美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の恥 フジテレビ記者は内閣記者倶楽部から締めだすべきだ

<<   作成日時 : 2013/12/20 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

フジテレビ社員のビジネスマナーの悪さが、最近、取り沙汰されるようである。

率直に言って、内閣記者倶楽部から追放すべきレベルにあると判断せざるを得ない。

こんな記者に対して、国家の中枢機関の通行証を与える必要を国民の一人として感じないのだ。

フジテレビのスポンサー企業におかれては、馬鹿記者たちの素行をご覧いただき、このような記者が係わるニュース番組のスポンサーとなることが「企業の社会的行動」として妥当なのかそうでないのか、よくよくお考えいただきたい。

以下は、そう判断した情報である。

――――――――――――――――――――――――

1.態度がなってない松山記者

安倍総理のASEAN会見で最後に質問したフジテレビの松山と云う記者、あまりに態度が悪い件
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-10189.html

画像


2.「あー笑えてきた」発言の秋元優里アナ

画像


フジテレビで原発事故会見中「あー笑えてきた」という信じられない声、秋元優里アナの失言と報じられる
http://www.officiallyjd.com/archives/10198/

フジテレビが放送事故をやっと謝罪…が、震災報道中の「あー笑えてきた」という声は音声機器の混線トラブルによる放送事故でして、と見苦しい言い訳
http://www.officiallyjd.com/archives/10939/

「あー笑えてきた」フジテレビの原発事故会見中に不謹慎な声
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0316&f=national_0316_008.shtml


3.サッカー元日本代表松田選手の通夜会場でとても笑顔だったフジテレビ「梅津弥英子」アナ

画像


4.サッカー韓日戦とアナウンスしたフジテレビ「平井理央」アナ

画像


"フジテレビ・平井理央が嬉しそうにアナウンスした 「サッカー韓日戦」"について
http://anilust.2-d.jp/fxdouga/fx/movie/multisearch/yt_v/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89/yNeHi-2jUPs.html


5.フジテレビめざましテレビ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
放送局の不祥事を見るたびに、一番の親である放送局は何しているのかと思います。
チェックしとけば、流れなかった羊水腐る発言を思い出すたびにあいつらの給料の高さが腹立たしい。
サッカー韓日戦表記も、国際試合の表記として、何か納得出来る一般原則に基づく(ホームチームを先にもってくる。ランク上を先に言う。主催団体表記に準拠。アルファベット順など)ならいいが無いなら問題です。
説明出来ないことを行う組織はなんらかの腐敗があります。
Suica割
2013/12/21 09:35
マスコミをさまざまの角度から断罪する必要があると考え、本テーマを設定しました。
Shirasu J
2013/12/21 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の恥 フジテレビ記者は内閣記者倶楽部から締めだすべきだ 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる