美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日対策徹底すればするほど景気対策に繋がる?

<<   作成日時 : 2015/03/15 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 1 / コメント 0

在日対策が景気対策に繋がることを示す目的で本稿を出稿した。

まず、三つの情報をご覧いただきたい。

・情報1(在日が資本逃避すればインフレ、為替安となる)

―――――――――――――――――

池田徳眞の「プロパガンダ戦史」の56〜57頁にかく記述がある。

ユダヤ人は、ヨーロッパでは中世いらい土地を所有することを禁止され、都市の一角にある「ゲットー」というユダヤ人地区に住むことを強制されていたから、商人、医者、弁護士、それからのちに新聞人などになって、生きてきた。それで、自国が戦争をすると、いつも犠牲になり、ひどい目に会ってきたので、心から戦争嫌いであり平和愛好者であった。それゆえ、グレリンク、フェルナウはじめユダヤ系の人たちのドイツ皇帝と戦争指導者に対する憎悪は、ユダヤ民族の運命にかかわることだから、必死のことであった。それが、のちに、敗戦で苦しむドイツ人に「獅子身中の虫」という印象をあたえ、それに加えて、戦後のインフレーションのときにドイツ国籍のユダヤ人がドル買いというアメリカへの資本遁避をおこない、ついには一兆マルクを一レンデンマルクにするという最悪の経済的不幸を国民が味わうことになった。この二つのユダヤ人の反ドイツの態度に対する怒りが爆発して、第二次世界大戦でのユダヤ人の大虐殺という、二十世紀のこととは思えないような一大悲惨事につながったのであった。

――――――――――――――――

戦争終了直後の資産逃避だったので、ハイパーインフレを加速した可能性はある。ただ、在日も資本逃避したがっている可能性があるため、この時代のドイツほどでないにせよ、緩やかな通貨安の要因にはなるだろう。

・情報2(在日ビジネスの一つ、パチンコを廃止にできれば消費は拡大する)

詳細説明しないが、感覚的に、パチンコ廃止にできれば、消費拡大は自明である。

韓国でさえ法律で禁止
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kinshi.htm

韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ
http://blog.goo.ne.jp/naosuke26_1978/e/b861cab10957504290aebe97f14604df

パチンコは日本社会の「アヘン」である!
http://nihonnococoro.at.webry.info/201105/article_7.html?pc=on


・情報3(地下銀行利用者は、正規の在留資格を持たない外国人?)

これを読むと、地下銀行撲滅するには、不法滞在者摘発は必須であることがわかる。

―――――――――――――――――

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120365758

地下銀行と聞くと、何やら預金業務や貸付業務、各種金融商品を扱う大規模な組織を連想させますが、実態は驚くほどシンプルで簡単すぎるので、最初は罪悪感もなく知らずに手を染めてしまう人もいるかも知れません。
実は私もこういった事が違法になると知ったのは5〜6年前です。
仕組みは、例えば貴方様が出張何かで頻繁にタイに行かれ、タイに銀行口座をお持ちでネットバンキングの手続きをしていたと仮定します。
貴方様のお宅にタイ人の友人が100万円持参して来て、貴方のタイの銀行口座から私のタイの銀行口座に100万円送金して下さい。
そうしてくれたら謝礼に3万円払います。と言われ、ネットバンキングで貴方様のタイの銀行口座から友人のタイの口座に送金処理をしたら、はい不正送金、地下銀行の出来あがりです。

これらの利用者の多くは、正規の在留資格を持たない外国人です。
多くの金融機関は海外に送金する為には、銀行口座の開設が必要になります。
口座開設の要件は、正規に滞在できる在留資格が必要になります。
ゆうちょ等は非口座所有者でも送金できますが、やはり口座開設と同様の在留資格が必要になります。
それと、これも重要なのですが、タイでも海外から入ってくるお金に関しては所得として税務署への申告納税が必要です。
それを怠ると、日本同様に摘発さて追徴される事になりますが、国内銀行からのお金の移動では税務署も把握できない
課税逃れのメリットがあるからです。

それ以外にも、日本人でも課税逃れで不正送金する場合もあります、その場合の方が送金額は大きいです。
やり方は省略させていただきます。

海外(タイ)本国の口座も次第にお金が無くなってきますので補充が必要です。
地金と呼ばれる(金の延べ棒)これなら1KGで430万円位、かさばらなくて運べます。
これらを現地で換金します。

まず送金を必要としているけど、出来ない、または、自分の素姓を明らかにしたくない人がやる事なので、送金手数料に高いとか安いとかは重要ではないんです。

―――――――――――――――――


こういった前提で、在日が影響を受ける諸施策について、景気対策の側面からリストアップを試みる。


・不法滞在者摘発徹底→地下銀行送金額の減少→税収増

・在日が海外移住、本国帰還→資本逃避→円安(GDPの10%だとしても数十兆円の円安効果)

・パチンコ禁止→年間20兆円分の消費が健全な消費活動に転換→小売業売上増加

・海外資産5,000万円超の国外財産調書制度導入→相続税等脱税阻止→税収増

・銀行口座マイナンバー制度の導入→脱税阻止による税収増、生活保護不正受給削減による歳出減

・海外扶養家族控除の厳格化→外国人納税額増加→日本人国保負担額減

・外国人住民に係る住民基本台帳制度適用→実質的な通名口座廃止→脱税阻止

・テロ3法施行→テロリストの経済活動等阻止、脱税阻止

・地下銀行と関係が深い銀行口座凍結→脱税阻止


少なくとも9項目は存在する。
円安、小売売上増、税収増、日本人国保負担軽減などなど、景気対策上、好ましい為替環境となるだけでなく、良い事ずくめである。

なぜ、こんな良い事ずくめの事を今までやらなかったかということである。

在日朝鮮人あるいは韓国人が、国内で縦横無尽にやってきた、やり尽したことが知れ渡り、マスコミによる情報封鎖網も決壊し、今や在日側は防戦一方である。

日本政府はやっと、これらを適正処理の方向に収斂させようとしている。

日本国に住み、外国人として、特権並の恩恵を受けてきたにもかかわらず、在日朝鮮人たちは、反日的、侮日的であり過ぎた。これらの措置によって、在日朝鮮人の違法行為、脱法行為は、激減することになるだろう。

ネット情報によれば、自民党の歴代首相経験者の会合があったそうである。

【速報】日本政府の重鎮が集まって【 韓国切り捨て 】の処遇を決定か!!!?
http://www.news-us.jp/article/415593970.html

帰化した在日にとっては、衝撃的な話となるが、朝鮮進駐軍を名乗って、不法・残虐行為・恫喝やりたい放題だった在日朝鮮人たちは、過去の行為について咎を受ける時代となったと受け止めるべきだと思う。

なお、これらの記事の真偽は定かでない部分は確かにある。が、事態は、周辺状況を鑑みるに、たとえば、国外財産調書制度、マイナンバー制度、海外扶養家族控除厳格化、住民基本台帳制度適用、テロ3法施行などは、明らかに、不法行為・脱税常習の在日朝鮮人を(普通の日本人よりも)直撃することは明らかである。

つまり、不逞三国人対策を徹底することで、少なくとも税務行政上は、戦後レジーム脱却が確実に進むことを確信するのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
独り立ちの春 言って委員会
2015年、3月15日の「そこまで言って委員会」は、「”独り立ち”の春 徹底討論SP」というお題だ。 ...続きを見る
風林火山
2015/03/16 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
在日対策徹底すればするほど景気対策に繋がる? 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる