国会に送り込んだんだ?
清廉高潔で世界じゅうに知られた普通の日本人なら絶対に選挙で投票せずに落選させるよ。

選挙区は山口県か。ということは、山口県民は日本人じゃあなくて、地球上で最低のほんものの恥知らずなんだね(爆笑)

親どもがこんな下品下賤なチンピラを崇めたてまつっているようじゃ山口県の子供らはまともに育つ訳がないよ、かわいそうにね。
通りがけ
2015/05/30 08:14
廃仏毀釈田布施賤民下克上下品政府

日本の明治廃仏毀釈田布施成り上がりエタ(公家)と成り上がり新平民(非人)フリーメーソン国家神道カルト鬼畜外道政府

■カルトフリーメーソン悪魔は今上天皇ではない。宮内庁である。

天皇が大昔から大金持ちであるというRAPTの妄想を事実で粉砕しましょう。去年の暮れにこのことをRAPTブログへ書き込んだが、自分の妄想にとって都合の悪い真実はすっかり隠蔽する癖があります。

日本を守るのに右も左もない
2015年05月27日
天皇家の儲け方
天皇家は明治以降、急速にその蓄財を増やし、実は現在もロスチャイルド家やロックフェラー家をも凌ぐ強大な金貸しとして君臨ている。一説では世界を裏で操っているのが天皇家ではないか、というものもある。詳細はこちら
江戸時代、せいぜい10万石と言われた天皇家の財産が、なぜ明治以降に大資産家となれたのか。
・・・
blog.nihon-syakai.net/blog/2015/05/5031.html#comment-571361

通りがけ
2015/05/30 08:17
同じような書きぶりで、在日の悪口を書いたら、ヘイトスピーチだと主張するのだろう、と思って読みました。
管理人
2015/05/30 10:07
明治廃仏毀釈田布施フリーメーソン悪魔カルト戦争犯罪

中国の偉大な人道政治家諸葛孔明と周恩来。
習近平は孔明と周恩来の衣鉢を継ぐ偉大な政治家となれるか、注目の人物である。
周恩来の仁徳は日本軍の戦争犯罪を裁く世界で唯一の人道軍事裁判で人類史に不朽に刻まれた。
__

戦犯たちの告白1
https://www.youtube.com/watch?v=wYnksQODz1s
https://www.youtube.com/watch?v=KiXUBwB9CqU

認罪〜中国撫順戦犯管理所の6年〜 4/11
https://www.youtube.com/watch?v=3NFaH5rVlxc

日本軍は中国で何をしたのか?1
https://www.youtube.com/watch?v=6E8gAAFNDoI

「人間ではないことをした」:94歳、元日本兵の証言
https://www.youtube.com/watch?v=PegwvnDlx-Y

通りがけ(1/2)
2015/06/01 19:07
中帰連の関係者情報なら不要です。
管理人
2015/06/01 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜキリスト教が邪教?なのか? 皇室関係者が転入された国際基督教大学も例外ではない?? 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる