美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常事態措置提言 新聞テレビに代わってブログがするしかない!

<<   作成日時 : 2014/03/29 06:01   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 4

ネット界では、在韓米軍の撤退と同時に、北朝鮮による南朝鮮侵攻が囁かれている。
南朝鮮にとっては、北朝鮮による武力侵攻という形とはなるが、念願の南北統一という、大変有り難い?事態が実現することとなる。
ただ、通名使用特権を満喫してきた敵性国の国内居住者にとっては、困った事態になることは明らかである。

拙ブログは、かねてから、日本の大部分のマスコミを屠殺感覚で扱うことを推奨し、特定国と交戦状態になった場合を想定し、国内に巣くう反日勢力の殲滅が必要と判断し、提言活動を行っている。

以下は、提言事例である。

――――――――――――――――――

・国益を害する悪質かつ意図的な誤報については公開尋問で臨むべきだ!
http://nihonnococoro.at.webry.info/201403/article_4.html

・猿払歴史認識問題 国内反日活動の規制強化を急げ
http://nihonnococoro.at.webry.info/201311/article_18.html

・特定秘密保護法案の隠された真の目的 この法律は日本に必要です!
http://nihonnococoro.at.webry.info/201311/article_24.html

・反日外国人対策 共謀罪法制化できなくてもやれることがいろいろあるはずだ!
http://nihonnococoro.at.webry.info/201312/article_12.html

・マスコミ解体 国籍条項を徹底すればかなり改善する?!
http://nihonnococoro.at.webry.info/201401/article_1.html

・慰安婦問題の処置 最終的には特別法廷設置による公開尋問が望ましい?
http://nihonnococoro.at.webry.info/201402/article_39.html

――――――――――――――――――

そして、さらに、踏み込んだ、非常事態措置の情報がネット界に投下された。

安倍首相の「 在 日 殲 滅 作 戦 」がヤバすぎる!!!全マスゴミ・全政党を【 30分で制圧 】するらしいぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/392828637.html

これを読むと、とある組織にしかるべくマニュアル、手順書が存在し、30分以内にて、対象殲滅する(処刑ということ?)と書いてある。

本当かどうかはわからないが、もし本当だとすれば

在日帰化が巣くうマスコミが報道するはずはないため
政治ブロガーが、その正当性を支持し
現実的な法制化を促す陳情レベルでの(補強的意味合いでの)提言を行っておく必要はあるだろう。

提言範囲としては、@法制化、A法の運用解釈厳格化、B体制強化などが考えられる。

この場合の「法制化」とは

――――――――――――――――――

・スパイ防止法
・国家反逆罪
・国籍条項の厳格化(議員、マスコミ、公務員等)
・マスコミ規制法
・放送法抜本改正(処罰条項追加)
・新聞法
・外患罪適用範囲見直し
・共謀罪
・帰化取消

――――――――――――――――――

となると考えている。

次に、法の運用解釈厳格化とは

――――――――――――――――――

・出入国制限強化(ビザ免除廃止、反日活動家の再入国不可等)
・国籍条項厳格化(敵性国民への生活保護・留学生費用等支給停止、弁護士活動等停止、記者倶楽部登録、マスコミ記者・アナウンサー)
・出自公開(議員、マスコミ、公務員等)
・放送法解釈厳格化(敵性国報道等)
・外患罪適用範囲拡大(マスコミ)
・特定秘密保護法(帰化公務員等)
・文書偽造罪
  詔書偽造等の罪(154条)
  公文書偽造等の罪(155条)
虚偽公文書作成等の罪(156条)
公正証書原本不実記載等の罪(157条)
偽造公文書行使等の罪(158条)
私文書偽造等の罪(159条)
虚偽診断書等作成罪(160条)
偽造私文書等行使罪(161条)
電磁的記録不正作出及び供用の罪(161条の2)
・裁判官の弾劾(反日裁判官)
・敵性国民の集会、デモ、街宣、政治活動の禁止
・帰化要件厳格化

――――――――――――――――――

体制強化としては、自衛隊組織以外に

――――――――――――――――――

・国事犯、外患犯罪等の捜査体制拡充(地検、警察)
・公安組織の外事課の体制強化
・公安調査庁による監視対象組織拡大
・反日裁判官の左遷、弾劾徹底(執務停止?)

――――――――――――――――――

などが考えられる。

要は、スパイ工作活動について熱心に摘発する検事をどんどん登用するだけのことである。

特に、交戦状態に入った場合

・反日政党
・反日マスコミ
・反日団体

などを30分以内に封鎖し、機能停止させることは達成されるべきであり

もちろん、同時に、上記ブログのとおりであれば

安倍首相の「 在 日 殲 滅 作 戦 」がヤバすぎる!!!全マスゴミ・全政党を【 30分で制圧 】するらしいぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/392828637.html


拙ブログの予想シナリオとなるが(あくまで予想)

@交戦状態下での(複数の)通名使用者は、即スパイ扱いとなることが政府機関によって周知され

A通名使用者の公的組織からの排除、夜間外出禁止、出頭命令等が広く社会的に認識、共有化され

B通名使用者、帰化人等、工作員の動向に係わる情報提供が政府機関(警察組織等)によって、長期間、国民各層に呼びかけられ

C住民基本台帳法に記載のない通名での、金融取り引き行為等(預金、出金、送金)を一切停止し、資産没収され

Dその通名口座保持者をスパイ工作員と見なし、迅速に捕縛する措置がとられる

こととなるだろう。(あくまで予想)

厳密に考えると、こういうことが予想されるので、複数の通名使用者は、今のうちに、国外脱出するか、本国に帰国することが最も安全だろう。

交戦状態なので、通名使用しているが故に、スパイ扱いされ、捕縛され、最終的に処刑されようが、言い逃れできなくなるのだ。

こんなリスクを負っても、通名を名乗りたいのであろうか?
こんな問題があるのに、通名を名乗る権利を、認めるべきなのであろうか?

私は理解に苦しむ。

ただ、迅速に実現するには、日頃から、通名での金融取引者の存在、身の回りでの通名生活者を把握しておく必要があるだろう。

つまり、そういう素性の人たちの動静を我々市民レベルで監視すべきかもしれないということである。

そうすれば、非常事態時に、反日組織、スパイ工作員を迅速に捕縛し合法的に処刑することが可能となる。

なお、時間をかけて訴追する場合は、「文書偽造罪」が突破口となるように思う。

いずれにせよ、通名使用は、非常事態下、割に合わないことだけは確かである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
親日国パラオ ペリリュー島の戦い
アメリカからの独立後も、日本統治時代を懐かしみ、親日である美しいパラオ共和国。 ...続きを見る
風林火山
2014/03/30 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
公的機関に登録していない通名を社会生活に使うのは、制限があっても当然であると考えます。
本名も添えて誰か分かる形でない限り、財産の凍結などは正当に行い得ると考えます。
通名(芸名やペンネームも通名の一種です。)A、B、Cで名寄が出来ないパターンは凍結など正当に行い、通名A(本名D)、B(本名D)、C(本名D)のような名寄管理可能なものは、監視対象にしておくのが良いと思います。
Suica割
2014/03/29 14:06
自衛隊は分りますが、民兵組織なぞ日本にあるのですか? 南朝鮮から米軍がいなくなる2015年以降何が起きても対処できるように法整備と在日、反日、排除を進めて欲しいです。 安倍さんの甥がフジテレビに入るそうですが、これは、殺虫剤のお役目なのでしょうか・・。
ナナ
2014/03/29 22:15
関東大震災の際の自警団、敗戦後の自警団を想定してると思われます。実は、私は、敗戦後の地域の自警団(893)のドンに、ある場所にて遭遇しました。実際、存在した組織のようです。
マスコミが報道したような、安倍さんの甥として見るのではなく、岸信夫議員の子息として眺めてはどうでしょうか?岸信夫議員は、wikipediaの行間などから、安部首相に配慮し目立たぬところから支援しようとしているのではないかと思われます。
もともと兄弟でしたので当然の動きという意味です。
フジテレビ入社の件は、外国人株主規制の取扱い(20%越え)に係わる安部政権への配慮を求めた動きの一環と思われます。

Shirasu J
2014/03/30 05:34
Suica割 様
名寄せという手がありましたね。
Shirasu J
2014/03/31 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
非常事態措置提言 新聞テレビに代わってブログがするしかない! 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる