美しい国への旅立ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘と捏造で固めた日本軍慰安婦問題に加担する宗教団体の政治活動は法律で規制されるべきだ

<<   作成日時 : 2011/12/08 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

ベトナム戦争のライタイハン問題と朝鮮戦争の慰安婦問題に目をつぶり嘘と捏造で固めた日本軍慰安婦問題に加担する宗教団体の政治活動行為は法律で規制されるべきだ。


私が知る限り、日本のキリスト教会の大半は、ベトナム戦争のライタイハン問題と朝鮮戦争の慰安婦問題に目をつぶり、嘘と捏造で固めた日本軍慰安婦問題に加担している。

ブログ「風林火山」にて、深田匠著の『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』の引用箇所があり、同様の認識であることをここで紹介させていただく。
--------------------------------------------------------------------------------
日本を蝕む内なる敵 教育・宗教編
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_21.html

 『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』 (P502 〜 P512)


例えば宗教界に目を向けてみると、日本国内のキリスト数団体はごく一部を除いて大半が反日自虐史観を掲げており、共産革命を目指す宗数団体も多く「日本のカトリック団体のいくつかは左翼の巣窟になっている」(渡部昇一)のである。

「日本キリスト者平和の会」や「日本宗教者平和協議会」等は共産党直系であり、その中でも特に悪質なのが靖國反対を主導する「日本キリスト教協議会」である。

宗教を否定する共産主義にかぶれる宗教団体というものは、もはや私には全く理解できない存在である。

「マルクス主義はキリストの敵であり、日本の戦争は聖戦である」と宣したカトリックのローマ法王の言葉を、この共産主義キリスト教徒たちはどのように受けとめているのであろうか。

--------------------------------------------------------------------------------
私は、イエス・キリストや聖書を批判するつもりはない。


だが、聖書と同様の正確さで慰安婦問題の歴史的検証を怠り、ベトナム戦争のライタイハン問題と朝鮮戦争の慰安婦問題に目をつぶり嘘と捏造で固めた日本軍慰安婦問題に加担するのは何事かと言いたい。

嘘、捏造で固めた政治活動するのが宗教団体としてふさわしい行為なのか、私は疑問に思う。

さて、詳しくは、これら4つのチラシを眺めてほしい。

・ベトナム戦争のライタイハン問題

画像


・朝鮮戦争の慰安婦問題

画像



・慰安婦問題

画像


画像


インターネットで情報収集でき、自分で判断できる人ならこれらのチラシの意味は理解できるはずだ。

そして、歴史を捏造する行為に宗教団体が係わる問題の意味について理解いただけるはずだ。

私は、信仰は否定しない。
だが、信仰の一部として政治活動を行い、宗教を隠れ蓑にして、外国の政治活動(反日勢力)と結びついているのであれば、それはもはや宗教行為とは言えまい。

そして、このような行為こそ、本来は法律によって規制されるべきであるのだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何故日本のキリスト教が宗教を否定するはずのサヨクに走るのかは簡単です。それは表向きサヨクですが「キリストは弱者の味方」「在日は差別されている」とかで騙されて北朝鮮に洗脳されているだけで、左翼思想などという「立派な」ものなど初めからないんです。
新宿区西早稲田2−3−18は、北朝鮮のスパイ本部です。従軍慰安婦などほとんどの反日活動はここから生まれています、カトリックの正義と平和協議会と手を取り合って。一つ例を挙げましょう。2005年朝鮮総連と韓統連が6.15共同宣言実践日本地域委員会を作りました。林哲津田塾教授や徐勝立命館教授などが名を連ねますが、三千里鐡道の理事長が副議長、後に記念会を愛知でした時の講演者は姜尚中東大教授、広告はパチンコや焼き肉。他に副議長として、朴寿吉在日大韓基督教会総幹事。この人は現在、日本基督教団聖ヶ丘教会の牧師だが、前任の牧師は山北宣久、現在、青山学院院長。2010年山北院長は平和メッセージとして在日大韓基督教会総会長崔栄信とともに「外国人住民基本法」の推進を発表。6.15の委員在日大韓基督教会の李仁夏牧師は元日本キリスト教協議会の代表。この在日大韓基督教会は戦前に在日韓国YMCAから派生したのですが、この団体もやはり過激な反日組織、その創立記念のときにはキリスト界、在日団体の多くが祝辞、賛同者にはマルハンその他パチンコ業界の名前あり。マルハンといえばその宣伝は和田アキコ、彼女は芸能界のご意見番。芸能界は在日が・・・きりがなくなりますよ、どこまでも派生していきます。北朝鮮の息がかかった組織が、財政的にも、権力的にも日本社会において巨大な力をもっていることがわかるんです。日本の反日運動を一つ一つさかのぼっていくと、その源流に、新宿区西早稲田2−3−18にぶちあたるのです。(但し私の友人のように、キリスト信者の多くは反日でない普通の人と思いますよ)
トンボ
2012/05/23 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘と捏造で固めた日本軍慰安婦問題に加担する宗教団体の政治活動は法律で規制されるべきだ 美しい国への旅立ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる