美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性が活躍しすぎると理不尽なことが増える社会となります

<<   作成日時 : 2014/06/26 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 1 / コメント 6

安倍首相は、事ある毎に、女性の社会進出を口にしてきた。
だが、小保方事案が暴露され、採用に到った経緯、論文改竄の手口、勤務実態を知れば知るほど、なぜこの程度の馬鹿娘を特別扱いして処遇し続けたのか理解に苦しむ方が多いと思う。

私は、女性の社会進出に反対ではない。が、出来たら女性は家庭で主婦をしてくれた方がいいと思っている。

そのような社会の方が、日本らしいと思うからだ。

かつて、欧米社会において、結婚するなら日本女性だとまことしやかに言われた時期がある。
今もそうあってほしいと思うが、あまりに理不尽なケースに遭遇している私としては、こんな女性ばかりでは、欧米社会も日本女性の評価が変わるのではないかと思う。

以下は、女性によってもたらされた、あまりに理不尽な事例の紹介。

――――――――――――――――――
――――――――――――――――――


1.女性議員の場合

・妊娠したと嘘をついて高額慰謝料を請求するケース

「慰謝料1500万円」「妊娠したとウソ」で大炎上の塩村文夏議員、Twitterでストーカー被害を告白
http://www.kimasoku.com/archives/7740255.html

・三股を暴露したケース

【衝撃動画】塩村文夏議員「同時に何人も愛せる、全員肉体関係ある、だって一人に絞る必要ないですもん」三股を暴露wwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/38834500.html

・婚約者が複数いるケース

【衝撃情報】塩村文夏議員に複数の婚約者wwwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/38824772.html

・議員になってもホストクラブ遊びをやめないケース

【衝撃画像】塩村文夏議員がホストクラブで遊んでる件wwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/38828390.html

・野次られた事に腹を立て、なかったヤジまで話を持ち出し、最後は金目の問題にしようとするケース

塩村文夏、Facebookで「産めないのか」というヤジがウソだったことを認める!!! 三谷英弘との不倫関係は事実だったことも明らかに!!!
http://www.news-us.jp/article/400257883.html

・家賃不払いなのに誠実に対応しようとしないケース

【画像】塩村文夏議員、事務所の家賃未払いトラブル!ビルオーナー「いくら請求しても家賃を払ってくれないんです」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38801111.html

・家賃不払いでポルシェに乗っているケース

【セクハラ野次】塩村文夏都議 家賃滞納しながらポルシェ・ボクスター前期型986から現在は真っ赤なレクサスISで東京都庁に御出勤
http://it.2chblog.jp/archives/1004943191.html

・謝罪だけで満足せず、金をむしりとろうとするケース

塩村文夏議員 「謝罪を受けたくらいで終わりにはしない ネトウヨの仲間を徹底的に追い込む」 塩村文夏議員 「謝罪を受けたくらいで終わりにはしない ネトウヨの仲間を徹底的に追い込む」
http://2ch.ki9.biz/archives/31736.html

・選挙期間中に、男が歩いていることを発見すると遊説車から降りて、ひたすら握手を求めるケース(なんとか維新の会の候補者でした。気をつけましょう。)

・公衆の面前でバイブレータを披露するケース

辻元清美(本名・バイブレーター清美)
http://www.tamanegiya.com/tujimotokiyomi18.6.14.html

・口諦疫の代理大臣の立場でありながら、実質的に何もしなかったケース

帰化?議員の発言を真に受けてはならない!
http://nihonnococoro.at.webry.info/201012/article_8.html

・外国人の権利を最優先で設定した、とんでもない弾圧法案を請願したケース

抗議多数で今国会提出断念!次は外国人住民基本法!
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-332.html

・チンピラしばき隊を応援するケース

逮捕された『関西のしばき隊代表』と有田芳生議員のツーショット現場には、#田城郁議員 #徳永エリ議員 もいたようです。
https://twitter.com/hashtag/%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E3%82%A8%E3%83%AA%E8%AD%B0%E5%93%A1

・中核派との関係が噂されるケース

中核派のお友だち 社民党
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/05/post-2a4d.html

・わざとに倒れ込み、相手のせいにするケース

三宅雪子議員の自演転倒動画。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040770890

・嘘つき国家韓国の道徳を絶賛するケース

安倍内閣/教育改革の妨害者
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4290f63372b968e535cdeacc3d323486

ちなみに女性党の正体はこうなっているのだそうである。
女性党の正体
http://blogs.yahoo.co.jp/hazuki73ry/15968803.html

アメリカでは、ライスはフォード大統領の愛人だと囁かれている。

ライス女史が、ブッシュ夫人公認の「愛人」
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/356.html


2.皇族となった女の場合

・気に入らない官僚を口をきかないという手法で、配置換えに追いやるケース

もぐもぐ皇太子にもぐもぐ妃
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/099a9562b5fb66a33e8495c16ac7ae64

・公式行事に欠席するものの、私事は最優先で行うケース

ニヤニヤ皇太子と雅子妃 場すら心得ぬ方たち
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/77bb1a4d500ea0537826970ce007753f

・国民に犬の手で手を振るケース

東宮夫妻、存在の無礼  【転載可】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1c06ae53e02ab10b774ffd60ddb51f3a


3.女子アナ、女性記者の場合

・葬儀会場の場でニコニコしながら取材するケース

【画像あり】フジテレビの女子アナが市川團十郎死去の報道中に大爆笑
http://blog.livedoor.jp/nisaiken/archives/23189993.html

・政策の善し悪しではなく、首相の会食場所の取材にこだわるケース

麻生元総理のバー通い報道で名をはせた北海道新聞の長谷川綾記者は、 菅総理の、...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351667893

・ご苦労さん会でクスリを盛るケース

ワインに薬を入れた故中川昭一金融大臣抹殺の実行犯
http://wajuntei.dtiblog.com/?i&no=1431

・日韓戦を韓日戦と語るケース

フジTVの「韓日戦」表記を考える
http://14819219.at.webry.info/201108/article_7.html

・日本人を差別するヘイト言論だらけのケース

【李信恵】 韓国でのヘイトスピーチと在日へのヘイトスピーチを比較することに意味があるんですか??
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/8649575.html

・一般人をひき殺してもなお、優雅な生活を送っているケース

千野志麻元女子アナウンサーは人を引き殺して本当に反省していると思いますか?? ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113891792


4.女性タレントの場合

・気に入らない芸能人を男であっても公然といびるケース

久本雅美に干された芸能人、テレビから消えた芸人!【裏事情】
http://matome.naver.jp/odai/2137057846522553401


5.女性正社員の場合(私の実体験)

・休暇だけはしっかりとるが、本社勤務にこだわり(現業配置を嫌い)、仕事らしい仕事をしない女性社員

・なんでもかんでも鬱病のせいにして、休職を何度も繰り返し、休日は家族と動物園通いする女性社員


6.女性言論人の場合

・原稿料、出演料をもらえる場面でしか発言せず、外国人に対する思いやりある態度を国民各層に求めるケース

櫻井よしこ殿 質問させていただきたいこと たくさんあります
http://nihonnococoro.at.webry.info/201405/article_22.html

・過去にこてんぱんにされた腹いせで、共演拒否を芸能事務所を使って仕掛ける韓国籍の言論人のケース

韓国人の女性大学教授(金慶珠)が社長(青山繁晴)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセル
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e2506a4a67f74218a1607ce83d455df5

・テレビ番組で嘘をまき散らす中国女言論人のケース

たかじんの番組で頭のオカシイ中国女が[[中国は平和を何より望みます! 日本はすぐ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293734807

・講演中に、インターネットの情報は信用するなと何度も口走るが、自身が出してきた講演資料は、コピペ同然の内容だった(ある大学教授)


7.女性ドライバーの場合(実体験)

・一方通行道路を逆進してきているのを知らせ戻るように合図しても自分は間違っていないと言い張るケース(男性ドライバーでは皆無)

・双方向車線で私の走る車線にて、100メートル対向(逆走)し、私の車の前で停車したケース(男性ドライバーでは皆無)

・後続車が確認されているにもかかわらず、バック操作をやめないケース(男性ドライバーでは皆無)

・右折ウインカーを出しているにもかかわらず、交差点を直進してくるケース(男性ドライバーでは皆無)

・ショッピンセンターから一般道に出る際に、走行中の一般道の車両に対し、道を譲ることを身振りで求め、割り込んでくるケース(男性ドライバーでは皆無)

・駐車場の隅を歩く人に、ぶつかるように、バックで駐車を強行するケース(男性ドライバーでは皆無)

※とんでもない女性ドライバーばかりですが、ヤマト運輸の宅配のお姉さんは美人で行動的で素晴らしいと思っております。

――――――――――――――――――
――――――――――――――――――

ここで、挙げた事例は、氷山の一角に過ぎない。

女性の方、怒らないで欲しい。

私は、女性活用拡大に反対はしていない。だが、これらの理不尽な出来事の大半が無罪放免、いや責任追及されない、この世の中に安住して、女性という理由で権利だけ主張するのが、欧米社会で尊敬の念を以て評価されてきた「大和撫子」のやるべきことなのだろうか?

考えていただきたいものである。

なお、安倍首相が、この時期を選んで、ことさら、女性の活用拡大を推進しようとするのは、将来の中共との戦争に備え、少子高齢化社会移行が確定している段階で、銃後の備えを万全とするための国家元首として国民各層の覚悟を促す目的ではないかと、私は勘ぐっているところである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
河野談話検証 青山繁晴
6月22日の「スーパー・ニュース・アンカー」の「ニュースDEズバリ!」は、政府の河野談話の検証に関して、理不尽なイチャモンを繰り返す朴政権を封じ込めるという、必見の内容であった。 ...続きを見る
風林火山
2014/06/27 07:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
塩村については、自民叩きの意図が見え見えでバカメディアが加担してはしゃいでいます。利用する相手が悪かった為、ブーメランになっていますが…。
nagomi
2014/06/27 09:57
一度セクハラ事案として取り上げたので、どういう人間が騒いだかを知り、問題だと言わざるを得ません。
同時に、皇室内部の問題もセットで知っていただきたいこととして取り上げました。
Shirasu J
2014/06/27 12:39
あなたと同じように感じています。
同性とは言え、女性はどうも偏った考えの人が多いように感じます。そして感情に流されます。
女性の地位向上と言いますが、女性は産む性です。
仕事に駆りたてたら、確実に少子化です。
身体の仕組みも違い、出産という大仕事があるのに、男性と同じ扱いは違うだろうと思います。
この状況が行きすぎると歪みが出てくるでしょうね。
0歳から保育所に預け、親に育てられない子供の成育の問題とか、ストレスに耐えられず女性特有の病気が増えるなど…
男性と同じ地位を求めるくせに、女を売りにしがちなところも無理があるんだろうなぁと思います。
私は女性ですが
2014/07/01 19:00
男女共同企画的ではない、伝統的視点から男女の役割を見直ししていくべきと思っておりますが、その前に、一人の父親として父親の役割について、社会全体で共有すべきで必要を感じております。
Shirasu J
2014/07/01 20:47
おっしゃること同意します。
女性同士ではキチガイの方が強くて
道理のある方が負けます。
そのキチガイが女性全体の代表の顔をして
ふんぞり返っているのです。
登用にふさわしい女性はとびぬけた人で稀だと思います。
私も女性です2
2014/08/06 16:21
素晴らしい女性はごく一部です。
その素晴らしさは、控え目であるがゆえに目立ちません。
かつての欧米社会では、その日本女性を評価し、結婚するのなら大和撫子と他国女性と比較されたほどです。
悪いことをしても自分は悪くないとしらばっくれる女性ドライバーがあまりに多いことを次は問題にしたいと思っております。
Shirasu J
2014/08/06 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性が活躍しすぎると理不尽なことが増える社会となります 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる