美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆祝☆ 特定秘密保護法案成立 売国奴共の刑事捜査開始に期待!

<<   作成日時 : 2013/12/07 03:27   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 4 / コメント 4

実は、私は、この法案の成立を半ば祈るような気持ちで待ち望んでいた。
内容的には、官僚機構におけるスパイ防止法案と位置づけられ、独立国家として最低限必要な法律であり、
また、第二次安倍政権提出の中の最重要法案であるため、採決の大勢が判明するまで、余計な外乱とならない様、あえて独自提言を封印してきたつもりである。

とりあえず、条文、経緯等の情報は下記にあるので、一読いただきたい。

特定秘密法案 条文および説明文書

http://yamatonoibuki.seesaa.net/article/381970210.html

さて、この法案、採決時点での民主党の迷走ぶりが気になる。

大した代案を出さず、修正協議の主導権を他の野党に奪われ、参議院の採決時点で、不信任決議、問責決議を社会党時代からの伝統に則り、連発したのだ。

――――――――――――――――――――――――

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131207/stt13120701480001-n1.htm

民主の一時退場で混乱 参院本会議の秘密法採決
2013.12.7 01:46

 6日深夜に成立した特定秘密保護法の参院本会議採決は、民主党議員が一時退場したことなどで議事進行が混乱した。

 中川雅治・参院国家安全保障特別委員会委員長による報告の最中に民主党、みんなの党、日本維新の会の多くが退場し、報告に続いて予定された民主党による反対討論は取りやめに。

 民主党は郡司彰参院議員会長らが議場で所属議員に退席を指示。郡司氏は控室で議員らに「5日の国家安全保障特別委員会の採決は無効。本会議で票を投じるのはおかしい」と訴え、採決を事実上棄権するよう提案した。議員側から「逃げたと思われる」「地元で説明できない」と異論が噴出。反対意見が多く、採決前に議場に復帰した。

 議院運営委員会の理事を務める同党の小見山幸治氏は、一人一人が登壇して投票する記名式の採決を山崎正昭参院議長に要求。すぐに結果が出る押しボタン式の採決にこだわる山崎議長が譲らず、20分以上議事進行が止まった。小見山氏は「牛歩戦術は採らない」と主張したことなどで、記名式投票が決まった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131206/plc13120623300034-n1.htm

秘密保護法が成立 内閣不信任案は否決
2013.12.6 23:29 [自民党]

 機密を漏らした公務員らへの罰則を強める特定秘密保護法は6日深夜の参院本会議で採決され、自民、公明両党の賛成多数で可決、成立した。本会議審議に先立ち、日本維新の会とみんなの党は退席。ただ、みんなの一部議員は議場に残り反対した。民主党も「強行採決を是認できない」(郡司彰参院議員会長)との理由で一度は退席したが、途中で議場に戻って反対する混乱があった。

 民主党は6日、安倍内閣不信任決議案を衆院に提出した。不信任案は同日夜の本会議で自民、公明、日本維新の会などの反対多数で否決された。

 与党は直後に参院本会議を再開させ、民主党提出の中川雅治参院国家安全保障特別委員長(自民)の問責決議案を否決。民主党が先に参院に提出していた森雅子少子化担当相の問責決議案も否決された。

 与党はまた、今国会での法成立を確実にするため、会期を8日まで2日間延長することを求め、6日の衆院本会議で決定した。

 特定秘密保護法は、防衛や外交、テロ活動などに関し、漏(ろう)洩(えい)すると国の安全保障に著しく支障を与える情報を閣僚ら行政機関の長が「特定秘密」に指定する内容。これらを扱う公務員らが漏らした場合に最高10年の懲役を科す。一部の特定秘密を除き最長で60年以内に公開することも明記されている。

 与党と日本維新の会、みんなの党の4党協議で、情報保全に関する第三者機関を内閣府に設置することでも合意している。

 政府・与党は「国家安全保障会議(NSC)」創設とともに今国会での成立を目指してきた。

――――――――――――――――――――――――

効率化するためにボタン式採決を採用しているのに、採決で記名式を主張するのは何事か!と言いたくなる。
民主党議員の給与だけ、大幅カットしたい、気分である。

もともと「秘密保護法案」は、尖閣衝突事件での動画のYOUTUBE流出に端を発し、民主党政権が主張したものである。

当時の民主、社民、共産は秘密保護法案の法制化に賛成だったのだ。

民主党&福島瑞穂さん、特定秘密保護法案推進派でした!【ブーメラン
https://www.youtube.com/watch?v=SgIgxusvQnU&feature=youtube_gdata_

従って、この国会で海江田率いる民主党がやったことは、反対のための反対行為に過ぎないということである。

もはや政党の体をなしていない。

相当数が在日朝鮮人帰化議員であり、極一部のそうでない議員が近づく、国政選挙の際に体面だけを保とうと、最後の採決で必死になって、精神錯乱状態?の党幹部を説得しているようにしか映らない。

さて、この法案成立の功労者は、自民党の磯崎陽輔議員、森まさこ議員である。
この2人議員の頑張りがなければ、成立は難しかったに違いない。

・礒崎陽輔参議院議員
http://www17.ocn.ne.jp/~isozaki/

・森まさこ参議院議員
http://www.morimasako.com/

私はこれら2議員の将来に期待したい。

特に、裏方として黒子に徹した、磯崎陽輔議員については、次の世代の首相候補として認識すべきと考える。

また、食品偽装で国内世論が大きく揺れる中、また国会が在日朝鮮人の活動家に包囲?される中、堪え、なんとか法制化にこぎつけた、まだ当選1期目で担当大臣として奮闘した、森まさこ議員にご苦労様と拍手を送りたい気持ちもある。

次に、この法案成立後のシナリオとなるが、首相官邸の盗聴器疑惑による捜査が行われる可能性があることを最初に指摘しておきたい。


安倍首相が官邸の盗聴器を撤去せずそのままにしておいた理由が判明!!!
http://www.news-us.jp/article/381985521.html

もし、捜査開始されれば、民主党政権時代の関係者を対象に刑事事案として扱われ、マスコミに大々的に報道されることによって、スパイ防止法、共謀罪、外患罪等の法制化の機運が高まるに違いない。

仮にそうならなくても、この法案の法制化以降、真っ先に捜査され訴追対象となるべき者たちの存在を指摘する、ネット界の情報があるので以下に記す。

前述の条文をしっかり読み、売国行為してきた者たちの刑事訴追に向けて、組織的情報収集および提供に向けて活動展開されんことを提案したい。

――――――――――――――――――――――――

特定秘密保護法で訴追されるべき者たちに係わるネット界の情報

http://www.news-us.jp/article/381915053.html


三宅博議員(日本維新の会)12月3日 衆議院総務委員会

自衛隊がレーダー施設や軍事機密を撮影するのをやめて欲しいとNHKに申し入れたのに無視してますね

Posted by 〜 at 2013年12月05日 02:58
NHKは沖縄上空や尖閣付近の地形を撮影した情報をCCTVに流しているという話はある。
これって戦略的に大変重要な情報なんだよ

――――――――――――――――――――――――

佐藤優の発言に注目
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34638288.html#c

佐藤優 [[外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数、特定秘密保護法案は彼らを切り捨てる人種条項 ←なんて素晴らしい法案なんだ

1:帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/12/04(水) 21:10:45.03 ID:???


特定秘密保護法案 徹底批判(佐藤優×福島みずほ)その2

(前略)

佐藤  それから、外務公務員法にはかつて外国人条項があったんです。
機関によっても違いますが、最後の頃は〈配偶者が外国人である場合、二年以内に日本国籍を取得できない配偶者、もしくは外国籍を放棄しない場合においては自動的に身分を失う〉という条項があった。今はその身分条項はなくなっているわけです。

福島 はい、そうですね。

佐藤 いまの日本の政治体制からすると、中国人や韓国人、ロシア人、イラン人などと結婚している外務省員は全員、特定秘密保護法案が定める適性評価に引っかかりますよね。
適性評価では、評価対象者の家族及び同居人の氏名、生年月日、国籍を調べることになっていますから。しかも、配偶者には事実婚が含まれます。
外務省で秘密を扱っていない部局は、文化交流部とか外務報道官組織とか、そのぐらいのところですよ。どこの部局に行っても、必ず秘密が出てくる。アフリカでもテロの話が出てくる。

そうすると外務省のなかにおいて、中国人や韓国人、ロシア人、イラン人などと結婚している
人たちはもう将来の出世が閉ざされる。

福島 かつては、外国人の配偶者では大使になれないとなっていました。でも最近は、妻が外国人だっていう大使は増えていますよね。

佐藤 ええ。それに昔は配偶者の国には赴任させなかった。たとえばお連れ合いさんが
ドイツ人の場合はドイツには絶対に赴任させなかった。ある意味、そこが一番人脈もある
わけなのに、ものすごく硬直した戦前の体制みたいなものが残っていました。
それがなくなったのはいいことだったと思うんですよ。

ところが今度の特定秘密保護法案で逆行する流れになる。事実上、外務省では
外国人と結婚すると出世できないってことになります。

福島 大使ですら配偶者が外国人ではダメだとなっていたのをやめたのに、 今回の特定秘密保護法案は多くの公務員の「配偶者や家族が外国人かどうか」を調べる。
外国人ではダメだとはなっていないけれど、実際は、特定の国の人と結婚している人はバツですよ。

佐藤 私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。
もともと韓国籍だったとかね。

親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。そういう人たちはどうなるのか。こういう人たちの力をきちんと活用しないのか。ようするに公務員というのは日本国民と日本国家に対して忠誠を誓っている人。
そういう人が公務員として受け入れられるのに、特定秘密保護法案は、一種の人種条項みたいな使われ方になりますよね。

福島 はっきりとした人種条項ですね。

佐藤 ユダヤ人から公民権を奪ったナチスの「ニュルンベルグ法」(「帝国市民法」と「ドイツ人の血と名誉を守るための法律」)の現代版じゃないかと思うんですよ。
それなのに、この人種差別条項に対して議論が起きない。
議論を徹底的に尽くすということすらしないで、勢いで通しちゃうのはよくない。
これは権力の弱さですよ。こういうことは弱い権力がやることなんです。

59cc4b74a5bd5f81126e62e72547039a


全文は

http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3937

17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/04(水) 21:15:27.74 ID:H7VWz0od

>>1

ほほぅー 帰化した朝鮮系日本人はスパイ・テロリストだと認定したな >福島みずぽ

725:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/04(水) 22:41:45.05 ID:kB34JAu7

>>4
帰化人つーか朝鮮人は特別よ
強烈な反日教育
反日無罪、親日有罪、それに背く意見を許さない言論の自由がない社会
あまりにも危険すぎる

77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/04(水) 21:27:34.33 ID:bNT9RIFr

これ黙って聞いてると、社民党は帰化した在日の外務省職員から機密を漏らさせていたいいうことにならないか?

91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/04(水) 21:29:27.08 ID:oN0MQw6J

うへえ,外務省は侵略者の巣窟ってことね.そりゃ外交が回らんわけだ.

107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/04(水) 21:33:15.69 ID:YHDtLPxv
弁護士に国籍条項を無くして、通名で在日朝鮮人がやってるかもって感じで今のようになってるんだろ。
日本国籍なら帰化人配偶者でもいいんだから、至極妥当だ。
戦争で敵対する外国人の配偶者持ちが自国の幹部にいて、秘密も安全も保てるわけがない。
三国人でなければ、外国人配偶者の親善大使なら二国友好で有り得るかもだが。
なんにしろスパイでない身辺調査は必須だ、三国籍なんてテロリストを疑われて当然。

108:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/04(水) 21:33:39.62 ID:/B8CW6Pf

>外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数

ってことは天下りにも多数いるってことだよな?
何か色々合点が行くっていうか、これじゃおかしな国になって
当然じゃんかさ

122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/04(水) 21:37:18.24 ID:RFKGhpH7

在日韓国人朝鮮系帰化人は自衛官や警察にも結構多く入り込んでいる
反日帰化人公務員がトップになったら、売国活動やりたい放題だから心配だ

161:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/04(水) 21:44:10.24 ID:4mPtrqR/

○国籍条項のない職業
・弁護士
・医師
・薬剤師
・保育士
・一部地方公務員

228:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/04(水) 21:52:59.34 ID:rak8R1oG

自衛隊の入隊する奴の身元が調べられないってボヤキがあったな

【関連】
田母神俊雄氏「今自衛隊に入隊してくる人の背景調査が実施できなくなっています」

247:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/04(水) 21:55:11.31 ID:rak8R1oG

これは過去の戸籍乗っ取りも調査が入るに違いない

259:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/04(水) 21:56:43.79 ID:PVSQ+cq8

これ議員の公設秘書も公務員だしアウトだな
私設もアプローチするからアウトか
民主党や社民党が必死になる訳だ

――――――――――――――――――――――――

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKに蔓延る反日工作員
普段は、ネットを見ずに、テレビしか見ない国民が信頼しているNHKの報道。 ...続きを見る
風林火山
2013/12/07 10:43
革マル派、韓国人、テロリストらが国会周辺で特定秘密保護法案反対テロ!外務省職員に帰化在日多数
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/12/07 11:41
特定秘密保護法成立成立を憂う  「知る権利」揺るがす 憲法を骨抜きにする愚挙
衆参ともに違憲ないし違憲状態の民意を反映していない国会です。審議の中で、問題点が明らかになると泥縄式の対応をしつつとにかく強行採決されました。当ブログでも何度も問題点 ... ...続きを見る
自分なりの判断のご紹介:ミラー
2013/12/08 17:55
日米開戦と中国のハワイ領有権主張
&nbsp; 昭和16年12月8日、日本海軍のハワイ真珠湾奇襲で開始された日米開戦によって、ヨーロッパで始まった世界大戦が全世界規模に拡大した。しかしながら当初の米英の思惑とは異なり、第二次世界大戦終結後に最大の利益を得たのはソ連のスターリンと中国共産党の毛沢東であった。 &nbsp; ソ連のスパイ、ゾルゲや尾崎秀実らを使った対日工作や米英の策動にしてやられ、特に最後通牒ではなかった『ハル・ノート』への切り返し策を打ち出せず、対米戦争を回避出来なかっただけでなく、「対米開戦」を... ...続きを見る
賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
2013/12/09 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
外国人が配偶者だから閑職に流されるとは決まってないのに騒ぎ立てる事から立場が透けてますよね。
あくまで、日本の損得により決められる事です。
俺が反対するなら、国籍は大事だが、配偶者で待遇わけるなら、それならどこがダメかきちんと基準を示して、明示しないといけないし、事後での不利益処分はいけないと一般人が納得するように言いますね。
それを飛び越すから、こいつらは背景が透けるのです。
Suica割
2013/12/07 23:18
在日朝鮮人を排除?する視点からうまく設計された法案と思います。
Shirasu J
2013/12/08 06:24
法案の核は、国益に反する者を罰する、という国家として当然の事を成立させたに過ぎません。私は、かねてから当法案の賛否によって反日、売国者が明確に色分けされるリトマス試験紙と考えていました。法案の骨子が理解されていない一般国民に「国民の知る権利剥奪」とか「軍国主義復活」などにすげかえ売国メディアは自分達の不都合を隠匿し、世論煽動してあがいているのは大変見苦しい。彼等が国家弱体化に加担した現実をどう説明するのか。「国益」に反するかどうかを基準に判断すれば当法案の妥当性は国民的理解を得られるはずです。


nagomi
2013/12/08 13:02
次はマスコミをどうさばく(料理)するかが、安倍政権の国内的な課題とみております。
手始めに生け贄になるのはNHKでしょう。たぶん。
Shirasu J
2013/12/08 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆祝☆ 特定秘密保護法案成立 売国奴共の刑事捜査開始に期待! 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる