美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察当局への陳情 共産主義者たちの違法行為は摘発されるべきだ

<<   作成日時 : 2014/11/30 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 2 / コメント 2

ある2ちゃんねるまとめサイトを見て、驚いた。

◇公職選挙法違反◇ 公示前にも拘らず、"候補者の名前入り" 幟・タスキ・プラカード・ポスター等、やりたい放題の候補者たち(主に共産党)【画像大量】
http://www.honmotakeshi.com/archives/42112572.html

◇注意◇ 共産党の違法ビラが投函されているようです。ビラを発見したら迷わず管轄の警察署にお電話を!【公職選挙法違反】
http://www.honmotakeshi.com/archives/42149357.html

選挙管理委員会や警察は何をしているのであろうか。
傍観が許されるものではないと思う。

実は、私も似たような経験をしている。

自衛隊施設脇の公道にある、共産党議員の違法看板の存在を、選挙管理委員会に通知し、一度は撤去された。だが、暫くして同じ場所に、違法看板が設置され共産党議員のポスターが貼られていることを確認した。
選挙管理委員会は職務を放棄したのであろうか。警察捜査がないことをいいことに、共産党議員関係者はやりたい放題のようである。

また、あるデモに参加中に、共産党議員から無許可街宣での反撃を受けた。この時は、デモ隊の一員として、共産党議員に対し、法を守れ、と通告した。居合わせた警官は、共産党議員に対し、無許可街宣中止を要請し、共産党議員は仕方なく指示に従った。

赤旗勧誘問題も全国に飛び火しつつある。小坪しんや議員の問題提起が功を奏したようだ。

政党機関紙「しんぶん赤旗」の庁舎内での勧誘、配布、販売について
http://samurai20.jp/jisseki/akahata/

自治体職員は、共産党市議の圧力によって赤旗を購読させられているのだそうだ。

志位委員長は、公職選挙法違反事案、赤旗勧誘問題等、公開の場で質問されたらどのように回答するのであろうか?
国会や地方議会などで、議員懲罰委員会のような機関があるなら是非議題としていただきたいことである。

話は変わるが、チンピラ同然の、しばき隊デモを絶賛する共産党議員がいるそうだ。

◇画像◇ 共産党・小池晃、『しばき隊主催の安倍政権打倒 怒りのブルドーザーデモ』のイラストを拡散 ⇒ 識者そのイラスト、イスラエル軍のブルドーザーなんだけど...
http://www.honmotakeshi.com/archives/39821546.html

事実とすれば、解散前の国会にて可決成立した、テロ関係法案の対象者としてマークされるべきだ。

それにしても
日本共産党は、敗戦直後と同様、遵法意識のない、テロリスト同然の、とんでもない野党になった感がある。


続いて、アイヌ問題で孤軍奮闘した、札幌金子やすゆき市議の情報を紹介する。金子市議は、共産党市議の書いた意見書に、自民、民主、公明、市民ネットワークが相乗りで賛同する、無様な有様を指摘している。

―――――――――――――――――

【札幌市議会】植村隆氏応援の次は、オバマ大統領に緊急抗議文を決議。
http://kaneko-yasu.seesaa.net/article/409671999.html

【札幌市議会】植村隆氏を応援する決議、11月6日に可決見込み!
http://kaneko-yasu.seesaa.net/article/408200449.html

―――――――――――――――――

なぜ、かように共産党市議の原案をもとに意見書が通るのか、私は不思議でならない。各党と共産党との間で選挙協力でもやっているということなのだろうか?(このような意見書に自民までもが賛同するということは、共産党候補者がない選挙区の場合、共産党支持者が自民党に投票する見返りでもあるのだろうか??)

小坪しんや議員は、自民党内で、「小選挙区は自民、比例は公明」と呼びかけがあることを指摘している。

【選挙に行こう!@】ある自民党地域支部からの声、「比例は公明党」と言わざるを得ない苦悩。
http://samurai20.jp/2014/11/goahead/

いろいろ書いたが、共産主義者たちの思考回路がわからない方のために、参考までに、2ちゃんねるで貼られている、拙ブログの原稿に対する評価を眺めてみたい。

―――――――――――――――――

http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/567.html

04. 2013年1月13日 10:16:54 : czb5Pu6em6
投稿記事も03,のコメントも妄想のなれの果て。亡国の輩、クズだ。

06. 2013年1月13日 15:12:38 : 3PJAqRzx3M
投稿記事がネットリテラシーゼロの人物が書いたということは理解できる。

09. 2013年1月13日 18:26:59 : fPRA9tj8G2
2ちゃんに貼られてるデマコピペをまとめたような記事だな
今日日、ネトウヨでしら眉に唾をつけて読みそうな内容
ネットde真実な厨房は後から後から湧いてくるんだな・・・笑坊(笑

―――――――――――――――――

私の原稿が2ちゃんねるでコピペされるとは予想もしなかった。が、今度の選挙にて、バージョンアップニーズがありそうな気はしている。

私は、04、06、09の投稿に注目している。
眼の前の信号が赤でも赤だと認めたくない前提で書いているようである。

私は、根拠ある裏付けを以て出稿してきたが、テロリストとして(問答無用で)摘発してこなかった時期が続いたので、公職選挙法違法行為が続出してもお咎めなしの感覚だったのであろう。

なお、沖縄の反米基地闘争も摘発すべきものが摘発されていないとの指摘が、「次世代の党」議員から国会にて指摘されている。

―――――――――――――――――

【動画】次世代・中丸啓氏「沖縄の基地反対運動、赤いテープにカミソリ仕込んだり、糞尿がばら撒かれたり、明らかに違法行為テロ行為だ!!取り締まるべき」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41078569.html

【動画】次世代・西田譲氏「公安の監視対象が基地反対運動をしている」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41161496.html

◇国会動画◇ 次世代の党・中丸啓議員が、沖縄の反基地活動家の実態を写真資料を用いて指摘!「違法行為どころか、一歩間違えればテロ行為が横行している」
http://www.honmotakeshi.com/archives/41655505.html

―――――――――――――――――

これらについては、残念ながら不報道である。

拙ブログ読者の相当数、警察関係者が含まれることを知っている関係上、今後は、これら共産主義者たちの目に余る違法行為について、厳格な対応をお願いするものである。

それゆえ、タイトルに「警察に対する陳情」と書いたのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
台湾国民大勝利、香港の仇を台湾がとった選挙結果
&nbsp; 久しぶりの嬉しい知らせである。台湾統一地方選「九合一選挙」において馬英九総統の中国国民党大敗。そして民進党が支援する無所属の医師・ 柯文哲 さん が 、 台北市長 選挙 で 当選 した 。 &nbsp; 私は柯さんとは面識がある。以前、或る会合において名刺交換したが、先方は日本語が判らず、私は台湾語・普通話 ( 北京語 ) が喋れず、英語でしか意思疎通出来なかったのが残念だった。やはり台湾語を勉強すべきであった。 &nbsp; ... ...続きを見る
賭人がゆく
2014/11/30 15:17
世界崩壊の序曲2 言って委員会
11月30日の「そこまで言って委員会」は、「世界崩壊の序曲2 ニッポン大崩壊!? 徹底検証スペシャル」というお題だ。 ...続きを見る
風林火山
2014/12/01 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
投票日当日でも、電話での投票依頼は共産党でしたby地元
ken
2014/12/01 12:43
そういうこともやっているんですね。共産党は。
管理人
2014/12/01 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察当局への陳情 共産主義者たちの違法行為は摘発されるべきだ 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる