美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国と米国国務省とマイクホンダ議員とウィーゼンタールセンターは実はグルではないのか?

<<   作成日時 : 2012/09/14 06:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカ国務省高官が、最近、日韓の外交関係の緊張化を憂慮したコメントを発表している。

本当だろうか?

――――――――――――――――――――――――

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120910/plc12091014230003-n1.htm

竹島、日韓首脳に自制求める クリントン米国務長官
2012.9.10 14:23 [領土・領有権]
 【ウラジオストク=遠藤良介】米国のクリントン国務長官は9日、ロシア極東のウラジオストクで記者会見し、日本の野田佳彦首相と韓国の李明博大統領に対し、竹島(韓国名・独島)の領有権をめぐる問題で自制を求めたことを明らかにした。ロイター通信などが伝えた。

 クリントン氏は8−9日、ウラジオストクで行われたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際に日韓首脳とそれぞれ個別に会談した。クリントン氏は「穏やかに節度をもって(問題解決に)取り組むため、冷静に協調することが双方の利益だと促した」といい、要請は「聞き入れてもらったと思う」と説明した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120911/amr12091109000002-n1.htm

日中に冷静対応を呼び掛け 米「東シナ海の緊張状態を懸念」
2012.9.11 08:59
 米国務省のヌランド報道官は10日の記者会見で、日本政府が沖縄県・尖閣諸島のうち魚釣島など3島の国有化を決定したことについて「対話を通じて問題を解決してほしい」と述べ、あらためて日本と中国両国に冷静な対応を求めた。

 報道官は「東シナ海の緊張状態を懸念している」と強調。日中が良好な関係を築くことは「両国だけではなく、地域にも米国にとっても重要だ」と指摘した。(共同)

――――――――――――――――――――――――

韓国の米国でのロビー活動は有名な話である。

――――――――――――――――――――――――

二階堂ドットコム

http://www.nikaidou.com/archives/29136

■ 南朝鮮必死にワシントンでロビー活動
上院議員に車とかあげてんだもん。毛唐なんて真実なんてどっちでもよくてもらった方につくわな。だから、慰安婦なんて”そもそもない話”で言われるんだよ。まぁ、防衛省のラインが米国筒抜けになっていて、そのときの担当官の息子がワシントンにタダで留学しているとかそういう件もあるんだが、まぁ、それは米国と日本の話だし・・・もうね、ほんと、いろいろダメなところしかみえないのよこの国って。

それにしても、日本とアメリカの関係って、ほんと、「カネだけ出して相手にされない独身男(=日本)みたいな感じ。キャバ嬢(=アメリカ)に貢いでいるのに、ヒモ(=朝鮮ら)に取られるという・・・情けないよホントこの国は。

外国でも、「もし何かあったらアメリカ大使館にパスポートもってって入り口で『I am JAPANESE!』とか叫んだ方がよっぽど保護してくれる」と言われる有様。この国は自国民には冷たいよね。税金たかることばっかりはやっているけど。公費で買った酒を横流しするとかそういう細かいことはやるくせに・・・

http://www.nikaidou.com/page/2

■ 大きなお世話だ寝取られクソババァ

昔「沖縄はタカリだ」といったアメリカ政府関係者がいたね。あれ、本当にクビにした理由は「不倫していたのがクリントンババァにばれてキレたから」なんだよね。誰も知らないだろうけど。あの人、奥さん日本人でさ。でも、若い子とデキちゃった。で、それをババァに知られて・・・てのが真相。沖縄の発言したから切られたと思っている人いるけど、別の理由ですから〜(笑)。

 ところで、どうせ次は共和党に戻るのでなんら影響力のなくなるそのクリントンババァが余計なことを。大体、世界のどこでもババァってのはロクなことしねえと相場が決まってるんだよな!

 クリントンババァは間違いなく南朝鮮ロビーに工作されてます(米国情報関係者)

 だって。ババァが極東のサルなんかに興味はねぇと思ったんだ。おかしいなと思ったらカネもらってやがった。大体、あんな賞味期限の切れた寝取られババァ(旦那がモニカ・ルインスキーと不倫していたことを指している)が口出す話じゃねぇよ。どうせオバマは終わりなんだから。

――――――――――――――――――――――――

二階堂情報から、米国国務省は、韓国ロビーに汚染されているようだ。

さて、米国内での慰安婦運動は、いろいろ仕掛け人がいることが囁かれている。

下院慰安婦決議を主導した、マイクホンダ議員だが、最近訪韓したことが確認されている。
たぶん、夜は○接待も受けたのであろう。

――――――――――――――――――――――――

・米国下院慰安婦決議に深く関わったマイクホンダ議員が訪韓

米議員マイケル・ホンダ「日本が謝らないだけより大きな慰安婦少女像立て苦痛を知らせなければ
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1345460841/

――――――――――――――――――――――――

今回の訪韓で、マイクホンダ議員は、戦時中は日系だったが、韓国系アメリカ人だということがおわかりいただけたと思う。

この議員は、来日時にウィーゼンタールセンター職員が同行していたことが確認されている。

http://youloan-iza.iza.ne.jp/blog/entry/122966/

http://dogma.at.webry.info/200702/article_17.html

http://indora.iza.ne.jp/blog/entry/119688/

サイモン・ウィーゼンタール・センター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

サイモン・ウィーゼンタールはユダヤ人組織である。


これらの情報を総合すると、

韓国〜国務省〜マイクホンダ〜サイモンウィーゼンタール(ユダヤ)が繋がったことになる。


つまり、慰安婦問題の黒幕は、ユダヤであり、米国国務省もマイクホンダ議員も韓国もその代理人と言うことなのであろう。

――――――――――――――――――――――――

米議会慰安婦決議案を仕掛けた真の黒幕はユダヤ★3

http://logmemo.org/society6.2ch.net/kokusai/1182508209/

――――――――――――――――――――――――

サイモン・ウィーゼンタール(ユダヤ)のこれまでの活動実績については、下記サイトに詳細の解説がある。

――――――――――――――――――――――――

〜 「サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)」の実態 〜
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html

――――――――――――――――――――――――

私は、これまで海外で行われてきた、反日活動の多くに、この組織が関係しているような気がする。


そして、日韓の外交関係緊張化を憂慮発言した、ヒラリークリントンは反日書『ザ・レイプ・オブ・南京』の著者のアイリスチャンを支持していたそうだ。

――――――――――――――――――――――――
■■追加情報: アメリカの「民主党」とヒラリー・クリントン

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html

ヒラリー・クリントンはアイリス・チャンを熱心に支援し、反日書『ザ・レイプ・オブ・南京』を支持している。
(ヒラリーはアイリス・チャンから証言を集め、ホワイトハウスで会談もしている)。

――――――――――――――――――――――――

だから、ヒラリー・クリントン発言など真に受ける必要はないのだ。

たぶん、ケビン・メア氏は、真実を知っているはずだ。

――――――――――――――――――――――――
二階堂ドットコム

http://www.nikaidou.com/archives/29040

ケビン・メア

 9月9日放送の、「やしきたかじんのそこまで言って委員会」で、ロムニー勝利の予想をしていました。なるほど、ヒラリーに恨みがあるんですね。著書では「ゆすり発言はしていないが、国務省が反論する機会を与えてくれなかった。」と書いてますが、そういう裏事情があったとは。やはり表情報だけでは、限界があります。

――――――――――――――――――――――――

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国と米国国務省とマイクホンダ議員とウィーゼンタールセンターは実はグルではないのか? 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる