美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚外子相続違憲最高裁判断は朝鮮人売春婦の日本人資産乗っ取りを目的とする謀略だ!?

<<   作成日時 : 2013/11/04 10:06   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 3

婚外子の相続が法定婚の子供よりも少ない民法の規定について、最高裁が違憲判断を下したが、私は、これは、反日勢力が仕組んだ新手の日本乗っ取り工作であると考える。

どういうことかと言うと

立法府は政権交代により、日本を政治的に乗っ取り日本人を支配するための外国人参政権法案、人権侵害救済法案、夫婦別姓法案の法制化は当面無理。

そこで、

比較的保守側の妨害が少ない、司法、行政による売国行為を仕組んだという訳である。

その第一弾が、婚外子相続の最高裁違憲判断である。

たぶん、司法界は、弁護士界と同様、在日朝鮮人だらけなのであろう。

近いうちに、日本の裁判官の経歴、過去三代の出自、過去の判決等の大公開を望む次第。

ところで、この違憲判断の謀略としての意図は、現在、相続問題で揉めている婚外子の子供(大半が在日朝鮮人の愛人の子供?)による相続裁判のやり直し?による日本人資産の乗っ取りである。

が、それだけに留まらない。

法改正されると、

日本にうじゃうじゃいる朝鮮人売春婦たちが、安倍政権のもとでは売春行為では逮捕・収監・強制送還から逃れることは難しいため、当面、誰かの愛人として日本で生活し、いずれは婚外子を日本で出産し、その父親(その妻)が死亡することで日本人資産の莫大な相続財産を手に入れる愛人ビジネスが加速する可能性が出てきたのである。

つまり、法の抜け穴を利用した高齢者資産家の相続訴訟ビジネスが活発化するのである。(朝鮮人売春婦と反日弁護士がグルになった新たなビジネスモデルが成立?)

ところで、高齢者お見合いパーテイの現実をご存じであろうか。その場で、見知らぬ女が、連れ合いを探すためにやってきた中高年の男に対し、「あなたにはどれぐらい資産があるのか、土地は?家屋は現金は?」と何度も聞かれたという話を私は知り合いから聞かされた。

これが、高齢者お見合いパーテイの実態なのである。
つまり、高齢者お見合いパーテイに遺産相続を狙った弁護士支援を受けた元売春婦が多数出席する時代となるのである。

これは、問題である。

水間政憲氏は、この問題について、かく論評している。

緊急拡散希望《嫡出子と非嫡出子問題の真の狙い》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1570.html

緊急拡散希望《非嫡出子遺産相続平等法は究極の日本解体法になります》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1385.html

また、日本会議もこの最高裁違憲判断について、問題視しているところである。

日本会議情報によれば、11月5日に、自民党法務部会は法務省原案を一部了承してしまう可能性がある。

―――――――――――――――――――――

日本会議情報


 自民党の法務部会は、火曜日夕方(11月5日)に設定されており、執行部はこの場での決着を図るものとみられます。(文責:村主)

婚外子の遺産相続めぐる民法改正案に公明代表、「今国会中の成立目指せ」
 公明党の山口那津男代表は31日の党中央幹事会で、結婚していない男女の間に生まれ
た非嫡出子(婚外子)の遺産相続分を嫡出子と同等にする民法改正案について「今国会中に改正案を提出、成立を目指すべきだ」と述べ、与党内の早期合意を促した。

同時に「与党で早く合意をつくり、目的達成のために行うのが司法の判断に対応する立法府のあり方だ」と述べ、改正案に異論が相次ぐ自民党内を牽制した。

(「産経新聞」 10月31日11時46分配信)

婚外子相続法案を提出へ=民主、野党に共闘呼び掛け
 民主党は31日、結婚していない男女の子(婚外子)の遺産相続に関する格差規定を撤廃する民法改正案を11月5日にも参院に提出する方針を決めた。同党の榛葉賀津也氏が同日の参院野党国対委員長会談の席上、各野党に共同提案を呼び掛けた。みんな、社民の両党は応じる方向だ。 
(「時事通信」 10月31日(木)18時41分配信 )
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[非嫡出子相続格差の違憲判決後の経緯]
○最高裁は9月、結婚していない男女の間に生まれた非嫡出子(婚外子)の遺産相続を、嫡出子の半分と定めた民法の規定は、憲法の「法の下の平等」に反するとして違憲判決。
「社会動向や家族形態の多様化、国民意識の変化」などを理由に掲げ、平成13年7月に遡って、違憲状態が生じたとした。法務省は法制審答申に基づき同趣旨の法改正を目指し
てきた。

―――――――――――――――――――――

そこで、拙ブログは、連休明け早々に、お願いしたいことがある。

婚外子違憲判断は、私は、最終的には司法界による「在日朝鮮人愛人を使った日本人資産乗っ取りの謀略」を意図していると考えるので、皆さんにも何らかの抗議行動をお願いしたい。

参考
―――――――――――――――――――――

[自由民主党]
 
高市早苗 政務調査会長T)03−3508−7198 F)03−3508−7199
大塚 拓 法務部会長 T)03−3508−7608 F)03−3508−3988
古川俊治 部会長代理 T)03−6550−0718 F)03−6551−0718

[日本維新の会]
阪口直人国家政策部会長T)03−3508−7212 F)03−3508−3212
西田 譲 法務担当主査T)03−3508−7475 F)03−3508−3355

―――――――――――――――――――――

「婚外子相続差別は違憲」とする最高裁判断に対する意見提出のための検討ネタ情報
http://nihonnococoro.at.webry.info/201309/article_12.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
産経がスクープした従軍慰安婦問題 【要拡散】
計り知れない程の国益を失い、そしてすべての日本人の名誉を棄損させた河野談話。 ...続きを見る
風林火山
2013/11/04 12:28
仕組まれた婚外子民法改正
&nbsp; 何かおかしい。妙に手回しが早過ぎる。 &nbsp; 最高裁が 9/4 、「婚外子」すなわち非嫡出子の遺産相続分に関する民法規定を「違憲」とする判断を示したことを受けて、政府は昨日( 11/12 )の閣議において、婚外子の遺産相続分を嫡出子と同等とする民法改正案を決定し国会に提出することとなった。 &nbsp; 読売新聞 11 月 12 日 13 時 45 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … ... ...続きを見る
賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
2013/11/14 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
基本的に最高裁の連中は勉強不足か、可哀想思考の馬鹿なのかとしか思えません。
この学者さんの意見の方が何倍も合理的だし、納得いきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/archive/2013/9/16
婚外子は連れ子と実質的に同じ地位と言う見方はまさに目からウロコでした。
Suica割
2013/11/09 00:22
基本的に最高裁の連中は勉強不足か、可哀想思考の馬鹿なのかとしか思えません。
この学者さんの意見の方が何倍も合理的だし、納得いきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/archive/2013/9/16
婚外子は連れ子と実質的に同じ地位と言う見方はまさに目からウロコでした。
Suica割
2013/11/09 02:09
連れ子(養子縁組)の規定があることは知りませんでした。
この学者の指摘はもっともだと思います。弾劾されてしかるべきでしょう。違憲判断を下した最高裁判所広報に、違憲判断そのものがおかしいと主張されてはいかがですか?
Shirasu J
2013/11/12 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
婚外子相続違憲最高裁判断は朝鮮人売春婦の日本人資産乗っ取りを目的とする謀略だ!? 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる