美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本にはこんなに紛い物が氾濫している

<<   作成日時 : 2013/04/21 07:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 3 / コメント 2

昨年の衆議院選挙にて、自民党が勝利し、民主党が下野したことで、日本人は在日朝鮮人支配の民主党から政権を奪還した。

ただ、それでもまだ、日本人になりすました政治家が、朝鮮民主党、社民党などに棲息しているようなので、次回の国政選挙においてもその完全根絶を目指さざるを得ない。

しかし、政界は奪還できたが、それでも日本には、マスコミ、芸能界などの分野において、日本人になりすました者が、支配している。

マスコミは、NHKを筆頭に、在日朝鮮人が支配しており、その元締めは電通であろう。

つまり、テレビを見るということは、在日朝鮮人に進んで支配されることを意味する。

そして、芸能界。こちらは、ほとんどが日本人なりすましである。真正日本人の芸能人、タレントは少数派なのだ。

私は、テレビをまったく見なくなって4年が経過した。以前は食事時にテレビをつけたが、今は、食事時はつけない。見るにしてもBSに限定している。地上波はまったくみない。番組すべてが汚らわしいものに思えてならないからだ。
フジテレビについては、ちゃんねるがフジテレビと表示された瞬間に、過去の問題番組の番組制作者や出演者の顔がどうしても浮かび、嫌悪感が先立つため、まったくみない。こちらは、放送免許剥奪してもらってかまわないと思っている。

NHKについては、既に公共放送ではない。公共放送と称して中韓の手下となっている。職員、審議会委員も在日朝鮮人だらけのようである。視聴者ふれあいイベント参加者も大半が在日朝鮮人の動員かもしれない。従って、まったく見ない方針である。NHKを見ないのは、NHKを解体させ、放送時間数を激減させ、職員数を激減させ、職員給与を半数にさせるための、事前措置でもある。

代わりに、インターネットラジオでクラッシック専用チャンネル(OTTAVA)やラジオ日経を聞いている。
こちらを聞いている限り、変なことはない。

ゲテモノタレント、お馬鹿タレント、朝鮮芸人、反日コメンテーターと係わらないで済むことで、生活の質が格段に向上することだけは確かである。

また、保守と称する「似非保守」、集会・デモを一切行わない保守も嫌いである。保守の範疇に入れるべきではないだろう。

以前は、保守と称する鈴木邦男の講演などを聴き、著書を読んだことはあったが、こういう情報を知り、馬鹿馬鹿しくて係わる気がしなくなった。
鈴木邦男は保守なりすましなのだ。

【一水会】鈴木邦男在日韓国人が一杯いる新右翼に嫌韓はいない。日本は戦争を反省しなくなったと新大久保・鶴橋のデモを批判★2[04/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366118288/l50

レイシストしばき隊 有田先生と鈴木邦男先生は超仲良し♪
http://himado.in/140464

また、ヘイトスピーチ批判の急先鋒の民主党有田議員は、日本人になりすました団体の支持を受けているようだ。

有田芳生議員が支持する [レイシストしばき隊] の正体は 「在日韓国青年同盟」
http://gofar.skr.jp/obo/?p=5597


なお、集会・デモを一切行わない保守とは、あのぱくりで有名な歴史ものを得意とし、写真を含め出典を書かず、著作権切れの古い本をネタ本とする?ブロガー主宰の団体と称する団体である。(ちなみに私もぱくり被害に遭っております。)

そして、歴史学会は、反日学者が支配しているそうだ。
小説界では歴史小説に過ぎないものを歴史書として出版する方がいる。
最近発売された本となるが、「満州裏史 甘粕正彦と岸信介が背負ったもの」などは、歴史書として紹介されているが、出典なし、検証なしで小説形式で書かれている。実に不思議な歴史書である。
著者の経歴を調べてみると、驚く無かれ歴史家なのだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9

従って、司馬遼太郎の小説はあくまで小説であって、歴史書ではないと私は、判断している。

なお、司馬遼太郎、開高健については、「最高支配層だけが知っている日本の真実」という副島隆彦監修の中で以下のような評価がある。

―――――――――――――――――――――

「最高支配層だけが知っている日本の真実」からの引用

294頁
司馬遼太郎は、開高健と並び、いわゆる「サントリー文化人」と呼ばれる。ロックフェラー財団とも提携し、巧みな宣伝広告戦略をもって日本国内で大きな影響力を振るうことになったサントリー財団が養い育てた、日本人文化人・知識人集団の、代表的人物である。
だから司馬には、潤沢な資金と各種の資料の閲覧機会が、同時代の歴史小説家たちや歴史学者たちの誰よりも豊富に与えられていた。そしてそれらの知識を、歴史物語を面白く味付けして語ることにしか、司馬遼太郎は使わなかったのである。その他には、サントリー文化人としての、ロックフェラーの意向に従った日本管理(大東亜戦争時代との意識の切り離し、日米友好の推進、日本人の非政治家、等)のための記述を、最後まで忠実に続けただけだ。
私たちは自らの歴史を、余計な宣伝広告(プロパガンダ)のフィルターを通さずに見つめ、互いに思索を深め合い可能な限り真実に近くなるように捉えていくべきだと思う。

―――――――――――――――――――――

ちなみに、サントリーのかつてのウイスキーは、本場イギリスのスコッチの味を知る者からすれば、なんだこれは!という味であった。

大学の同級生たちは有り難がって飲んでいたが、私にとっては、ウイスキー的飲み物に過ぎず、まずくて飲めなかった。日本のウイスキーでホンモノ指向と言えるのは、ニッカだけだった。また、多くの英国人は、ニッカの創始者がかつて英国で学び、いいスコッチを日本で生産している事実を知っていた。英国人は、サントリーを知らないか、サントリーをまったく評価していないのである。
ウイスキーで美味しいのは、荒涼な地域で製造されているものか、製品名にGlenから始まるもののどちらかで、その中でアイリッシュウイスキーは最上級の美味しさだったと記憶している。

そして、ビール界。ヨーロッパ数ヵ国でビールを飲み比べすればわかることがだが、かつて定番とされた瓶入りのキリンラガービールは、世界的に見ればかなり特殊な味である。醤油臭い印象しかないため、私は、ビールはサッポロ一筋である。

チョコレートの世界では、明治のチョコレートは本場フランス、ドイツ、スイスのチョコレート並の食感だが、ロッテは違う。

―――――――――――――――――――――

http://kakopipe.blog38.fc2.com/blog-entry-33.html

132 :マンセー名無しさん :2006/02/15(水) 19:29:07 ID:CnGlklD9
ロッテのチョコレート
ロッテは同じ原料で、明治・森永の2倍のチョコレートを作ります。

カカオ豆をすり潰して油を絞ると、油(カカオバター)1と絞り粕(カカオ)2が出来る。
カカオバターとカカオを1:1に混ぜて練ると、チョコレートが出来、カカオ1が余る。
ロッテはカカオバターとカカオ1:2に、ヤシ油1を混ぜてチョコレートを作る。チョコ
レートは他社より2倍出来、カカオは余らない。ロッテはぼろ儲けの天才!


  134 :マンセー名無しさん :2006/02/16(木) 04:43:30 ID:pJwi0wQP
  >>132
  森永、明治、ネッスルからはココアが商品として出ている。
  ロッテにココアはないねw


  136 :マンセー名無しさん :2006/02/16(木) 08:30:08 ID:a98P4HZ/
  >>134
  よくご存知ですね。まさにそれが証拠です。


  797 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/02/16(木) 13:05:21 ID:q3Yicb7D0
  
  http://www.lotte.co.jp/products/index.html

  確かにココアないわ・・・。驚いた。

  844 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/02/16(木) 15:47:42 ID:QAzEcOiO0
  買い物ついでに調べてきた。けっこうヤシ油(植物油脂)が入ってるチョコは多かったんだけど、
  たいていはイロモノチョコ。

  チョコ度が高いというか、男らしいチョコというか、THE チョコレートというか、
  とにかくチョコレートみっしりっぽいチョコについては、
   ロッテ ガーナチョコ
   森永 ミルクチョコ
   明治 ミルクチョコ
  のなかで、植物油脂が入ってたのはロッテだけ。ソースはご近所のスーパーに転がってますから。

―――――――――――――――――――――

ロッテのチョコレートがおいしいと思われている方、少なくともパリかチューリッヒ、ミュンヘンあたりの空港で売っているチョコレートを食べてほしい。とてもチョコレートの味とは思えないのである。

なお、ロッテは韓国でパクリ商品を販売し、その経営は反日である。

朝鮮系 > ロッテ > ロッテの悪行、反日活動、ロッテ関連企業
http://www29.atwiki.jp/daitai/pages/27.html

また、官庁や企業社会では、「仕事したふり」、「ポーズ」だけの者が出世しやすかったのは周知の事実である。

宗教界では、キリスト教の例となるが、政治活動(慰安婦活動など)と宗教活動の区別なく活動されているようである。そのキリスト教もニーチェの「アンチクリスト」、副島隆彦の「隠されたヨーロッパの血の歴史」によれば、原始キリスト教の時代から教義がすり替えられていたという指摘がある。つまり、2000年にわたってキリスト教が人類を騙し続けていたということである。

このように、日本という国は日本人なりすまし、保守なりすまし、歴史書モドキ、ウイスキーモドキ、チョコレートモドキの影響を受けているのである。
紛い物が得しやすいのは困った現象だと思っている。

気がついている人におかれては、気がついた時点で、ホンモノ指向に転換いただきたいところである。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雅子さま主要行事以外は欠席へ 宮内庁、オランダ側と協議
ウィレム・アレキサンダー皇太子の即位式出席の為、11年ぶりの外国訪問としてオランダを訪問される事が決まった皇太子妃雅子様。夜のニュース番組でも大々的に報じられました。正直、大丈夫かよ(^ ^;)と。国内行事なら、どの様なトラブルや醜態があっても「仕方が無い」で済ませられますが、他国を訪問しての(しかも今回は、即位式)、失態や粗相は即、「国の恥」となります。成り済ましがよく使う、「日本人として恥ずかしい」の本当の意味そのまんまw。第一、雅子様に今現在着られるサイズのイブニングドレスって、在る... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2013/04/21 10:09
ボストンのテロを祝います:在日韓国人が日本人に成りすまし動画投稿・悪事し日本人名乗る朝鮮人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/04/21 13:11
国防アレルギーから目を覚ませ Part2
元防衛大臣・防衛庁長官であった自民党の石破氏のスキャンダルがネットで報じられている。 ...続きを見る
風林火山
2013/04/21 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業

毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ソフトバンク、ロッテ、ロッテリア、花王、ロート製薬、サントリー、アサヒビール、ファーストリテイリング(ユニクロ)、ローソン、伊藤忠(プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど) 、日本IBM、栄光ゼミナール、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、ニトリ、大塚HD(大塚製薬) 、住友化学、オノデン、ソフマップ、吉本興業
coffee
2013/04/21 13:11
こんにちは。coffeeさん。今回は紛い物がテーマなので、反日企業についてはコツコツとりあげていこうと思っております。
Shirasu J
2013/04/21 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本にはこんなに紛い物が氾濫している 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる