美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 反天連デモ許可し警備大増員し、茂みに隠れてネズミ取りするよりも六本木の警官増員いただけませんか?

<<   作成日時 : 2012/09/04 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 4

まず最初に、最近、六本木で起きた事件について紹介させていただく。

飲食店に目出し帽集団乱入 客の男性殴り死なす 東京・六本木
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120902/crm12090209400005-n1.htm

【2ch】六本木で関東連合の在日藤本亮介(鄭亮介)目出し帽10人組に殺害される!現場はロアビルのクラブ「フラワー」、被害者は渋谷ガールズ焼肉「雌牛」経営、山口組襲撃事件の報復か!
http://www.news-us.jp/article/289956102.html

私は、この事件の犯人は日本人ではない者と推定している。
かつての過激派の内ゲバ事件を思い出した方が多いと思う。

さて、私は、私が住む地域にて、ドライブ先にて次のような光景を何度か目撃した。

・片側一車線の狭い道の草の茂みに隠れてネズミ取り
狭い道路の脇に測定器を設置していた。危険行為としか言いようがなかった。

・墓地の脇の空き地にてネズミ取り
墓参りの季節なら罰当たりと言われて仕方あるまい。

交通事故と繁華街での犯罪、どちらも対応が必要だが、日本の治安が悪くなっていることについて、私は我慢できない。

地方都市で、上記のようなネズミ取りをやっている警察官を徴集して、治安悪化した六本木、歌舞伎町界隈の警備に充足すべきと思う。

続いて、8月15日の反天連デモについて紹介させていただく。

主催および参加者は日本人ではない者によると推定されるが、こんな反日勢力主催のデモをなぜ許可するのか、まったく理解できない。
普通の国なら、デモ自体が不許可となるばかりでなく、デモ参加者がスパイ罪で訴追されておかしくない事案である。

反天連デモを叩きつぶせ! 在特会カウンター 2012/08/15
http://www.youtube.com/watch?v=kSZL2pfFhp4&feature=related

おまけに、こんな反日デモに多数の警官を動員し、毎年、警備に当たってきた。
税金の無駄遣いとしか言いようがない。

反天連側の参加者は100名だそうだが、迎え撃った在特会側は2000人だそうだ。

この活動後、犯罪を容認する麹町警察署に対する抗議活動が行われている。

【在特会】反天連迎撃in國会長密着12【2012.8.15】
http://www.youtube.com/watch?v=b1lPBzrNB4g&feature=related

これが警察官の態度かとまで、詰め寄られている。

――――――――――――――――――――――――
http://www.youtube.com/watch?v=b1lPBzrNB4g&feature=related

反天連の脳髄をぶちまけられなかったのは口惜しいです。彼らに脳­髄があるのかどうかはわかりませんが。
それにしても、行政で一番悪いのは、デモを許可した奴だな。不許­可にしても適法だと思うぞ。反天連デモは「集会、集団行進又は集­団示威運動の実施が公共の安寧を保持する上に直接危険を及ぼすと­明らかに認められる場合」にあたるだろう(東京都集会、集団行進­及び集団示威運動に関する条例3条1項)。
反日勢力は、日本を分断するために残されたGHQの置き土産であ­って、これを国家が保護してどうするよ。立法・行政・司法がよっ­てたかっていじめ抜かないとダメだ。桜井会長に義がある。

――――――――――――――――――――――――

最後に、麹町署が売国奴の反天連デモを許可するなら、この許可行為を政治問題化せざるを得ない。

国会議員に陳情すべき事案だろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
文鮮明が死去=統一教会の創始者―韓国・霊感商法や合同結婚式で話題・韓国の平昌に2018年冬季オリンピ...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/09/06 00:37
いい香りのするもの
洗濯物もふわっといい香りがすると嬉しくなるよね ...続きを見る
連野空間
2012/09/06 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネズミ取りより、空港や港湾に人回すべきですね。
麻薬や銃器の持ち込みなどの重大犯罪や違法な送金など社会的に影響ある犯罪の摘発や予防になります。
Suica割
2012/09/04 16:52
事情ご存じのようですね。
Shirasu J
2012/09/04 17:30
六本木も恐ろしい街になってしまいました。
coffee
2012/09/06 00:36
こういう街を夜中一人歩きする女性がたくさんいるようで、何を考えているのかと言いたくなります。
Shirasu J
2012/09/06 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
反天連デモ許可し警備大増員し、茂みに隠れてネズミ取りするよりも六本木の警官増員いただけませんか? 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる