美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 安部政権 [慰安婦カード]は3年がかりで使える切り札です!?

<<   作成日時 : 2014/02/25 07:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 4

国会での石原元官房副長官の証言に基づき、政府は河野談話の再検証・見直しに舵を切りつつある。

どういう落とし所に収まるのか、予断は許さないが、

ここまでの安倍政権の対応ぶりは、
決して処置を急いではいない素振りなどから
むしろ
一粒で何度もおいしいネタと位置づけ
こんなに「美味しい切り札」を、安倍政権が、馬鹿正直に短期間に、使い切らない意図であること
を暗示している?ように思えるのである。

なぜなら、安倍政権は、肝心な局面で

戦後のどの政権よりも敵失を利用することに長けており

たぶん、日本維新の会が用意してくれた外圧を利用する形で、いわゆる敵勢力を弱らせながら、この事案の当事者をいたぶるだけいたぶり
社会的信用と権威を完全に失墜させ、心身共にボロボロにしてから、訴追という最終局面を迎えるような気がしている。

私は、この[慰安婦カード]なるものが使える期間が、最低でも今後3年間に亘るだろうと予測している。

具体的には、重要な選挙の直前に[慰安婦カード]切るような気がしている。

たとえば、

・当面、今国会においては
武器輸出緩和
集団的自衛権見直し
内閣人事局設置法案
沖縄米軍基地移転
等を実現するための、左翼政党への威嚇?あるいは取引手段として

・統一地方選においては
かつて(河野談話)を根拠に「慰安婦問題への日本国の謝罪と補償に係わる意見書」の提出、採択に係わった、民主党、公明党、社民党、共産党、市民ネットワークの地方議員落選運動の手段として(自民地方議員が、「『意見書』提出議員の謝罪と懲戒を請求する意見書」を提出するという手段もある!)

・次期衆議院、参議院選挙においては
慰安婦問題推進に係わった、政党、国会議員等の落選運動の手段として

それぞれ、タイミングを計ったように、世論を覚醒させる目的で時限爆弾を準備し、選挙公示直前に炸裂させることが可能と

私は予測する。

そして、この種の時限爆弾は、その都度、韓国と慰安婦問題で協調関係にある、民主党、公明党、社民党、共産党、市民ネットワーク等の議員および支持団体等を「恐怖のどん底」に突き落とす効果がある。

河野談話に代わる、「安倍談話」が、次回衆議院選挙の公約の一つとして採用された場合は、全国各地で繰り返された、(「慰安婦問題への日本国の謝罪と補償に係わる意見書」の提出、採択に係わった)民主党、公明党、社民党、共産党は大幅に議席減を余儀なくされるかもしれない。

また、意見書採択を不報道としてきた、全国各地の地方紙の信用と権威は失墜し、「痴呆紙扱いされる新聞社」が続出するかもしれない。

おまけに、韓国政府が騒げば騒ぐほど、これら反日議員は選挙活動どころではなくなる。

一方、政権与党側には、こんな切り札も残されている。

たとえば、慰安婦問題に係わる、「外患罪捜査に協力的な検事」を人事異動によって要職に配置し、選挙直前等に逮捕状請求するなどの事態となれば、どんな情報弱者でも気がつく事態となる。
また、同時に、慰安婦活動支援団体(宗教団体、労働組合等)の非合法化をちらつかせつつ、これら政党の下部組織を解体するシナリオも準備できるだろう。
この件が導火線となって、かつて廃案となった、「スパイ防止法法制化」が実現する可能性もある。

ただ、ここまで深慮遠謀し、準備してこれら「粛正策?」を実行に移すには、日本維新の会が、野党側の立場で、常に、政権与党に圧力をかけ続ける必要がある。

その目的は、もちろん、安倍政権が、国内の外圧のせいにして、すべてをタイミング良く演出することにある。

従って、こんなに「旨みある切り札」なのであるから、

慰安婦問題の処理について、やきもきされている保守層の方におかれては、[慰安婦カード]は、日本人になりすました帰化議員一掃のための、(時間をかけて何度も使えるという意味での、またとない)切り札であることをご認識いただき、該当者訴追プロセス・根拠等を含めて、どの時期にどうするのが最適かつ最善なのか、知恵を絞り、そのプロセスや実施時期について、検討した結果を首相官邸や安倍晋三事務所に提言されることを拙ブログは推奨する。

我々は、安倍政権に先行して、そのための手順書を作成、拡散させ、露祓いする段階に来ている。

なお、関係者の訴追については、(外患罪等の適用がないなら)、東京裁判の手法に倣って、「特別法廷設置による訴追」を拙ブログは提案する。

慰安婦問題の処置 最終的には特別法廷設置による公開尋問が望ましい?
http://nihonnococoro.at.webry.info/201402/article_39.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会見、エキシビジョンでもキムヨナの嫌われっぷり露呈・日本スケート連盟名誉会長が元在日の荘英介
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2014/02/25 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「意見書採択」に加担した公明、野党を威嚇する役割として、維新の動向に注目です。
nagomi
2014/02/25 10:21
検事総長に対し、外患罪での捜査しないのかという質問をいつ誰がするのか?
それがポイントだと思います。
Shirasu J
2014/02/25 17:59
河野談話はすぐに取り消すべきだった。
今からでも遅くない。
すぐに取り消せ!

集団的自衛権とかあまり重要ではない。
それより、日本が核武装することが重要だ。
それと武器輸出できるようにし、日本は武器の輸出大国になるべき。
軍需産業を成長産業の柱とするべき。
coffee
2014/02/25 23:03
今の高齢者お花畑層がいる限り、過激にはできないような感じです。
Shirasu J
2014/02/26 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
安部政権 [慰安婦カード]は3年がかりで使える切り札です!? 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる